みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去&脂肪幹細胞注入の予約しました!

抜去&脂肪幹細胞注入の予約しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

える さん 女性 20代

2008/10/11 14:51

来月、抜去脂肪幹細胞注入のオペ予約をしてきました。
でも、とっても怖くてまだ迷っています。
今の異物を入れた不快感に悩まされ続けもう6年たってしまいました。バッグを除去した後の胸が怖くて脂肪注入を決めましたが、ここの口コミをみていると、リスクなど不安で・・・。どなたか、幹細胞された方はいらっしゃいますでしょうか?

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 専門家 さん

2008/10/16 19:14

どこでやるのかな?
抜去脂肪注入するなら湘南だけは止めてね
被害者を数人知ってますから

 

No.2 える さん 女性 20代

2008/10/18 18:08

専門家さんへ
コメントありがとうございます。
湘南ではありません。被害者なんて聞くと怖いですね。

 

No.3 美奈 さん 女性 20代

2008/10/18 19:23

どこの病院でも失敗するときはします。誰かが成功したところでも上手くいかないことはあるしこの病院だからダメ、この病院だから安心なんて事は無いはずです。先生の腕、運、自分の体質次第です。湘南といってもクリニックによって先生も違うし。。無責任で根拠の無い情報ですので信じるべきではないと思いますよ。

 

No.4 える さん 女性 20代

2008/10/19 11:54

美奈さんへ

コメありがとうございます。
不安になっていましたが、今は多少ふっきれてきました。先生を信じてオペ受けることに決めました。


抜去脂肪注入を同時に受けますが、クリニックによって同時に行わない場合もあるようで。。。抜去と脂肪注入の期間をあけるというのは組織を沈静してからとの説明がありましたが、同時でも問題ないのでしょうか?
おわかりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

No.5 アドリアナ さん

2010/04/13 21:32

»No.2へのレス

品川はどうですか??

 

No.6 プルメリア さん 女性 30代

2010/04/14 10:01

専門家さんの話していた 湘○の被害者とは、どのような問題があったのでしょうか?
私は湘○で抜去、肝細胞脂肪注入をしようと思っているプルメリアです
本当は品○で受けたいのですが
そこでは抜去の後3ヶ月は間をあけないといけないと言われました
私もえるさんと同様、取り出した後の数ヶ月が絶えられないと思い同時注入しようと決めたのです。
湘○では、私の場合、大胸筋下なので、脂肪を入れる僧とは違うから同時に注入できると言われました。
でも未だに不安でたまりません。シコりになるのとか炎症を起こすのではないかと、
不安の材料はたくさんあります。
抜去と脂肪注入の経験者のお話が聞きたいです。

 

No.7 ☆レオン☆ さん 女性 20代

2010/04/14 18:31

はじめまして
私も新宿湘南で、脂肪をいれるかバックでいれるか迷ってるものです↓
被害者はどんな感じになっちゃったんでしょうか?
不安なのでおしえてください(@_@;)
お願いします↓

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 ユキナ さん 女性 20代

2010/04/19 03:17

去年の夏に共○で下半身から脂肪吸引、胸への脂肪注入をしたものです。

結果は、吸引部も注入部も皆無に近い状態です。


吸引部に関して・・・
筋肉痛の様な痛みと広範囲の内出血が数ヶ月位は引きません。内出血は、むくみを伴い、足先まで下がってきます。手術したクリニックは私に回復が早い方だといっていました。手術前に聞いた後遺症よりひどかったのでとても不安と憤りを感じたのを覚えています。結果に関しては、サイズダウンはほぼしておらず、医師に私の要望が伝わってなかったようです。(しっかり話合わないと医師主観“好み“で結果が決まります)
また、術後間もなく、発疹が現れ半年は引かずいまだニキビ跡の様に残っています。


注入部に関して・・・

術後数週間は、パーンと張った感じで違和感があります。私は痛みも強ったです。その時でも、皮膚の伸び幅に限界があるのか数センチしか大きくなっていませんでした。
今となっては、張りも消え術前と何ら変化無しです。

私の場合は高いお金を払って後遺症にくるしんだだけです。


幹細胞?!本当にいれたの?

わかりません。

専門家に相談すると・・・

吸引部が凸凹にならなかっただけでもあなたはついてたね。っていわれました。また脂肪は、数回注入しないとほとんど定着しないらしい。一度に多くを入れる所はシコリができやすい。とのことです。

傷付く為にお金を払った訳ではないので、払い戻しの交渉をしています。


私の様に焦ってクリニックを決めたり、カウンセリングが不十分なまま手術をしてその後苦しい思いをされないよう願います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
7


ユキナ
さん (1)
える
さん(3)
☆レオン☆
さん(1)
美奈
さん(1)
プルメリア
さん(1)
専門家
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.