みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 独身で豊胸された方に質問です

独身で豊胸された方に質問です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハル さん 女性 30代

2008/09/28 11:29

私は貧乳に悩み、でも豊胸が怖くて踏み切れない独身女性です。
こちらでは授乳が終わった方の豊胸が多いように思いますが、
独身の方で乳腺下に入れられた方はいらっしゃいますか?
乳腺下ですとリップリングが目立つとか乳首の感覚がないなど等・・・いろいろ不安なことも多いと
お聞きしましたが、経過はいかがでしょうか?
あと同居されている家族に話さないとバレるものなんでしょうか?

クリニックによって圧迫固定がきつすぎたりそうでもなかったり・・・
あるクリニックでは二の腕にも巻くので冬じゃないと無理
マッスルみたいになると聞き、これで家族に秘密は無理だと思いました。

しかし○川でやられた方だとそんなにガチガチに巻かないと聞き、今本院で院長先生指名で
やろうかと迷っています。
一週間しか仕事が休めないので大丈夫かとも不安です。

全24件中 21-24件 を表示

No.15 ハル さん 女性 30代

2008/10/11 20:35

よしかさんへ。

私の気持ちはもう決まってはいるけど、誰にも言えない分本当に孤独と言うか、同居している家族にどういうか・・・隠し通せるかその心配が強いです。

目とかプチなら言いやすいかもしれないけど、結婚前の娘がシリコン入れたいって言って
うけ入れてもらえるかどうか。。。

よしかさんは彼氏のために豊胸されたんですね?
私みたいにこのままじゃ恋愛もできないって悩みでおかしくなるほどの状況ではなかったんですよね?
彼氏さんがいるのであれば・・・でも女性ならその人それぞれの悩みがあるし、
豊胸のリスクが高いから手術して悩む方も多いのが現実ですしね。

でもいいクリニックというかいい医者に出会えるあそうじゃないかで仕上がりやアフターケアも変わってくると思うんですよね。

有名なクリニックでもヤブ医者はいるし、無名なところでも上手な先生もいるし。

以前話した方は、高額で芸能人も来るようなところなのに失敗してました。

形が変ってどんな感じなんですか?
元胸があって大胸筋だと二段になるって聞いたけど、
乳腺下でそういうこともあるのですか?

クリニックに相談して、半年みるのがいいってことですし、ちょっとでも不安があればこちらのサイトか先生に電話されるのがいいですね。

同じクリニックで手術したお友達がいるなら精神的にも心強いですよね。

脇の傷などはどうなんですか?
これも人によって経過違いますよね。

応援してくれてありがとうございます。
まだ具体的に動いてないですけど
来年には!・・・って、大丈夫かな(汗)

No.16 ハル さん 女性 30代

2008/10/11 20:40

ゆゆさんへ。

初めまして。
こちらは○川が多いですよね。

家族に秘密でしかも真夏の手術、大変でしたね。
大胸筋下だったんですか?

親に当日にカミングアウトしちゃったんですね。
でもそこまで辛かったんですね。
痛みも大変でしたか?

人によって、帰りお茶飲んで帰ったとか、車運転して帰ったとか、痛みが弱い方なんでしょうか?
そういった方の書き込みも昔見たことがあります。

でも家に帰ったあとは地獄だったそうです。
それでお母さまにカミングアウトしてトイレ手伝ってもらったっていう方もいました。

でも術後二か月でやわらかくて自然に近付いているとのこと、脇の傷も目立ちにくいようで
羨ましいです。これからもっとなじんでくるといいですね。

満足しているとこれからの人生も自信もって生きられますよね。
私も、こんなんならもっと早くやればよかったって
思えるようになりたいです。

No.17 ハル さん 女性 30代

2008/10/11 20:49

ピンさんへ。

ピンさんの体系私と似ています。
身長160で53〜54くらいで、B弱です。

普通にCとかD弱あってもおかしくない体系です。
だから太って貧乳が恥ずかしいです。

パットやヌーブラやらで偽物の胸作って
切なくて悲しいですよね。

女としてみじめです。せめて母に相談したかったけど、絶対反対だろうと思います。
それから見る目変わられたらどうしようという思いもあります。
でも自分のコンプレックス解消のために
手術する方に決意は固まってます。

