みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸パック破損 抜去手術お勧め病院

豊胸パック破損 抜去手術お勧め病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ようこ さん 女性 20代

2008/08/12 03:20

破損したハイドロジェル抜去しようと考えてるのですが、どこの病院がおすすめでしょうか?共立でいれたので共立でぬくか、(12万円です)なぐもクリニックはバスト専門ときいたのと、超音波の機械があるのでここのほうが安心かなと考え迷ってます。ただナグモでは70万円といわれました(><)ナグモも最近よくないうわさも耳にしたのでどこの病院にいくべきなのか迷っています。是非、お勧めの病院とナグモクリニックと共立の評判を聞かせてください(><)

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 てるる さん 女性 20代

2008/08/12 16:26

私は10年前にナグモクリニックでシリコンをいれました。7年目の定期検査で、バックの破損がわかり、再手術をしました。それから2年経過し、横浜セルポートクリニックで自分の脂肪注入を移植し、シリコンを取り出す手術を行いました。そのときに取り出されたシリコンが、自分の希望した大きさより大きなものが入っており、しかも長年大きいシリコンを体内に入れていたため、肋骨がまがっていました。再手術で取り出したシリコンも片方が破損してました。長年シリコンを入れている人の二人に一人は小さいながらも、破損しているらしいです。シリコンは人工物なので、いつかは取り出すか、取替えをしなければならないということを身をもって体感しました。
セルポートクリニックは手術前もMRIやマンモグラフィー、超音波検査など、本人の健康状態や安全性を重視してますし、手術も東大病院のドクターなど三人の医師で丁寧に慎重に行ってくれます。
バックが破損したときは、日大病院にも相談に行きました。
日大病院でもバック除去はできるそうです。
ナグモは、手術の腕はそれなりだと思いますが、新しいバックに入れ替えたとしても、また同じ問題を抱えてしまうことになるので、
バックはいつかはとるべきだと思います。

今の気持ち  お願い

 

No.2 えい さん 女性

2010/08/23 01:27

私の場合、共立ハイドロジェルを入れたのですが、10年後に片方が破損、同じ共立で入れ替えの手術をしました。痛みは1回目の半分くらい、気に入っています。

 

No.3 ぴこ さん 女性 20代

2010/09/17 01:02

てるるさん
こんにちは初めましてピコと申します
三年前に豊胸に只今抜去を考えています
てるるさんのコメントお読みしてセルポートクリニックについてお尋ねしたいのですがよろしいでしょうか
お返事お待ちしてます

 

No.4 ぴこ さん 女性 20代

2010/09/17 01:02

てるるさん
こんにちは初めましてピコと申します
三年前に豊胸に只今抜去を考えています
てるるさんのコメントお読みしてセルポートクリニックについてお尋ねしたいのですがよろしいでしょうか
お返事お待ちしてます

 

No.5 NANA さん 女性 20代

2010/10/09 16:30


私も6年前に銀座のヴェリテクリニック
シリコンを入れて形には満足なのですが
硬直してしまい右側が固くなってきています。

横浜セルポートクリニックに興味があるものの
手術費が非常に高いので意見が聞きたいです。

 

No.6 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/09 22:44

NANAさん

こんにちは
NANAさんは抜去ですか?
私はセルポートクリニックで抜去の相談をした所費用が確か62万だったような気がします〜。
ちょっと高いですね。NANAさんは他美容外科お探しですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
121

 注目中
1

 投稿者数
5


ぴこ
さん (3)
ようこ
さん(1)
えい
さん(1)
NANA
さん(1)
てるる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.