みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去します

抜去します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

COCO さん 女性 20代

2008/06/22 22:44

6年半シリコンを入れていました。
肋骨が陥没したという書き込みを2年前位に見てだんだん不安になり、抜くことにしました。
20台もスレスレなので、術後の胸の回復のことを考えるとそろそろかなとも思いました。
6年半、大きな胸を楽しみましたのでもう満足です。
特に洋服選びは楽しかったな。
今週、クリニックにて検査したところちょうど右だけ破損してたので先生にも潮時なのかもね〜って言われてさくっと来週の手術を決めてきました。
私は普通の会社員ですが、結構大きいバッグ(確か400CC位)を入れていたのでここに書き込むことで後々の皆さんの参考にして頂けたらと思ってます。
ちなみに入れた後にできた元彼には整形のこと、全く気付かれませんでした。(元彼の女性経験は決して少なくありません)
整形の事を告白したら驚いてましたがその後も私を、そして私の胸を変わらず愛してくれました。
大きいバッグを入れていたわりには不思議と柔らかかったです。
また手術後に報告いれますね。
質問とかあればお答えします!

今の気持ち  嬉しい

全76件中 71-76件 を表示

No.67 ユキ さん 女性 20代

2008/09/09 18:08

のんのさん

来週の火曜に予約を入れてきたのですね!
一日入院してこられるのですね、ゆっくり休んできて下さい。

私も脇からの手術でした、色々と不安になったりもあるかもしれませんが、大丈夫ですのでゆっくり休んで頑張って来てください★〜

今の気持ち  嬉しい

 

No.68 まぁこ さん 女性 20代

2008/09/09 22:04

のんのさん
来週火曜日の手術ですか!
ちなみに私は来週金曜日の予定です。
のんのさんの手術が無事に終わることを祈っております!
そして私もすぐにあとに続きますo(>_<)o!!!

この書き込みを立ち上げて6月に手術を受けられたCOCOさんや、最近手術を受けられたばかりのユキさん等の応援もあることだし、がんばれそうですね!

こちらの書き込みの返信数が、一番多いような気がします。
私も実際、こちらの方々には本当に勇気付けられました。本当に感謝しております☆

私も早くスッキリして、新たな自分になって(本来の自分に戻って、のほぉが正しいのかな?)、
前向きに歩んでいきたいです(*^ω^*)♪

今の気持ち  楽しい

 

No.69 のんの さん 女性 20代

2008/09/10 14:36

ゆきさん
ゆきさんは同じ脇からの抜去だったんですね。
痛みは胸下からのほうが楽だと聞いたのですが、先生には脇からの手術を勧められました。正直、入れたときほど痛かったら、どうしようとおびえてるのが本音です。
入れたときと同じくらいの痛みでしたか?
術後は3日目と、7日目に通院があるといわれたので、もしかしたら、7日目の通院まで入院する予定です。
7日目まで家に帰れないのは、どのくらい痛いのか想像もつかないので、もし入れたときほど痛かったら、痛がっている自分を彼氏に見られたくないのが、正直な気持ちかもしれません。手術のことは伝えてありますが、自分の彼女の胸が手術によって小さくなるなんて、実感がないんだと思います。
うまく言えないですが、術後、胸の小さくなった自分と向き合うこと、そんな自分を彼氏に見せることにも不安を感じています。
早く本当の自分に落ち着けるといいです。
すみません。長々と。。。

まぁこさん
まぁこさんも同じ週に手術を受けられるんですね★なんか同じ時期に手術をされる方がいらっしゃって本当に心強いです。私が先ですが、逃げずに頑張ってきますね><
まぁこさんは、前向きに考えられてて、素敵だと思います。私は、抜去を決めた今でも、痛いのが怖かったりしてて、ちょっと後ろ向きかもしれません。早く自分と向き合えるようになりたいです。お互い手術がんばりましょうね^_^

 

No.70 COCO さん 女性 20代

2008/09/11 22:14

のんのさん
来週の火曜日に手術ですか!
私もわきから抜きましたが入れたときとは比べ物にならないくらい楽でした。
入れた時は電車でクラクラとふらついて知らない人に肩を借りながら途中で電車を降りたほどでしたが、抜いた時はすぐ活発に動き回っちゃう程でした(笑)
でも、術後すぐにわきを動かしすぎると傷の治り方に影響するので抜糸まではわきだけはあまり伸ばしたりしない方がいいと思います。
入れるときはバッグを入れるために剥離するわけですから痛みもすごかったですが、出すときはそういうこともないわけですから大丈夫!
私はもらった痛み止めも必要ないくらいでした♪

ユキさん
お風邪は治りましたか?
偶然にもベッドでゆっくりと過ごせることになったことは不幸中の幸いでしたね。
回復は順調ですか?
焦らずゆっくりと体調も胸もいたわってあげてくださいね★

まぁこさん
来週の金曜日に手術ですか!
私もこの掲示板からいろいろな事を教えてもらって、勇気をもらって手術を受ける決心がつきました。
なかなか周りに相談できる人や経験者がいなかったりする内容なので本当に助けられました。
抜去後の回復も思ったより順調ですし、成せば成る ですよ!
何より本来の自分に戻る安心感は何より代え難いものです。
手術直前とかすこし不安になることもあるかも知れませんが頑張って下さいね。
応援してます!

