口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > もしかして私手術失敗ですかね?!
|
もしかして私手術失敗ですかね?! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
みさき さん
20代
2008/11/15 23:01
今年の6月にあるクリニックで豊胸手術をしました。今月で5ヶ月になります。が、今だに硬くて、感覚もありません。脇の傷跡も赤く残っています。私は痩せ型で脂肪もないのですがそれも関係してるんでしょうか??そこのクリニックでカウンセリングを受けてる時には術後のケア、マッサージに力を入れている。という説明と、検診は半年後も1年後にもあります。と言われていたし結構有名なクリニックなので安心していたんですが、術後の検診は3ヶ月の間に何回か集中して行ったんですが、基本的には3ヶ月検診までで終了らしいのです。もちろん何かあったら来て下さいとは言われてますけど・・・。カウンセリングで言われたマッサージもしてもらってませんし。不安だったので検診の時聞いてみたら、特にマッサージの必要はないと言われました。(カウンセリングと手術をした先生は違いました)なので、検診といっても少し指で触られる程度・写真を撮って終わりでした。検診はこういうものなのでしょうか?そして、カウンセリングを受けた先生は優しく丁寧な方なんですが手術をした先生は口が悪いんでしょうね・・・手術中、看護婦さん達を怒鳴るような声で指示したりで私は全身麻酔じゃなかったので声は聞こえていてその雰囲気にただただびっくりするばかりでしたがどこのクリニックでも手術中はそうなんでしょうか?!
術後に特に何もされてないから今だにこんな状態なんでしょうか?もしかして私はずっとこのままでしょうか?もう不安で不安でたまりません!!!
今の気持ち
泣き
No.1
美奈 さん
20代
2008/11/17 11:32
No.2
ミュー さん
2008/11/17 12:46
はじめまして、みさきさん
私はまだ3ヵ月半ですが、まだかなり固い気がしますよ!
マッサージもしてはいけないと言われてるので一度もしたことはありません。
他の人の豊胸の胸を触ったことがないので、ここの皆さんの言葉の表現で想像するしかないのですが私の胸は多分固めかなって常々思ってますよ。
ドクターは半年はまだまだ柔らかくなると仰っていますが、筋肉下なのでこのままでも仕方ないかなーって思っています。
その代わりと言ってはなんですが、固い分バッグのふちに触れることがあまりないので、よかったと思います。
もしかしてみさきさんも筋肉下ではないですか?気になるのは固さだけなら全然失敗じゃないですよ!
満足されている方でも、細かくあげればいろんな不満がきっとあると思いますし、美奈さんが以前も仰ってたように、本物と全く同じように作りあげることはできないでしょう。
折角痛い思いをして手術したのだから、大きくなったご自分の胸をもっと楽しまれたらどうでしょう?マイナスに考えてしまったらもったいないですよ!!
No.3
みさき さん
20代
2008/11/23 20:03
美奈さん、ミューさん、お話聞いてくれてありがとうございました。そうですね、まだもう少し様子を見てみますね。私的に手術も術後もあんなに痛いものだと思わなかったしバックを入れたらぷるぷるの柔らかな胸になれるものだと簡単に思い込んでいたのでそのギャップですごい不安になってしまう時があります。
バックは筋肉下なのか分かりませんが多分そうなんじゃないかなと思います。そこまで詳しい説明を受けてなくて、自分からも聞けばよかったんですがその時豊胸についての知識が全くに近い程なかったので・・・
そうですねぇ、私の周りにも豊胸手術を受けた人がいないので聞きたい事があってもなかなかですよね。パソコンがあってもあまり使ってなかったのでこういう掲示板があるのも知りませんでしたが、見つけた時すごく嬉しかったです。またお話聞いて下さいね!!
今の気持ち
お願い
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1
注目中
0
投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バイオブラの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.