みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バイオセル270cc入れました

バイオセル270cc入れました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えび さん 女性 40代

2008/04/28 09:41

4月26日に品川で豊胸手術してきました。
元の胸:70Cカップ。希望:綾瀬はるかサイズ。バイオセル:270cc(最大限)
簡単なものだと思ってましたが、やっぱりちゃんとした病院の「手術」でした。
手術前に心電図、点滴と尿を出す管を尿道に入れられ、水分バランスを見るとか。酸素マスクも付けられました。
麻酔は背中から入れられ、それが押し込まれるたびに腕の方まで電気が走るように痛かったです。そこの刺した部分から出血が止まらなかったらしく
「今までに出血が止まりにくいって言われたことある?」って麻酔医に聞かれました。
麻酔が効いてくると段々、腕から指先までがボワーンとした感じになり、胸がすごく重く感じられ、息苦しくなってきたので焦ってしまい
「息苦しいんでけど…」と言うと、
「胸の筋肉が緩んでるから重たく感じますよ」と。
アイマスクを付けられ、いつの間にか手術が始まり、麻酔医が
「痛がったら、麻酔を足して」と担当医に話ていました。
乳腺の下に空洞を作り、風船みたいな物で空気を入れてから寝たまま鏡で見せてもらいました。寝ている状態だと、いまいち大きさがわかりませんでしたが、
「270cc入れると、こんな感じです」と言って、空気を入れました。
「270ccでいいです」と言いました。
終わってから、もっと大きくすれば良かったと後悔しないように最大限の大きさにしたんです。
手術中は多分寒かったんだろうと思いますが、体中がガタガタと震えました。
手術後は座薬の痛み止めを入れてくれて、1時間も休んだら、電車に乗って帰ることもできました。少しフラフラしていましたが、一人で片足立ちしてみて大丈夫だったので、帰りました。
その日は夕方まで痛みもなかったんですが、術後6時間ぐらいで段々痛くなってきました。
夜は寝る前に痛み止めの座薬を入れましたが、朝4時には痛みで目が覚め、6時頃にまた座薬を入れました。
今日、2日経ちましたが、朝起きる時は一人で起きられませんでした。でも今日は鎮痛剤を使わなくても我慢できるぐらいです。でも上の方に置いてあるものに手を伸ばすことができません。
歩いている姿はかなり変です。妙に猫背になり、これでは座っている仕事でも行けません。午後から病院で検診です。
化膿止め拘縮予防の薬を飲んでいるせいか、ひどい下痢です。受診して相談してきます。
家にいればいいんですが、出掛ける前には鎮痛剤を飲んで行こうかと思います。まだまだ痛いです。

今の気持ち  泣き

全24件中 21-24件 を表示

No.15 えび さん 女性 40代

2008/05/07 23:07

きららさんへ
私は品川美容外科、品川本院でした。
270ccが最大限というのは、私の身体でという事だと思います。
手術直前に担当医が胸を見て、ペンでマーキングしている時に、女優の綾瀬はるかの水着の写真を2パターン見せて
「主人がこれぐらいにしてもらえと言ってるんです」っと言ったら、先生が
「かなり大きいですね。やってみて、おかしかったら、おかしいと言いますからね」と優しく言ってくれました。
術中に鏡で見た時も、
「右胸が240cc、左胸があと30cc入れるとこんな感じです。これが限界です」と空気をペコっと入れて見せてくれたので、大きい方の270ccを選びました。2サイズ見せてくれたのは親切な対応だったと思います。理想の写真を持っていって良かったと思います。「Eカップ希望」とサイズで言っても伝わりにくいと思ったので。
最大限は人それぞれだと思います。大きくし過ぎると多分、皮膚がついていかないし、バイオセルバッグは大きくすると横に大きくサイズアップするので、体の幅も関係するようです。

今日で術後11日経ちました。
胸の張り、ツッパリ感は昨日よりは少しマシです。皮膚が伸びたのかな?
胸も触ると少し動くようになりました。バッグの縁を触ると、先生が言っていた通り、少し波打った感触のところがあります。はじめて触った時は「えっ?しこり?もう乳がん?」と思いました。
腕を伸ばすと脇の下や胸にビーンと響きます。
腕は頭の上10?ぐらいまで上がるようになりました。土曜日で術後2週間経つので、その時に病院で
「違和感があったら電話して」と言われているので、腕が真っ直ぐ上げられなければ、電話してみようと思います。

 

No.16 ルル さん 女性 30代

2008/05/08 09:13

きららさんへ

私2回目入れ替えの時に270品川本院で入れてますし、友達は330入れ替えしていますから大丈夫ですよ^^♪
ちなみに院長です☆300までのバックはおいてありますが330,360は取り寄せになるかと思います!!

