みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川美容外科

品川美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

つばき さん 女性 30代

2008/06/19 15:34

来月7月に豊胸手術品川美容外科で受けます。皆さんの体験談を読んでると、寝転んだときにバレルというような表現もありましたが、そんなに違和感があるんでしょうか?
例えば横になったとき胸が流れないとか、手触りがいかにも豊胸っていう感じなんですか?

今の気持ち  はてな

全16件中 11-16件 を表示

No.7 つばき さん 女性 30代

2008/06/29 17:41

なーさん こんにちわ。
色々と教えてくださって有難うございます。

私も180を入れようと思ってます。あまり大きくし過ぎるのも不安なんで。

やっぱり半年〜1年はかかるんですね。
有難うございます。

今の気持ち  嬉しい

No.8 つばき さん 女性 30代

2008/07/04 01:54

明日4日が手術です。
怖いよーん(T_T)

今の気持ち  泣き

No.9 つばき さん 女性 30代

2008/07/07 19:16

今日で術後3日が経過しました。
昨日までは1人で起き上がることもトイレに行くのも ままならない状態でしたが、
今日から随分と楽になり外出もできました。

手術中は、麻酔が効きにくくかなり痛かったです。手術そのものは、看護師さんも驚いてたぐらいスムーズにいきました。

バンドが外れたので今日サラシで巻きなおす予定です。病院から渡されたバストバンドよりサラシで巻きなおしたほうがいいかもしれませんね。
術後一週間は圧迫を与えてないと血が溜まり危険と病院から言われましたし。

内出血も全くない状態で、形、大きさともに綺麗に出来上がってます。
ただ、テープかぶれがひどいです。
3日目にして柔らかさも出てきましたし、それ以外では全く問題ありません。

豊胸して良かったと、痛みがなくなり始めてから思えるようになりました。

今の気持ち  嬉しい

No.10 スーさん さん 女性 30代

2008/07/08 12:48

教えてください。
私も豊胸手術を4日前に受けました。バストバンドがゆるくなり、そのままにしてるんですがサラシなどで絞めなおしたほうがいいんですか?
病院に問い合わせの連絡を入れたら、腫れも引く分だんだんゆるくなってくるものだと言われただけでした。

No.11 つばき さん 女性 30代

2008/07/08 13:51

私は品川の岡山院で手術を受け、バンドが取れそうになったとき電話をかけ確認したところ、同じような回答がありました。

その後完璧バンドが外れてしまったので、フリーダイヤル22時までつながる番号に連絡を入れたところ、圧迫しておかないと血がたまって危険なのでゆるむ度に絞め直してくださいといわれました。

そもそも、バンドのサイズが大きすぎて合っていませんでしたのでサラシで絞め直すことにしただけです。

バンドみたいにずれないし、私はサラシで丁度良くしまってます。

再度ご自分が手術された病院へ確認の連絡を入れたほうが確かかと思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.12 あきちゃん さん 女性 20代

2008/07/08 15:38

ゎたしは・・梅田医院で2週間前に手術をしました。1週間はバンド固定していた方が・・体的にも楽だし・・豊胸後の状態もその方がぃぃみたいです。
ゎたしも・・
やはり下がってきたりしました。
そのときクリニックに連絡したら・・
できればきてほしいと言っていただけるほどとても親切でした。
わたし一人のちからでは・・とうてい締め付ける力がないので・・誰かに手伝ってもらって2人で締めた方がぃぃみたいなんです。
クリニックでも2人で締めてもらったと思うんですが・・
通院は無理だったので・・
無理というと・・2人での締め方など・・
教えていただきました。
幸いゎたしは・・母親や妹に来てもらい2人で締めてもらうことができました。
締めたあとは・・ガムテープなとで固定するといいみたいで・・
病院と同じように家でもできました。
締めていたおかげなのか・・
順調に回復しています。
スーさんもクリニックの方に連絡して・・
一度聞いてみられたら良いかとおもぃます。
とても親切に教えてくださぃましたよ。

今の気持ち  嬉しい

No.13 まりも さん 女性 30代

2009/09/12 10:43

品川美容外科池袋にて豊胸手術を考えています。
こちらの病院で経験した方詳しい情報を教えてください。
また、品川美容外科で豊胸手術が上手な支店、先生はいらっしゃいますか?

