口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 入れ替えについて教えて下さい
|
入れ替えについて教えて下さい |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.21
たくたく さん
20代
2008/05/20 22:53
銀座のクリニック調べました☆
コ○○コ美容外科ではありませんか?
値段も安いですね〜^^
入れ替えでこの値段なら旦那にも承諾してもらえそうです☆
何回か往復しても(観察のため)このクリニックならいいな...なんて行ってもないのに考えてしまいました。
HPでも高さのある幅がないバックものっていましたし♪
ルルさんこちらのクリニックで受けられたんですか?
お子さん中学3年生なんですか!
大きいお子さんがいたんですね♪
私の勝手な想像で、小学生位のお子さんだと思っていました。根拠はないんですが...なんとなく?...すみません〜(: :)
うちの子はもう「おばさ〜んだ」「前の方が(胸)よかった」など一日中うるさいです(呆)
今の気持ち
お願い
No.22
ルル さん
30代
2008/05/21 09:52
たくたくさん5歳なのにそんな事言うんですか(汗)。。。
そうですよK美容外科です♪300cc以上はアンダーからになると思いますが、脇からでも入れ替えは可能ですが傷が今よりもセンチ的に長くなると思います。。。
たくたくさんは、豊胸後の胸はただ大きさが満足しなかったと言うことですか?私が入れ替えた理由はそうです!!ただうちの旦那さんには325cc(今)の入れ替えは内緒でしたよ(汗)
金額的なことや前のまな板よりは少しは大きくなったのだからいいじゃないの。。。と言うんですが、こればかりは私が納得していないのでずーっトまた豊胸したのにこんな胸!!ってまた悩み続ける事が嫌だったので入れ替えしましたが、全く入れ替えしたことにもきずいてはいませんよ(笑)
数字を聞くとでかい!!そんな印象ですがすごく自然に大きいと言った感じだと思います^^♪私は殆ど自分のへそくりです☆男の人に言ったら理解してくれる人はそういないし金額のことを気にしますよネッ!
だから金額は大体が10万くらい引いた金額を言っています(笑)たくたくさん私去年12月から3月にかけて脂肪吸引もしたんですよ。。。これもへそくりで>@<
今日はそういえば銀座の美容外科に行ってきます=3ほくろが何だかまだ取りきれていないようなのであの先生(男の)指名です^^先生は月、水、金しか確かいないと言っていました。。。黒く盛り上がったほくろではなく薄い茶色のほくろなんですが20日立ちましたがまだあるようなのでまたレーザーを当ててもらいます!!
ほくろも今キャンペーンをやっています。とにかく安いし1年間無料ですよ。。。
今の気持ち
楽しい
No.23
たくたく さん
20代
2008/05/21 18:08
No.24
ルル さん
30代
2008/05/22 18:30
たくたくさん解かりますその気持ち。。。だって180ccは先生が決めた数字でとにかくまな板だったから自然な感じに!!言いましたがその数字が普通サイズよりも小さいことすらわからずに(汗)
とにかく自分の勉強不足だから先生を攻めても仕方なくで、とにかく1ヵ月経たないころにか入れ替えたくてあちこち歩き回りました=3
しかし270に入れ替えしましたが何だか物足りなくて。。。そのときも全く旦那さんは気づきませんよ^^♪で325の時も気づきません!!痛さは2回目3回目全くありませんしその日から自転車も家事も普通に出来ました☆だから子供のお迎えも大丈夫だと思いますよ^^♪
1年中私はノースリーブか半そででいますが家の中では、全く解からないようです。ただ脂肪吸引の時には圧迫のストッキングを1ヵ月は履くので、言っておきましたし、二の腕も圧迫のサポーターなんですよ。。。
身長からして体重を太ってはいないように見えますが、太ももの内側やセンチを細くしたくて友達と一緒にやりました♪太ももは5センチ細くなりましたよ^^♪
たくたくさんは入れ替えだとしたらメンターなんですよね〜。300前後を考えているのでしょうか?
