みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 30代

2008/09/24 10:43

抜去された方のご意見を聞かせてください。
私は4年半前にコヒーシブシリコンを脇から乳腺下豊胸しました。3年程前から左の肩こり・左手の痺れめまい等を発症したりして原因が分からず、豊胸が原因だと思い込んでしまっているのです。子供も欲しいし、そんな事から抜去を考えるようになりました。
豊胸時の手術中に、聞いていなかった後遺症の話をされたりして怖い思いをしました。そんな経験から手術はこりごりと考えていたので、体調不良にもかかわらず、なかなか抜去の決断ができませんでした。
抜去された方に質問です。抜去の手術で後遺症や辛い思いをしている・今後の生活で気をつけないといけない事などがありましたら教えてください。
私は、どこの美容外科で抜去したらよいか分からなくて、大学病院で乳房下からの手術を考えていますが、4〜7日の入院を勧められています。皆さんは日帰りの方が多いようですが、例えばドレーンをつけたままで日帰えりされた方はいらっしゃるのでしょうか?圧迫もきちんとしないと水が溜まる事があるようですが、水が溜まってしまった方はいらっしゃいますか?
とにかく不安で毎日悩んでいます。

全519件中 451-460件 を表示

No.451 まままま さん 女性 40代

2021/03/15 05:48

»No.450へのレス

ななしさんありがとうございます。はい、成長因子の量で金額が変わるとのことてした。
ななしさんは除去されたのですか?

 

No.452 なな さん 女性 30代

2021/08/05 10:27

シリコンバッグの除去、おすすめのクリニックがありますか?
12年程前に品○美容クリニックで豊胸手術を受けました。若い頃、また板のようなバスト、コンプレックスでした。
今後の健康を考えると、除去したいと考えてます。
やはり手術後のダウンタイムや後遺症など、気にして、色んと悩んでます。
一先ずカウンセリングしたいと思います。
経験がある方、評判良いクリニックや腕がいい医師さんを教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

 

No.453 ゆり さん 女性 30代

2021/08/06 21:49

»No.452へのレス

ななさんはじめまして(*^_^*)
私は6月に共立美容外科で抜去してもらったのですが、2ヶ月経って経過も順調で共立で良かったなぁと思いました(●´ω`●)

湘南美容外科で入れたので湘南で抜去したかったのですが、近くの湘南だと抜去は対応してませんでした(T_T)他院で入れたものの抜去なので費用が45万もかかってしまいましたが、それでも経過が順調なので良かったなぁと思います♡
もしよければ抜去後の状態のスレの方に詳しく書いてるので、読んでいただけると参考になると思います(*^_^*)そちらのスレでは確か品川で抜去されてる方も沢山いらっしゃったはずです♡

今の気持ち  楽しい

 

No.454 はらこ さん 女性 40代

2022/01/08 19:19

今日、バック抜去しました。
17年前、結婚してじきに、旦那から「豊胸しない?」と頼まれ、紆余曲折しながら、手術を受けてしまいました。
術後すぐから胸に、いろいろトラブルがあり、ずっとずっと悩み、後悔し、時には旦那をうらんだり、、、。
子育てや仕事、そして高額な費用を理由に、後回しにし続けてしまい、長年入れっぱなしの状態でした。
それでも、胸を褒められたり、スタイルが良く見えたり、嬉しさも味わいました!
でもいつも、“できるだけ目立たせたく無い”という後めたさのような物がつきまとっていました。
今回は、いろんな事のタイミングが重なり、今日しかないっ と決心しました。

術後、気持ちは晴れ晴れしましたが
胸を覗いてみたら、かなり動揺しました。
たるんだ皮に下を向いたちくび。。。
え、、、ずっとこのままなのかな?
仕方ないけどねっ!でもT^T。と
頭の中で繰り返してます。
豊胸前の小さな胸にも、戻る気配が感じられず、怖いです。

後悔は、ありません!!
絶対出したかった!

でも、この状態…時間が経てば少しは変化するのかな、、、。

 
No.455

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.456 たえこ さん

2022/01/17 20:09

»No.454へのレス

はらこさん

はじめまして!
読んで、私!?と思うくらい同じ状況で、びっくりして書き込みました。

私も巨乳好きの旦那と結婚して12年…。
10年前、旦那のために豊胸しました。
旦那と一緒にカウンセリングに行って、旦那と一緒に手術に行って…笑

>術後すぐから胸に、いろいろトラブルがあり、ずっとずっと悩み、後悔し、時には旦那をうらんだり

ほんとにこれ。
自分が年齢を重ねて、おばさんになっていくにつれて・・・
やっぱり、やめればよかった!と何度思ったか。

ああ、私は私の、自分の体を大事にすべきだった、
自分の体を大事にしてもらうべきだった!と何度思ったか(><)

抜去するにあたって、初めて本音をぶつけました。
旦那にたくさん謝ってもらって、まあすっきりはしましたけどね…。笑

でも私も、元通りには戻ってませんよ〜(T_T)

 

No.457 ゆず さん 女性 50代

2022/03/25 07:45

昨日、バッグ除去してきました。
私も何か皆さまのお役に立てればと思い投稿致しました。
ダウンタイム2日目です。
答えられる範囲でお応えしたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

No.458 ゆず さん 女性 50代

2022/03/26 06:57

»No.457へのレス

除去して3日目になります。
昨日よりだいぶ楽になりました。
今朝は洗濯物も干せました。
今日は受診日です。
ガーゼ交換、診察となってます。
高周波トリートメントもあるようです。
昨日からシャワーや洗髪も可能でしたが不安でできてません。
実は胸もまだ見れていません。
今日、診察の際、見る事になると思います。
手術帰宅後、頭痛で鎮痛剤を飲みましたが、それ以外は飲んでいません。
今日の受診は少し楽しみでもあります。
行ってきます!

今の気持ち  嬉しい

 

No.459 ゆず さん 女性 50代

2022/03/26 23:28

»No.458へのレス

受診してきました。
経過は良好のようでした。
コルセットは、もう付けなくて良いと言われ中のサポーターだけ新しい物に変えて頂きました。
脇に挟まれていた、綿花とガーゼが無くなりテープだけになったので脇が楽になりました。
高周波トリートメントを右胸、左胸に10分ずつあてて頂き痛みも和らいだように思いました。
胸を初めて見ましたが、思っていたより残っていました。看護師さんに、今は腫れもあるのでもう少し小さくなります。と言われましたが私は大満足です。次の来院は抜糸になります。
明日、シャワーをしようと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.460 ゆず さん 女性 50代

2022/03/27 10:33

»No.459へのレス

今朝、シャワーをしました。
キズの部分に気を付けながら身体を洗いスッキリしました。右のテープが外れましたが病院から、頂いたテープを貼りました。
左は少しめくれただけでしたが、気になったので上から被せるように貼りました。
テープの跡が痒かったり、押さえたり触るとまだまだ筋肉痛のような痛みはありますが日に日に良くなってるように思います。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ
ベビーカーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
644

 注目中
6

 投稿者数
76


ぴこ
さん (2)

まままま
さん (2)

hayama
さん (1)

ミント888
さん (1)

ドルフィン
さん (1)
くまみ
さん(45)

さん(44)
りぃ
さん(43)
ふゆこ
さん(41)
なんたん
さん(40)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.