みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替えについて教えて下さい

入れ替えについて教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たくたく さん 女性 20代

2008/05/07 22:21

初めまして。4月25日にメモリージェル豊胸をしてきました。形は満足していますが、大きさが満足いかず入れ替えを考えています。バックを入れた状態でトップ80位でアンダー69です。カウンセリング時には、B〜C位にとお話したんですが、測ってみたらAしかなく...何方か入れ替えをした方いましたら、術後いつ頃にいつ頃に入れ替えしたかなど色々教えて頂ければと思います。

今の気持ち  泣き

全46件中 41-46件 を表示

No.37 たくたく さん 女性 20代

2008/05/27 19:43

やっぱり矯正は痛いんですね...大丈夫ですか?イメージするだけで辛そうなのにルルさんは今現在進行形なんですよね...
しかも歯医者に行くのは1か月先なんですね。てっきり2週間に一回は産婦人科みたいに検診するのかと思っていました。

ワイヤー入りのブラですが、今まで本っ当にまっ平らだったので、豊胸してから胸が強調されて、なんだか嫌なのでノンワイヤーのものにしようかな...なんて思っています。
お出かけする時のみワイヤーいりにします♪

まだまだ痛みあると思いますがガンバです☆その後の報告待ってます♪

 

No.38 ミュー さん 女性 40代

2008/05/28 12:34

ルルさんはじめまして!
最近この掲示板を見つけいつも拝見させて頂いてます。
私も豊胸矯正を考えていて、ルルさんが既に実行されてるのに驚き思わず書き込みしてしまいました。
参考になるお話なので、是非これからも聞かせていただきたいです!

 

No.39 ルル さん 女性 30代

2008/05/28 17:01

ミューさん、初めまして。。。矯正はまだ昨日から装置したばかりでワイヤーはまだですし、先生の話によると3本抜歯!!
と言っていました>0<期間も人によりますが私は2年半ほどです。金額も自由診療ですから(美容外科と同じで)あちこちと行ってみた方がいいと思いますよ^^
とにかくどう噛んでいいのか解からずに飲み込んでいる状態です!!外食は危険です!!毎日食べたら直ぐに歯磨きしてますし、持ち歩いてもいますしとにかく何だか歯をずらしていくのでジワーッとした痛みが毎日です。

ミューさんは豊胸も考えているんですね。豊胸の痛みはまあ4日間くらいが激痛でしたがこれが2年半続くのかと思うとゆうつデス(はぁー)まあ慣れてしまえば大丈夫みたいなんですが。。。これからと言うことで頑張ってください^^♪道のりは長いですが(汗)

 

No.40 ミュー さん 女性 40代

2008/05/29 12:01

ルルさんお返事ありがとうございます。
矯正をする為にまず歯石を取り、CTを撮ったりと、2月から準備を始めています。裏側矯正を希望しているので、費用は1.5倍です。抜歯は4本の予定です。
平行して豊胸も考えているのでかなりの出費です!
今一番気になるのはやはり豊胸で、術後の痛みや拘縮、傷跡、異物感・・・考えただけでほんとに手術に踏み切っていいのか日々悩んでいます。ルルさんの入れ替えで今は3回目とてうことでほんとに勇気あるな〜って感心しています。経験者のルルさんは、何年か経ってみて後悔とか、不安とかないですか?
毎日快適に過ごされてますか?
是非またお返事お待ちしています。

 

No.41 ルル さん 女性 30代

2008/05/29 17:09

ミューさんへ
私は2回入れ替えしましたが全くと言って後悔もないですし、それどころか私の場合は豊胸に関しては考えることなく思った通りに直ぐ実行!!
そんな感じです(性格もあると思いますが)。。。脂肪吸引も直ぐに決めてしまいましたしあまり悩む!!と言うことは全くありませんでしたし、周りの友達などは大丈夫!!心配?!と言われましたが

私は回りに振り回されなく、決めたらこのクリニック!!この先生!!そんな感じなんですよ^^♪それと自分自身が気に入らなかったら妥協!!はなく納得いくまで!と言うタイプなのでそれもどうかと(汗)
毎日の生活は豊胸前よりも楽しく過ごしてますし、入れ替えにより(私は大きくしたかったから)満足です^^♪今は矯正1本です☆ミューさんのやり方は1,5倍の金額!!それは普通の矯正とどう違いがあるんですか。。。

裏側から!!と言うのは見えないようにするからなのでしょうか?私は地元なのと個人病院と言うこともあり相場は幾らくらいかは解かりませんがかなり安くはしていただいたと思っています。場所柄にも寄りますが山の手なんかだと100万は越えてますよね。。。

私の場合はレントゲンや方などをゴールデンウィーク前からやり始めて今週やっと月曜日から装置を付け始めましたが月に1回の診療なので2年半かけて少しづつといった感じです!!まだミューさんは始めてはいないんですか。。。2月からレントゲンなんかは始めてるようですが?!

