みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸除去しました!

豊胸除去しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たま さん 女性 20代

2009/03/03 20:51

私は看護師です。自分の病院で年に2回検診を受けています。レントゲンに、くっきりと白いバックが映っていました。指摘をされたとき、ものすごく恥ずかしく穴に入りたい気持ちでした。また色々な患者様と関わっています。お年の方でしたが若い頃に豊胸手術を受けられていたようで、胸が岩のようにデコボコ、ゴツゴツしており、乳がんを心配したほどでした。若いときはいいですが、年をとった自分を見ているようで、怖くなりました。カプセル拘縮を起こしており除去を考えてはいましたが、それをきっかけに今回豊胸除去手術を受けました。沢山のお金と時間を費やしてきました(^^ゞ家族からはバカだといわれます。現在まな板状態に戻りましたがありのままの自分に満足しています。遠回りしすぎました。カプセル拘縮で数年のうちにバック除去している方は多いです。豊胸手術は絶対しないほうがいいと思います!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぽん さん 女性 30代

2009/06/25 21:03

たまさんへ
豊胸抜去の投稿を拝見しました。
私自身、豊胸を考えていまして、ここでの投稿を拝見してバックの豊胸ではなく、脂肪注入をと考えているのですが、今現在聖心で宣伝しているような再生療法は脂肪を限りなく残すとうたっていますが、実際どうなのでしょう?
あと、術後の痛みはどれくらいなのか?ご存じなことがあれば教えていただけたら幸いです。

今の気持ち  はてな

No.2 アンナ さん 女性 20代

2012/03/12 00:01

明日、6年間入れていた豊胸除去をします。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

たま
さん(1)
アンナ
さん(1)
ぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.