今の気持ち  楽しい

 

No.71 ユキ さん 女性 20代

2008/09/12 16:19

のんのさん

私も先生に脇からの手術を勧められました、というか胸下からとか聞かれずに、脇からの手術になりますねーって感じでした。
痛みの事とかも私には教えてくれませんでした。

痛みは入れた時よりも比べ物になりませんよ!
私は、術後その日から胸の痛みは全然なかったですし。
脇の傷口がキリキリと痛かったくらいです。
あと、腕があまり上がらないくらいで棚の上の物とかは1日半くらい取れない感じです。

入れた時は全くと言っていいほど動けなかったですよね!でも抜いた時はその日から普通に歩いてました。

寝転んだり起き上がったりの時は少し痛みが走り、普段より少し時間が掛かったりしましたが、入れた時の感じより数倍マシです!

バンドも一週間は付けますって看護婦さんに言われていたのですが、3日後のガーゼ交換のときにバンドが外れ、そこからまた少し楽になりました。

今日7日後の通院に行ってきました。
脇のガーゼも外れましたし、やっと解放された気分です!脇のガーゼでかぶれたりで、痒かったり痛かったりで、そっちの方が気になったくらいです。

入院ですが、当日はやはり痛さや、怖かったり家事などの不安で入院を考えているのなら入院されてゆっくり休んで帰られてもいいと思いますが、7日目まで入院まで考えなくても大丈夫な気がしますよ。

彼にも伝えているということなので、彼も少し気にして手伝ってくれたりすると思いますし★

手術後の今の私の感想は、麻酔の時(手術に入るまでの時間)がとても不安になりました。
手術までの待ってる時間がすごく長く感じたし、麻酔の関係で呼吸もしずらくなったりで、このまま自分は消えてしまうんじゃないかって気分にもなりました。
術後は口がカピカピでしたし(^^ゞ

私も長々とすみません・・・
これは私の経験や感想なのですべての人がそうだとは限らないので、絶対とかは思わないでくださいね(*^_^*)

 

No.72 ユキ さん 女性 20代

2008/09/12 16:35

COCOさん

ご心配ありがとうございます!
お陰で風邪も治りました。ホントゆっくり過ごせて不幸中の幸いでした!

バンドは7日間と聞いていたのですが、3日間で外れ、今日7日目の通院に行ってきました。

これで体も心もスッキリしました。
だけど、実際自分の本当の胸に対面した時は何とも言えない感想です。

手術前の胸が自分の本当の胸だったらなぁっていまだに思ったりもします。

昔の自分に戻っただけなんですけどね(^^ゞ
不公平だなぁって思います・・・

スミマセンぐちってしまいました。

今は豆類や乳製類を普段より多く取ったり勉強中です★

 

No.73 co さん 女性 20代

2008/09/14 22:22

cocoさん☆
丁寧なアドバイス本当にありがとうございました★
参考にしてみます★
私は補正下着はつけたことがなくて。。。ほんとまっ平らなんで。。。(^^;
よせる分もないくらいなんだけど、こんな小さな胸でもせめてAカップまで成長してほしいです★
できる限りのことをして、がんばるつもりです(^^)私は10日間包帯をまいていて最近やっと胸を見ることができました☆
片方のジェルがもれていた胸だけが胸と乳首が陥没?みたいにへっこんでます(反対側はそんなことないのに)これはなおるものなのか心配なのですが、皆さん抜去後はどうでしたか?
1ヶ月は軽い圧迫が必要と先生に言われているので、いまも自分で包帯をまいているのですが、きつくしめすぎたらますます胸がへっこみそうで心配です(><)
みなさんは抜去後どのくらいたってからブラジャーはつけられましたか??
圧迫でぺったんこも心配だけどはやく圧迫をはずしてリンパなどがたまってもこわいし。。。と心配だらけです(^^;
みなさんの抜去後の状態等参考に教えていただきたいです

 

No.74 のんの さん 女性 20代

2008/09/15 19:24

ユキさん
貴重な経験談を教えてくださって、ありがとうございます。
いよいよ明日、抜去の手術日です。
今はやっぱり痛みに対する不安が大きいですが、がんばってきたいと思います。
7日目まで入院するかは、まだわかりませんが、この際、病院でのんびりしてこようと思います。
いろんな思いが今頭をめぐっていますが、抜去の決断にもう迷いはなくなりました。
勇気をもらいました。ありがとうございます★〜
明日がんばってきます><

 

No.75 ユキ さん 女性 20代

2008/09/15 23:58

のんのさん

いよいよ明日なのですね!
頑張れ〜!!
応援しています、勇気を出して明日頑張って来てください(^_-)-☆

 

No.76 ひな さん 女性 20代

2008/09/18 22:38

私も一月前に抜去して、せっせと育乳に励んでいます。
ブラデリスとマッサージとツボ押し。
豆乳と鶏ササミでかなりふっくらしましたよ。
バックが入っていたころのブラも、パットを入れればなんとか使えるようになりました。
(バックはそれぞれ200?入れてました)

少しだけ太ってもいいや、くらいに栄養たっぷりとって、後で引きしめたほうがいいと思います。(私の場合ですが)
でも太るのいやだったので、炭水化物を少なめにして、その分鶏肉や大豆食べてたら、そんなに体重変わりませんでした。

抜去したばかりのときは、元に戻った胸を見て悲しくなったけど、今はなんで安易にメスを入れるようなことをしてしまったのだろう、とそっちを後悔しています。

ちなみに、私の年は成長期過ぎた30間近です。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブラデリスの口コミ・評判 - トピまとめページ
アップルCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
6

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

COCO
さん(30)
ユキ
さん(10)
キリン
さん(9)
へのへの
さん(6)
レイカ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.