No.25
たくたく さん
20代
2008/05/22 19:40
おお!ルルさん、まさに今の私と同じです!元のまな板よりは大きくなりましたが、やっと普通?サイズになって...どれくらいでこのサイズ、何センチなどまったくわからなかったので、えっ!?...だったんです。
そんな状態だったんで先生には迷惑を掛けてしまい申し訳なかったな...なんて今になって思います。
しかし旦那様はきずかなかったんですね。
じゃあうちの旦那さんもきずかないかな...
うーん..大丈夫そうだったら今のうちにやってしまいたいな...
おぉ!しかも、自転車も家事もできたんですか!すごい!だったら尚更早くしたいな...
入れ替えもメンターのラウンドで幅が狭い高さのある(HPでは真ん中のもの)ものがいいなぁと思っています。300以上、大きいものがいいです☆
脂肪吸引、圧迫きつくないですか?一か月って長いですね...なんだか穿くのも痛そう...
でも5cmも細くなるなんてすごいですね^^
リバウンドはしないんですか?
No.26
ルル さん
30代
2008/05/22 22:39
たくたくさん私も入れ替えは高さ真ん中のタイプでしたよ^^♪私よりも身長があるから325,350どちらでもいいと思いますよ。。。
私もずーっト納得しない大きさで過ごして行くのが嫌でたった1度きりの人生だもん!!
今考えたらたくたくさんのように20代の頃にやっていたら人生楽しかっただろうな〜って思います♪
旦那さんに聞いても綺麗に仕上がっていて何の問題も無いのに大きさだけのためにまたお金を払って体を傷付けて賛成はしないと思いますよ!!だから私は内緒です>@<
たくたくさんそんなに急がなくてもまだ若いから少し時間を置いてからでも充分ですよ。その間に色々お勉強ですよ♪私は1回目大胸筋下でしたから4日間は全く包丁もコップももてませんでした。。。
でも2回目3回目は乳腺下だからか痛みは殆どありませんでしたよ。。。友達も入れ替えは痛みがなかったと言っていました^^
今の気持ち
嬉しい
No.28
たくたく さん
20代
2008/05/24 00:59
そうですよね!
旦那さんからしたら綺麗に出来てるのにお金掛けて...って感じですよね...
うちの旦那さんに話だけしてみました。
聖心より安いので、おぉ結構安いだな...
...けど1年待て..と言われました。
もうするなとは言われないのであぁよかった..です!
そうですよね☆まだまだ時間はあるしその間にお勉強します☆
ルルさんも真ん中のタイプなんですか!
身長161cmでアンダー63ってすごく細いですね♪うらやましい☆
大胸筋下ってそんなに痛いんですか...
コップも持てないなんて...つらいですね。
でもルルさんはどちらも体験されていて、入れ替えも脂肪吸引もされているので、私にとって大大先輩です☆なので色々お勉強させてもらっています♪
No.29
ルル さん
30代
2008/05/24 18:52
たくたくさん、今日は運動会でした^^終わってから雨だったのでよかったのですが、最近6年位前からお昼は生徒は教室でお弁当を食べ、
父兄はいったん戻り午後から出直す!!そんな感じになりました。。。私の頃は両親おばあちゃん達とみんなでシートを引いたり場所取りなんかをしていましたが、最近は家庭の事情で離婚ヤ仕事をしている人たちも多いので子供が1人になる子もいるようでそうなったみたいです。
たくたくさん、私来週月曜日から歯の矯正を始めますが、1ヵ月ほどは痛いみたいですし2年がかりのようです(ため息)今更ですが30代でやる方達も最近は多いようなのでしばらくはワイヤーです。。。
たくたくさんまた何かあったら質問してください!!私のわかる範囲なら^^♪たくたくさんは東京ですか?
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
18
注目中
0
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
脂肪吸引の口コミ・評判 トピまとめ
バイオセルの口コミ・評判 トピまとめ
品川美容外科の口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.