みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 美乳になりました。でも神経痛のような痛みが・・・

美乳になりました。でも神経痛のような痛みが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミ さん 女性 30代

2008/09/17 03:12

豊胸手術を受けて美乳になりました。皆さんのおかげです、ありがとうございました。術後2週間で、見た目は何も問題なく満足しているのですが右胸だけ、腕を伸ばして何かを掴もうとした時などにビリビリビリッ!!と目から火花が出そうなくらい激しい痛みが走ります。傷や筋肉痛のような痛みではなく神経痛のような痛みでしばらくは身動きもできません。日にちが経ってもその痛みは弱くなっている感じがしません。ずっとこのままだったらどうしようとものすごく不安です。寝ている時も寝返りを打った時に同じ激しい痛みがあるので怖くて熟睡できません。同じような痛みを経験された方はいらっしゃいますか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 よしか さん 女性 20代

2008/09/17 18:56

腫れ止めと化膿止めを飲み終えた次の日(術後2週間後)だったんですけど、私も右チチにいきなり痛みが走り始めました。読んだ感じから同じ感じだと思います。オチチ中の神経がピリピリ&ビリビリしている感じです。
すぐにクリニックに電話したらすぐに来てくれってことで行ったら、中で炎症を起こしているかもってことで2週間分の抗生物質が出ました。
外はキレイでも中でなにが起きているかわからないから早くクリニックに連絡したほうがいいと思いますよ。
ちなみに薬を飲んで2、3日したら痛みはおさまりました。

No.2 ミミ さん 女性 30代

2008/09/18 15:33

よしかさん、返信ありがとうございます。病院に連絡してみます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ミミ
さん(2)
よしか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.