みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 彼氏にヒアルロン酸の豊胸はバレますか?

彼氏にヒアルロン酸の豊胸はバレますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マキ さん 女性

2008/07/07 22:40

さっき間違えて他の方のタイトルのものに書いてしまいました。重複してすみません。ヒアルロン酸を両胸で合わせて120ccくらい入れる程度の控えめな(?)豊胸を考えています。胸が小さくてどうしてもコンプレックスなので入れたいのですが、彼氏に触られて気付かれてしまうのが心配です。やっぱり触られるとわかってしまうものでしょうか?ちなみに彼氏とは付き合い始めたばかりなので、まだ胸を触られたことはありません。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 あゆ さん 女性 20代

2008/07/07 22:51

多分バッグを入れるのとは違いますからバレにくいと思いますが・・。

ただ、弾力がやたらと出るようであればバレる可能性もありますよね。
その辺も医師に確認したほうが確実だと思いますよ。

私もヒアルロン酸の注入を考えたことがありますが、体内吸収された場合また注入しにいかないといけないので、その手間を億劫に感じ断念しました。

 

No.2 美奈 さん 女性 20代

2008/07/08 07:45

ヒアルは一時的なのでその手間を考えると高くつくし何箇所も注射器で入れていくので跡が残る事もあるようです。

胸の悩みはつきませんね。。

 

No.3 さと さん 女性 30代

2008/07/10 12:49

ヒアルロンサンを片胸100づつ?計200入れた事ありますが、硬くて軟骨のようなコリコリ感があり、多分触るとばれると思います。金額のわりに、満足感は得られません。見た形を整えたいと言う方には、わりに気軽なので良いかと思いますが…

 

No.4 りんご さん 女性 30代

2010/10/28 19:57

つい最近ヒアルロン豊胸しました。私は術後とても痛みもありましたし、すごく腫れました。傷後も1か月くらいかかりました。腫れも引いて彼にばれないようにするには、術後1カ月くらいみてた方がいいと思います。普通の胸より固めになると思われた方がいいと思います。他の方がおっしゃってるように、値段のわりには。。って感じです。すぐ体内に吸収されてしまいます。

今の気持ち  泣き

 

No.5 経験者 さん 女性 30代

2010/11/03 23:22

私は片方75ccずついれました。
1か月で、だいぶやわらかくはなるけれど、触ればすぐわかる。
2か月で、仰向けになればわかる程度。見ためでもわかるかも。
3か月で、ほとんどわからない、と言われました。やわらかいです。
ちょっと減っちゃったけどね。

ちなみに、パートナーには話した上で施術しました。

ヒアルは、痛いけど、やっぱりダウンタイムは短いから
魅力はあるけど、いつまでたっても固いし、吸収されるから
結局高くつくところがね…。

ちなみに、乳がん検査のエコーでは、ヒアルいれてるって即ばれました。
脂肪をいれても、ヒアルをいれてもばれるそうです。

 

No.6 みぃーの さん 女性 30代

2010/11/04 16:30

友達がヒサルロン酸を入れていましたが、入れた直後は痛くて、しこりにならない様にマッサージをするらしいのですが、そのマッサージが痛いと言っていました。彼には伝えて入れたらしいですが、やはりしこりのような物は彼も分かったと言っていました。
また3カ月ももたず、高い買い物だったと言っていました。
あまりお勧めではないようです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
65

 注目中
0

 投稿者数
7


みぃーの
さん (1)
経験者
さん(1)
マキ
さん(1)
美奈
さん(1)
りんご
さん(1)
あゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.