330脇切開でも入ります(友達ですが)品川はアンダーは殆どやってませんが頼んだら院長やってくれると思いますし。
とても気さくな優しい先生ですから^^問い合わせしてみたらどうでしょうか。

 

No.17 ルル さん 女性 30代

2008/05/08 09:17

いい忘れてましたが、品川はバイオセルになりますから柔らかい分にしわが大きなバックになればなるほど出来やすいです。。。

私は270の時にリップリングありましたし、友達は330にしましたがボコボコがひどいと言っています!!
見た感じには解かりませんが、前かがみになったり、触ればなみなみのようです。。。

 

No.18 えび さん 女性 40代

2008/05/08 23:21

徐々に胸が柔らかさが出てきて、私も触るとボコボコが感じられるようになりました。見た目はわかりません。
主人が
「見た目が綺麗だから、いいじゃん」と言ってくれました。偽物でも巨乳がいいらしいです。

 

No.19 えび さん 女性 40代

2008/05/09 22:43

明日で術後2週間です。
「違和感があったら電話して下さい」と言われているので、電話しようと思います。
思いっきり違和感ありです。
・皮膚がパンパンで胸に圧迫感がある。
・腕が上まで伸ばせない。
・手を伸ばすと脇の下の傷から肘にかけて、ビーンと1本筋が張る感じ。
・皮膚が伸びきっている為、ざわざわと痛い。
時間が解決するとは思いますが、「違和感」と言う事で、とりあえず電話してみます。

昨日あたりから、胸に柔らかさが出てきたのか、バイクに乗ると胸が揺れる為、今までとは違い痛みがあります。

 

No.20 えび さん 女性 40代

2008/05/10 22:47

術後2週間経ちました。
気になることは電話で相談しました。
「時間が経てば回復する」という事です。
1か月経って、まだ気になる事があるならば、予約を取って受診して下さい」との事でした。

 

No.21 きらら さん 女性 30代

2008/05/18 17:49

ルルさん、お答えありがとうございます!

えびさん、順調に回復されていることと存じます。美乳実現!でしょうか?

 

No.22 えび さん 女性 40代

2008/05/18 20:33

術後3週間経ちました。
・何もしないで座っていれば痛みはありません。
・胸を張ったり、寝るとバッグの下にある元の胸を圧迫する感じで嫌な感じです。
・手はまだ上に真っ直ぐ上がりません。手を上げるとデコルテ部分に圧迫感がありますし、脇の下の傷まわりが痛いです。髪の毛を後ろで結んだりするのがかなりキツイです。
・胸が時々、ギューっと張る時があります。腕に力を入れた時が多いので、筋肉でバッグが寄れるのかな?
美乳?どうかしら?希望のサイズにはなったと思います。主人もすごく綺麗だと言って大喜びです。(痛いのでまだ触らせませんが…)
術後、初めてブラを買いに行きましたが。少しゆとりのあるワイヤー無しの75Fカップを買ってきました。

 

No.23 きらら さん 女性 30代

2008/06/11 18:37

えびさん
順調なご様子で何よりです!

私は今月下旬に
乳腺下メンター社コヒーシシリコンブラウンドテキスチャード300cc◆乳房下縁切開静脈麻酔 で手術予定です。
記録のため、体のサイズを各所測ったのですが、アンダー75トップ83のAA。
大柄で、胸郭が30センチくらいなので、大き目のインプラントが収まりいいと思うので、サイズは当日変更するかもしれませんが、とりあえず希望は300CCとドクターに伝えてあります。
モトムネがないのに大きいのを入れると、術後が少し大変そうですが、がんばります!

 

No.24 える さん 20代

2017/11/19 22:32

gにしたいと話し合いをし300ccをいれましたが、確実にgもなく、再度しようかなやんでいます。洋服をきても今までの膨らみとかわりません。術後の痛みと交通費をかんがえると再度をなやまされます。もっとしっかりつたえるべきでした、高いお金を払って変化が少ししかみられないのはショックです。。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
3

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

えび
さん(13)
きらら
さん(4)
ルル
さん(2)
美奈
さん(2)
ムムちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.