今の気持ち  はてな

No.14 マーガリン0711 さん 女性 30代

2009/09/15 08:07

私は、去年の9月に広島院でバッグを入れました。確かプリンセスバッグだと思います。私の場合はもともと胸はEカップあったのですが、授乳で無惨な姿に(涙)ずっとコンプレックスになってました。授乳で垂れてしぼんだ胸にバッグ入れて大丈夫かな〜?と不安いっぱいでしたが、手術を受けて正解でした。触りごこちもかなり自然に近いと思います。(個人差はあると思いますが。。。)授乳前の胸を取り戻した感じで、今では、満足しています。^^

今の気持ち  嬉しい

No.15 きむ さん 女性 20代

2009/10/04 20:22

最近小さい胸について本気で悩むようになってきました。AAしかない胸は、自力でBやCになるにはなかなか難しいと思って、豊胸手術をインターネットで色々調べています。

その中でも、品川美容外科は料金もお手ごろで、実績も多いように掲載されていました。

でも、少し気になったのが、他院と違うところがいくつかあったところ。。。

多くの病院はドレーンを使っていたり、傷口は始めは縫って、後で抜糸をする形だったりですが、品川美容外科は、ドレーンは使わず、傷口はボンドでとめると書いてあります。。

これは、患者さんのことを考えてなのでしょうか。それとも、低料金にするためのもの。。??

全身麻酔を前提にしていないところも気になります。。

このやり方でも、問題はないのでしょうか。

やっぱり、大きな一歩なのでとても気になります。この病院での経験者の方、知っていらっしゃる方、教えて下さい!!

今の気持ち  はてな

No.16 みん さん 女性 30代

2010/10/21 04:46

私は品川本院でア○ミで入れたバックの入れ替えをしました。片方が酷い拘縮をしてしまっていて、入れてくれた病院に行ったら、太い注射器でバックの中身と血液などを7本分位抜かれ…片方ペシャンコになった胸が嫌だったらもう一度手術するしかねーよ!それか、このままカラのバックを体に残しておくか、どっちか!!と冷たくあしらわれ… どうしていいか分からず、数件の美容外科のカウンセリングを受け、その中で品川に決めました。 両方のバックの入れ替えをしたのですが、片側はスムーズに仕上がりましたが、もう片方が術後すぐ拘縮してしまい(もともと拘縮してた方)、数日で取り出しの再手術をし・・・約10ケ月後にもう一度バックを入れる手術を最近しましたッ。一度目の他院での手術は脇からのバック入れだったのですが、溶ける糸?みたいので縫ったようですが傷口は、もぅ6年経ちますが目立ちます・・・。今回、品川でお世話になって、私の場合は希望してバストの下からの手術にしてもらいましたが、ボンドで止めた傷口はすごく綺麗で、白く薄っすらラインがある程度で(術後10ケ月の傷)とても満足していますよ。私も初めての時は『ボンド??大丈夫??』と思いましたが、これだけ綺麗になるならOKだと思います。あと、麻酔ですが、私も全身麻酔が良くて カウンセリングでも散々話しましたが… 品川本院の麻酔の先生はとても上手でしたし、私は不安だと過呼吸が起きてしまう性分なのですが(苦笑)全くそんな事も起きず、ほぼ眠れた状態で手術を受けられました。(でも手術中の記憶も感覚もありますし、覚えてますよ)全身麻酔を全面に出して・・の手術にしないのは、術後の回復に時間がかかってしまう、体にリスクがある って事があるから、全身麻酔は出来ればやらないとカウンセリングで先生はおっしゃってましたよ。先生との相性などもあると思いますが・・・私は品川本院の秦先生にやってもらいましたが、たくさん質問して、しっかりカウンセリングをしてもらえた状態で手術を決めたので、ある意味、もし失敗とか・・いずれ拘縮とかあっても、仕方ない!と思った上で手術しました。きむさんも、どの病院でもそうですけど・・・この先生になら・・と自分が思える先生に執刀してもらえば、どんな結果になろうとも後悔しないと思いますよ。私は過去にア○ミ・城○・品川に行きましたが、私は品川の秦先生が一番合ってました。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
1

投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

つばき
さん(7)
みん
さん(1)
スーさん
さん(1)
まりも
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.