 

No.42 ルル さん 女性 30代

2008/05/29 17:22

ミューさんそれと私は1回目は8ヵ月2回目は2ヵ月しか入れてなく入れ替えしたために、その間に関しては硬しゅくはありませんでしたし今3回目は丁度半年経ちましたが硬しゅくは無いようです^^
異物感と言えば、私は昔からうつぶせ寝が熟睡できるので今でもそうなんですが、それがまったいらの時には良かったものの胸が大きくなると当たってどうにもうつぶせ寝が何だかぎこちないくらいです。。。

アトは何の問題もありませんよ♪傷跡は脇を2回切っていますから線が太くなりまだ消えてはいません!!でも私自身は気になりません^^3回目はアンダーからでしたがその傷跡の方が髪の毛よりも細い線ですしふくらみにより全くわかりません。
でも人それぞれですから私のことは1人の意見として頭の片隅に出も入れてください!!入れ替えはリスクや硬しゅくの確立も大きくなるようですし、初めての豊胸にしてもしてから異物感が嫌で抜く人もいっぱいいるようですから。。。
初めてだとなおさら踏み切れないのも良くわかります!!豊胸に遅い早いは無いので良く考えてカウセ回りをして決めていったらいいんでは無いでしょうか^^♪

 

No.43 ミュー さん 女性 40代

2008/05/30 12:57

ルルさん、またまたお返事ありがとうございます!裏側矯正は、まさに裏側なので前からは全く見えないそうです。覗き込まない限りは・・
抜歯もだし費用のこともあるので、豊胸の方が先になるかもです!
ルルさん3度にわたる手術にもかかわらず、今を快適に過ごされてるのは何よりです!!
私も豊胸は10年以上前から考えていたことだから、やりたいからやる。それでいいかなと思います。やっぱりやってよかったって思えるようになりたいです!
今は頭の中豊胸しかないくらいですもん!
私が今ほぼ決めているクリニックは、アンダーから入れるんですが、ルルさんのように髪の毛より細い傷跡にほんとになるのか心配です。
外人のような胸ならともかく、前から見ても寝たときも、傷跡は見えてしまうのではと思うんですが、ほんとにわからないものなのでしょうか?
それからやはり夏の手術は避けた方がいいのかな?今からなら秋まで待った方がいいのか、逆にお盆休みを利用してやった方が、バレないし楽かなとか・・・
こんなこと自分で決めなきゃいけないんだけどルルさんのご意見も是非お聞かせください!

 

No.44 ルル さん 女性 30代

2008/05/30 17:16

ミューさん豊胸に季節は関係ないと私的には思いますが。。。バンドを胸の辺りにまいているのは2日間でその後は柔らかい素材に変わり5日間早いクリニックなら3日間で外しますから^^

ただ脂肪吸引に関してはまさに暑い時は無理!!物凄い圧迫のストッキングを1ヵ月は履きますから履くのにも大変ですし蒸れますからネッ♪それとアンダーの傷跡はその方の体質にも寄ると思いますし、先生の手にも寄ると思います!!

アンダーから入れ替えした友達は癒着のような感じで腕を上げると引きつっていました。それとアンダーのカーブにそって切開していなくまっすぐの水平な線で切開していましたから、その先生の腕にも寄ると思います!!
脇からでしたらカーブも何も無くまっすぐな1本の線に切開すればいい訳ですが、

ただ縫い方は脇もアンダーからも先生の腕だと思いますよ。。。脇でもでこぼこになっている方もいますし綺麗なスーッと伸びた線になってる方もいますからネッ^^私は美容整形に良く季節は関係ありますか?!などいう方たちがいますが特に私は自分がやりたいときと家庭の(子供とだんなさん)予定!!しか考えていませんでした^^♪

 

No.45 ミュー さん 女性 40代

2008/05/31 12:38

ルルさん!ほんとにルルさんのご意見にはいつも勇気づけられます。
ほんとそうですよね。時期なんて結局は家庭や仕事の都合で決まるわけだし・・・私の場合費用の段取りと仕事の都合がついたときにと思ってたわけで、あれこれ考える必要もないなってルルさんの意見を聞いて思いました。
先生は、バンドは三日間と仰ったので、休んでる間にとれてしまったら、仕事場でバレることもないですしね。
傷跡のことは、先生にどうなるのか詳しく聞いてみます!
心配性なので、失敗したら、後悔するのでは、といろいろ考えてしまうけどルルさんは、もし失敗したら、さぁ次って感じで振り返らないタイプなんでしょうねきっと・・・そこんとこすっごく羨ましいです!
綺麗な胸を手に入れることができたら、そんな気持ちはきっと吹っ飛んでしまうと思って、不安になるのはやめるようにします。
術後の一ヶ月ほどの不自由さはどうしても仕方がないと思うし。
でもよく2ヶ月とかで入れ替えを決心されましたね。
だってどれを見ても術後は物凄く痛いということだから、その痛みをまたすぐに味わうわけでしょう?
やっぱりルルさんは逞しいわ〜

 

No.46 ミュー さん 女性 40代

2008/05/31 12:56

そうそう、ルルさん矯正の装置は慣れましたか?
まだ痛いですか?
私も昨日歯医者さんに行ってきて矯正治療の計画を出してもらいました。
ただ、始めるのが豊胸と同時進行しそうなので抜歯も4本だから、体力がちょっと心配で・・
なるべく健康体でいないと感染症も心配になってくるし。あっまた、心配してるけど・・・

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(21)
たくたく
さん(17)
ミュー
さん(5)
りん
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.