でもピンさんはお強いですね。誰にも言わず決行して当日は不安だったと思います。

身近な友達に言うことは私もしないです。
このようなサイトがあって同じ悩みを持つ方にだけ相談するつもりです。

友達に言って他の人に話されたくないですし、噂が巡り巡って自分に返ってきて
友達に話していろんな人にバレて後悔したって
書き込みも見ました。

乳腺下で元胸がないとリップリングってわかるんですってね。
でも気にならない程度ですか?
例えば仰向けに寝た時とかっていかにもおわんがあるって感じですか?

私も以前A子さんの豊胸ブログを見ました。
○川ではなかったけど(高額だったので)
綺麗な胸でしたよね。新しい彼氏にバレてない感じでしたね。

大胸筋下に比べて痛みは少ないそうですけど、結局起きられないほどの痛みは同じですもんね。

○川はバンドの圧迫がそんな苦しくないって聞きました。
○南はものすごい苦しい上に、二の腕にも包帯ぐるぐるでアメフト選手みたいになるから
冬でも段ボール着てるみたいにバレるそうです。

No.18 ふゆこ さん 女性 20代

2008/10/12 17:40

ハルさん
はじめまして。ふゆこと申します。

私は約2年半前に、脇から大胸筋下へ片胸300ccという大きめのバッグを入れました。
そして来週抜去予定です。

豊胸時も今も独身です。
さらに、豊胸手術は同居している親にも誰にも言わずに勢いで強行しました。はっきり言って術後3日ほどは予想以上に辛かったです(>_<)

私はこういったサイトで術前に勉強をしていなかったため、本当に予想以上の痛みでかなりびっくりしました。
けど、不思議と不安はそんなに感じていませんでした。

「豊胸をしたと噂されているあのグラビアアイドルたちや有名な歌手・芸能人たちも、皆この過程を経験してるんだぁ〜。すごいなぁ〜(>_<)。私も数ヵ月・数年後には、あぁやって笑顔で自信を持って自分の人生を歩んでいるんだろうなぁ☆」と自分の未来に期待をはせていました^^☆

手術後二日間は、体調が悪いということにして部屋にこもり、家族には全く接触しませんでした。
ごはんだけは、居間に家族が誰もいない時をみはからって少し食べていました。

胸の重みと上半身全体の痛みから、どうしても猫背になるし、腕には全然力が入らないし、上になんてとんでもない、前にも伸ばせなくて蛇口をひねることさえ一苦労でした。

私からカミングアウトすることはなかったのですが、やはり動きがかなり不自然なため、数日後「あんた何かやったの?」「脂肪吸引か何かやったの?」と親に言われました(>_<) 
結局、その時はうそをつき通し続けましたが、今思えばかなりムリがあったと思います。。。。

そんな生活もニ週間を過ぎるころにはかなり自然になり、三週間目には音楽ライブに行って腕を上げてはしゃげるほど回復しました^^☆

豊胸後の経過も順調にいき、仕上がりにもとても満足していました^^☆
2年半たった今も特に問題はありません。

それなのになぜ抜去?と思うかもしれません。実際クリニックのドクターも「???」といった感じでした。

理由はやっぱり、今後結婚・出産をしたいと思うようになり、たとえ授乳に支障がないと言われていても、頭のどこか片隅で何かしらの影響を常に心配している自分がいることや、今後の乳がん検診のこと、仰向けの状態で触られないように常に気を遣っていることに疲れたこと等の理由からです。

豊胸手術はかなり勢いで受けてしまいましたが、後悔はありません。
(事前の勉強をしていなかったため、医師の薦める300ccが大きいバッグだということもその時は知りませんでした。。。f(^_^;))

長年コンプレックスを抱えて生活していたのは事実だし、たとえあの時受けていなかったとしても、自分の性格上いつかは手術を受けていたんだと思います。

豊胸を決めたのも、抜去を決めたのも他の誰でもなく自分自身☆
その時その時の自分のココロが一番に求めているものは何なのか、自分自身にしっかり問いかけるしかないんだと思います。
「どうするのが一番」とは誰も決められませんもんね。

