みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後の胸を見て・・・

抜去後の胸を見て・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るみ さん 女性 30代

2009/02/27 00:07

こんにちは。私は7年間バッグを入れていまして、最近抜去を決めた者です。ひとつ気になるのですが、抜去後の胸を見た、皆様の旦那様やパートナーの反応はどんなものなんでしょうか。差し支えなければ教えてください。こんなことを気にしても仕方がないのですが、どんなリアクションが出ても私も負けないように、精神的にも心の準備をしたいと思いまして。。。

全60件中 51-60件 を表示

No.51 hanyako さん 女性 20代

2009/04/17 22:57

こんばんは^^

毎日元気に頑張っております。手術後2ヶ月が経とうとしています。まだ若干腕のひきつる感じがあるのですが、クリニックから頂いた軟膏を塗って毎日マッサージとストレッチをしています。もう傷がどうこうより先に赤ちゃんが欲しいという気持ちが強い感じです☆
私も掲示板でお話している皆さまは、もう他人とは思えません^^抜去仲間です(笑)。

抜去手術をしても、本当にバレないと思いますよ。特に服装に関しては、さすがに谷間が見えるような服はもう着られないですが(汗)、体にフィットする服は結構着ています。なぜなら私は抜去手術を意識し始めた頃(抜去の半年くらい前)から、知り合いに会う時には胸が小さく見えるような下着や服装を選んでいました。そして抜去後はパッド付きの下着でボリュームアップしているので印象がそんなに変わりません。「ちょっと小さくなった?」という感じがしますが、急激に小さくなったという印象は与えないようです。そして、なるべく胸を張った姿勢を保っています。(これだけで胸が大きく見えます☆)
誰かに胸が小さくなったと突っ込まれたら「体重が減ったら胸から痩せたの(涙)」と言い訳するつもりです^^実は私の友達で胸がE〜Fカップだった子が、仕事のストレスで体重が減り見事に胸だけ痩せました。裸を見せてもらうと、元が大きいので上半分がえぐれるようにしてなくなって、下半分だけ少しのボリュームがある感じです。Bカップのブラに寄せ集めてカタチを作っていますが、ブラを外すと胸のカタチが崩れてしまっていて「どうしよう?」と相談されました^^;何とかストレッチで胸を引っ張り上げようと頑張っていますが、なかなか効果が出ないようです。

私は胸がAカップになったのですが、小さいなら小さいなりに似合う服もあるので結構気に入っています。けれども、せめてBカップになりたいと、バストアップのストレッチを始めました。妊娠を考えているのでサプリとかはやめておこうと思っているので、何とかそれ以外の方法で胸を大きくしたいと思います☆

そろそろ気温も上がってきましたね。あっという間に夏がやって来ると思います。もうひと息ですね^^

 

No.52 るみ さん 女性 30代

2009/04/20 21:18

Hanyakoさん、また新たなアドバイスをありがとうございました。そうですね、今から胸を強調しない服を着ていれば、抜去しても外から見ると劇的変化はなく、乗り切れそうですね!洋服代も掛かってしまいますが、かわいい服を買い足すつもりで、前向きに考えます。私も抜去したら子供が欲しいと思っています。歳も歳だし、一日でも早く欲しいです。なので本当にHanyakoさんは他人事とは思えないのです。焦らないでいれば、赤ちゃんはときを見計らって必ず、色んな面でいい時期にやってきてくれると思います。元気な赤ちゃんを授かられることを心からお祈りしています。

 

No.53 hanyako さん 女性 20代

2009/04/20 22:02

こんばんは^^

るみさん、温かいお言葉ありがとうございます☆赤ちゃんは避妊しなければスグ出来るものだと思っていたのですが、うちはまだ「いい時期」ではないのかもしれません^^焦らずノンビリと頑張ります☆

小さい胸に合わせた下着代+洋服代は確かに痛い出費でした(××)胸元が広く開いた服は、今は重ね着として活用しています^^

手術も子作りも上手くいくことを祈っております☆同じ年に抜去手術をして、赤ちゃんも授かると嬉しいですね♪

 

No.54 るみ さん 女性 30代

2009/04/24 20:06

Hanyakoさんをはじめ、抜去した方に質問です。抜去手術の後は、ドレーン入れましたか?また、抜去手術にあたって、ドレーンを入れることはありえるのでしょうか?私は夏に手術する予定なので、ドレーンなんてぶら下げて家に帰ったら知らない人にもバレバレです(泣)。。何度も質問してしまいすみませんが教えていただけましたら助かります。

 