ハルさんが、明るく楽しく日々を過ごされることを祈っています(*^▽^*)☆

今の気持ち  楽しい

No.19 ルカ さん 女性 30代

2008/10/17 23:55

ふゆこさん

初めまして。

ふゆこさんは2年半前300ccを入れられたんですね。

300は大きいですよね。でも大胸筋であれば乳腺下より大きめを入れてちょうどいいって聞きました。

同居している親御さんに内緒って大変じゃなかったですか?
私はここの問題が心配になっていて、絶対に隠し通せないだろうし
勇気を出して話していたほうが精神的にも楽だし助けてもらえるかなとも思ってました。

以前調べる前は結構簡単に豊胸できて、1か月後には自分の胸みたいになじんで痛みもそこまでひどくないと勘違いしていました。

カウセやメール相談ではもちろんいいことしかいわれないし、一生ものだと思っていたし、ここで色々勉強させてもらい現実の違いにびっくりしたほどです。

一人暮らしであれば何も考えずすぐ実行したかもしれないですが、一人なら一人で孤独だったかもしれません。
皆さん誰にも内緒で一人でやられた方、お強いなと感心します。

ふゆこさんは大胸筋だったからなおさら痛みが強かったんでしょうね。
でも結婚前であれば本当は大胸筋下のほうがいいとも聞きますし、リップリングもないと聞きます。

今問題ないとのことですが、違和感なくやわらかい胸なんでしょうか?

私はこのサイトで相談しておいてこんなこと書くのものすごい変なんですが、自然が一番と思っているので
実は豊胸お金かけてまでやりたくないです。でもかわいそうなくらいバランスの悪い(太って貧乳)自分の発育不全を恨んでしまうくらい悩んでいるので
もう10年以上悩みだし一度やらないと気が済まないような気もしています。

出産をした際に2段胸になるいうことも聞いたし、芸能人みたいにお金があって何かあればすぐやり直しってわけにもいかないから、
豊胸して2年くらい堪能したら抜くのもいいかなとも考えているくらいです。

大胸筋下でも仰向けだとわかっちゃうものですか?
好きな方や彼氏に正直に話して理解してもらえれば気が楽なんでしょうけど、なかなか難しいですよね。

もし、私が豊胸するのであれば好きになった人がいて本当に打ち明けても大丈夫と思えたら言おうかなとも思ってます。
昔は絶対ばれたくないって思いが強かったけど、色々勉強して何より本当にコンプレックスのせいで恋愛も温泉も諦めてきたし
そういうことを理解してくれる方であれば話すつもりです。
それで逃げればそれまでの人と納得するつもりです。
それくらい考え方が変わった感じです。

ふゆこさんもコンプレックス解消するために思い切って豊胸し、痛い思いをして大きな胸をゲットしたからこそ
将来のことを考えて抜く決心をされたんですもんね。

色々考えて決断されたと思いますし、豊胸したからこそ見えてくるものもあり、抜いたあとはまた以前とは違う気持で前向きに生きられると思いますよ。

No.20 ふゆこ さん 女性 20代

2008/10/18 12:13

ルカさん
はじめまして、こんにちは。

私はおとつい抜去を受けてきました☆
豊胸に比べて断然ラクで、元気にしております^^

私は、このサイトを見て初めて「リップリング」という言葉を知りました。それくらい、私の胸は普通になじんでいましたよ☆
ただ、仰向けになったときの硬さだけは少し不自然だったと思います。見た目は「横になっても形がくずれなくてきれいな胸」といった感じでしたが。
けど、仰向け以外の姿勢ではなかなか柔らかくって気に入っていました^^☆

豊胸後の胸を天然の胸だと思って褒めてくれる人も多かったです♪多分誰にもバレていなかったと思います。

豊胸を決めたときは、将来の授乳がどうの、とか、破損した場合がどうの、とかはっきり言ってどうでもよくって、一刻も早く「今この時」を充実させたい、と強く思っていました(>_<)
本当に悩んでいるときなんて、まだ起こってもいないし実際に起こるかどうかも分からない「将来のこと」よりも、「今現在進行形の悩み」のほうが断然重要だったりしますよね。
私はまさにそんな感じでした(>_<)

なので豊胸後も、予想外の痛みと不自由さにかなりびっくりはしましたが、コンプレックスが解消された喜びのほぉが断然大きかったです(*^ω^*)☆

私の場合、右脇のひきつれ感が長引いたことは少し不安&不便でしたが、胸自体の仕上がりにはとても満足でした。
今まで着れなかった胸元が開いた洋服が着こなせることが何よりも嬉しかったです^^♪
「リップリング」と言われる症状も2年半全くありませんでした。(というか、そんなことが起こる場合があることすら知りませんでした)

豊胸した時には、二年半後に抜去を決意する自分がいるとは思ってもみませんでした。
豊胸後の胸を充分楽しめましたが、豊胸したことをオープンに話せる性格だったら、きっともっと楽しめたかな、とも思います。
お付き合いする方が、私の胸を気に入ってくれればくれるほど、私は本当の自分じゃないことに罪悪感が募ってしまっていました。

抜去をしてヨカッタと思っています☆
豊胸をしたこともココロからヨカッタと思っています^^☆

これからは自分の小さな胸を愛し、傷跡は経験からの学びとして、自分自身の体と前向きに付き合っていこうと思います。
イイ恋愛・結婚もしたいですo(*^ω^*)o♪

ルカさんがどんな選択をするにせよ、明るく楽しい人生を送られることを祈っております^^☆

今の気持ち  嬉しい

No.21 るみ さん 女性

2009/02/05 19:11

ふゆこさん

私も抜去手術を考えている者ですが、
抜去手術後の経過を教えて頂けますか?
(本当に体験談だけが頼りになりますね。。)
1)もとの胸に戻るまで1年以上掛かると聞いたことがありますが
本当にそうなのですか?
2)抜去手術もかなり痛みがすごかったですか?
豊胸した時と比べてどうですか?家族にばれそうな痛みですか?
(これは個人差があると思いますので、ふゆこさんの場合でよいので
教えてください)
3)私は夏休みを利用しての手術を考えていますが、
圧迫などしなければならないようなので、どうなんですかね。。
圧迫のさらしは服の上から分かるような厚いものですか?
もし服の上から分からなくても暑さでかぶれちゃったりするかも??
4)また、ドレーンは何日つけましたか?
私もゆふこさんのように抜去して早くすっきりした気持ちになりたいです。。

No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.23 しげる さん 女性 30代

2010/05/14 16:30

私は独身時代、CMCバックを大胸筋下から入れました。一週間休みをもらったほうがいいと思います。めちゃくちゃ痛いからです。筋肉痛の激しい痛みですよ、なんて言われるけれど半端ない激痛でした。私は○川美容外科の提携アパートのような所に二泊三日で泊まりました。夜中、痛みに耐えきれなくてクリニックまで行って痛み止めの点滴しました。当分は体育座りのような体制で夜は寝ていました。かなり辛かったです。豊胸はいれるサイズにもよると思いますよ。家族には触らせない限りばれないと思います。ただ彼氏にはばれると思います。私は最近バックを取り出しましたが取り出すのにあたって夫に内緒にしていてもバストバンドの固定に痛みやらでばれるかな、あとは後ろめたさから解放されたい、の想いで暴露しました。そしたら夫は付き合ってる時から気が付いていたそうです。ばれてるかな?と半信半疑ながらも暴露するまで何も言わなかった夫だっただけに驚きました。夫以外と付き合ったときはダイレクトに豊胸してない?とかやたら弾力あるね、とか言われました。入れたら分かる天然の胸の感触とは違う

No.24 しげる さん 女性 30代

2010/05/14 16:40

因みに乳腺下だとバックを取り出した時は垂れやすいそうです

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
9

しげる
さん (2)
ハル
さん(9)
よしか
さん(5)
ふゆこ
さん(2)
ピン
さん(2)
るみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.