No.55 なんたん さん 女性 30代

2009/05/05 12:02

るみさん、お久しぶりです。
仕事が始まり子育てと家事でなかなか見れなくなっていました。。。
るみさんも、なんだかんだと抜去の日が近づいてきてますね。
決断されたのに、お仕事のご都合ですぐには出来なくてもどかしくそんな時間が不安と心配を掻き立ててしまわれるでしょうが、ご主人様の支えも借りながら頑張って下さいね。
さてドレーンですが、私は使いませんでした。出血がすごかったりした場合は使用するとのことでした。
ドレーンを使う確立は私が受けたクリニックでは20%の確立ですと言われました。
私もドレーンを使われると検診の日程や翌日診察もあるし大変だなとあれこれ聞きました。
私のクリニックはピンクのポーチみたいなバッグ(手のひらより少し大きめぐらいだったような)にドレーンをぶら下げて帰ると言った感じでした。
うまくごまかせば、ドレーンとは分からないかな?と言ったポーチでした。
るみさんはクリニックに聞かれてみましたか?
クリニックよっては、ガーゼにしみ込ませるタイプの処置もあるそうですので、それでしたらもっと分からないでしょうね。
ご実家の方がどれだけ敏感にるみさんのことを気にして見ているかにもよりますが、ドーレーンをもし使うならその日だけは具合悪いとかなんかでごまかし違うお部屋で寝ているとか・・・。
でも、ドーレーンは滅多に使わないクリニック多いですよね。。(書き込み拝見している限りでは)

抜去後も、パッド入りキャミが大いに私も役立っています。
フィットしない洋服選んでいますが、胸元がなるべくしまってる可愛いブラウスなんか良いかなと思います。っと言うのは、私は胸がないに近くなってしまった為、かがむと胸元がもろ見えちゃって困っていました。
なるべくかがむ姿勢の時は目の前に人がいない時やしゃがんだりして胸元見えないように努力しています。
ブラつきキャミも胸元が開かないぐらいのフィットしたものつけています。
その中にパッドを重ねて・・・^^;
先日、私が座っていたすぐ近くにお友達が立っていて視線が私の胸に・・・。
エッと思い自分の胸見直してみたらほぼない胸が見えていました。
それからキャミや服、姿勢など気をつけるようになりました。
授乳で萎んだと思われてたら良いです・・・><;

若いころ、異性の知り合いが胸がない女性は上から見ると乳首まで見えることがあるって話していました。(特に電車とか)
それを聞いて気をつけよって思っていたのですが。。。
久しぶりの貧乳なので忘れていました^^;

主人にはまだ見せていません。
しかし、前々から拒否っていましたが、とうとう根気負けして胸を見ない触らないでと夫婦生活OKしました。
ま〜、胸は見せなくとも普通に出来ましたよ^^;
私は、かなり気分高まらずあせりましたが・・。
大きさは諦めたとして胸の張りが戻るとまだまだ悪あがきしてる状態です^^;

hanyakoさんも、お元気でしょうか〜^^
お胸も順調に経過されていることと思います。
あれからまた成長や変化ありますか?
私は、今3ヶ月経とうとしていますが、一ヶ月ごろからほとんど変わらずって感じです。。
もう少し張りは戻ると思っていたのですが・・。
本当に柔らかすぎる・・ふにゃふにゃ・・。
先日、お正月から会っていない親戚に会い、痩せたね〜すごい華奢になったね〜っと。
主人は冗談か本気か後から私にボソリと・・「胸がないとは言えないからそう言ったのか?」と、ちょっとムッとしましたが^^;

しかし体重は変わらないのに・・胸がないとほんと痩せて見えるのには驚きですね。
デコルテラインの骨が浮き出てガリガリに見えるのでしょうね。
ちょっとドキッとした一日でしたが。。

でも、めげずに頑張ってます。
胸さえ見なければ普通に忘れていますから。。♪

 

No.56 るみ さん 女性 30代

2009/05/05 20:45

なんたんさん、お久しぶりです。
またご回答いただきありがとうございます。

そうなんです、なんたんさんのおっしゃるとおり、夏休みにする予定の手術まで、まだたーっぷり時間があるので、心配ばかりがどんどん大きくなり、考えすぎの頭でっかちに
なってしまっているのです。
でもなんたんさんのメールにまた救われました。ありがとうございます!

夫婦生活もできているようで。。
ひとごととは思えないのでそれをきいてうれしいです。カミングアウトしたとき、いくら旦那が受け入れてくれたといってもやっぱり男性。。抜去後に以前と変わらず夫婦生活ができるか?!ということも非常に心配です。
が、Hanyakoさんやなんたんさんのお話を聞くと安心します。

ところで、脇の傷はきれいになっていますか?最近JAAMのサイトを見たら、「脇からの抜去は二度目の切開となるので、豊胸のとききれいに傷が癒えたからといって、抜去でも傷がきれいになるとは限らない」というようなことが書いてあって心配になりました。
この点については実際どう思いますか??

・・・だめですね、心配ばかりが大きくなって。早く手術したいです。(泣)

今の気持ち  泣き

 

No.57 hanyako さん 女性 20代

2009/05/16 21:16

こんばんは^^

お久しぶりです。書き込みが増えて、スレッドを探すのが大変でなかなか見つけられず^^;
普通の風邪で寝込んでたり、GWがあったりで久々に家のPCの前に座っています。

残念ながらまだ赤ちゃんが授からず、何とか今月には!!と意気込んで夫婦生活を送っています♪(二人とも風邪を引いて思うようには数をこなせなかったですが・・・)

ドレーンに関しては、私は使わなかったです。局所麻酔だったので手術の状況はうっすら見てましたが、出血は殆どなかったです。(血を見るのが平気ならじっくり見たかったですが、貧血を起こすほど苦手なので・・・)

術後、私ももうすぐ3ヶ月です。
サイズはもう変化なさそうですね。普段はAカップで、生理前はBカップという感じです。
豊胸した時よりも痩せた分、胸が小さくなったという感じになりました。そろそろボリューミーなパッドの入っている下着を購入しようと思っています^^;

私は諦めて先月からスパにも行っています。小学生の女の子より胸が小さいのには愕然としましたが・・・、こういう大人もいるってことで(笑)。

張りがなくなったのであれば、胸周りの筋肉を鍛えるとフニャフニャ胸も回復するそうですよ。普通に授乳でしわしわの小さい胸になった人が、毎日の筋トレで上向きの胸になったと言っていました。

私も周りから「痩せたね」とよく言われます。実際の体重は脂肪を増やそうとして若干増えているのですが、胸がないので華奢に見えるようです。
もしかしたら遠まわしに「胸が小さくなった」という意味なのかもしれませんが、裸さえ見られなければこっちのモンです(笑)。

貧乳の人は乳首まで見えるってよく聞きますよね。私も最近は鏡の前で前かがみになってチェックしていますよ。胸元があいてしまう服の時は、チューブトップのキャミをつけています。(胸がないので、しょっちゅうズリ落ちます・・・)

脇の傷跡に関しては、私は豊胸した時とほぼ同じように回復すると思います。
豊胸の時に失敗された傷跡が今でも目立つので、逆に抜去の傷はどこかわからないです。(同じ場所にメスを入れているはずですが。)

右側はまだ赤みがあるのでわかりますが、色が消えてきたら傷とシワと区別がつかなくなると思います。
抜去手術の時に先生がじっくり見ないと豊胸の傷跡もわからなかったくらいです。そのくらい細い白い線のような傷跡になると思いますよ。

傷跡に関しては回数の問題もあるとは思いますけど、医師の腕の方が大きいのではないかなと思いますけどね。私は左側は修正を入れながら縫ってくれたので、以前よりも傷跡が数ミリだけ小さくなりました。

そうこう言っているうちにもう5月も半ばですね。夏までもう少しなので頑張りましょう☆★

 

No.58 るみ さん 女性

2009/08/13 17:37

なんたんさん、Hanyakoさん、るみです。お久しぶりです。もうこのサイトを見ていないかもしれませんが、ひとこと報告したくてメールしています。やっと、おととい抜去してきました。今年1月から悩み始めていましたが、とうとう抜去できました。今は身も心も軽くなって、ただもう嬉しいです。ぺちゃんこになった胸は本当に寂しげですが、やはり天然が一番だと思います。旦那もすべて受け入れてくれて、手術の間は最初から最後までオペ室の外で待っていて終わったら家までつれて帰ってくれました。自分の体にひどいことをしたと反省すると同時に、夫婦って色々なことをお互いに受け入れて許して、そして一緒にどんな問題でも乗り越えていけるものなんだな、これからもますます彼を大切にしようと思いました。彼はこんなにも広い心で、私が思っていた以上に私のことを大好きでいてくれて、涙が出ました。身体的にも精神的にもいろんな意味で、ものすごい人生の勉強になりました。なんたんさんとHanyakoさんには本当に勇気付けられ、抜去手術に対する恐怖感も取り除いてもらい、お礼の言葉もありません。お二人のことを思い出して、手術も怖がらず、落ち着いて受けることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これから抜去手術を受ける人も、抜去は、豊胸に比べるとぜんぜん痛くないし、手術後の精神的落ち着きを考えれば、怖くないです。抜去をきめたら、怖がらなくても大丈夫、がんばってください、と言いたいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.59 なんたん さん 女性

2009/09/12 02:43

るみさん
おめでとう;;
良かった!!!!
なんだか、私ずっとるみさんが気になっていたのですが、ずっと私子供も体調(風邪なんですけどね。)悪くて毎日忙しさにかまけてこちら来れませんでした。
やっと終わりましたね。
もうすぐ一ヶ月経とうとしてますね。
きっと経過も順調でしょうね^^
だんな様と深い絆が生まれたことでしょう。
経過も順調であれば待望の赤ちゃんですね。
子作り頑張って下さい。
私は、未だ見せてませんよ^^;
服の上から少しだけ触れさせたら、「うん」仕方ないね。ってそれ以上無理に触りません。
でも、前かなりレスに近かったのが最近頻繁(それでもしないほうですよ^^;)で・・・胸はなくてもしたいと思うんだと少し安心してます。
なので、るみさんご夫婦も大丈夫と思いますよ。
本当に、年明けからの悩みに開放されて・・お疲れ様でした。
報告ありがとう。

今の気持ち  嬉しい

 

No.60 なんたん さん 女性

2009/09/12 02:48

るみさん、こちらなかなか来れないのでなにかあったら上の封筒マークへどうぞ。
アドレスのせておきます。
では^^

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
6

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

なんたん
さん(17)
るみ
さん(15)
hanyako
さん(15)
のりか
さん(8)
たま
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.