みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > AAAカップ。。。

AAAカップ。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヒマワリ さん 女性 20代

2009/03/13 15:51

こんにちわ!!みなさんに相談です。。私は今胸が全くの真っ平らでAカップもなく下着も着けられるものがないほどになんです。。手術を受けようと思うのですが仕事が肉体労働で頑張っても連続で3日間しか休むことができません・・しかも腕を動かすので術後4日目にしてきちんと動けるのかがとても心配で手術を今受けるか迷っています。。ここで皆さんの意見をいろいろ見ているとかなり術後は痛いというご意見が多いのですが実際普通に動けるになるまでどのくらいかかるものなのでしょうか??実際にカウンセリングに行って聞いたところによると3日休めれば多少の痛みはあるかも知れませんが仕事に支障をあたえるほどではありません。と医師からは言われたのですが実際はどうでしょうか??また光豊胸も考えたのですが私はやせ形でAAAカップなので実際にモニターさんの写真を見させていただいても私ほど小さい人が大きくなったケースの写真はみたことがないのですが光豊胸を受けられている方でホントにまっ平らから大きくなった方とかいらっしゃいますか??本当に昔からこの胸がコンプレックスで彼氏とかも全く作れず友達とかとの旅行などもさけてきました。。自分に自信がつかず行動も常に控え目に着る服なども常に気にする毎日でもうこんな生活ほんとうに脱出したいのです!!↓↓↓なのでみなさんからよいご意見いただけるとうれしいです!!

今の気持ち  泣き

全12件中 11-12件 を表示

No.11 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 12:47

言って抱きしめてくれました「そのことなら気づいてたよでも言ったら傷つくと思っていわなかった妊娠すればどうせ大きくなるじゃん」と
テレビとかではペチャパイはダメとか過剰に表現されたりしますが、意外と男の人の大半はそうでもない気がします男性の一部のオッパイ星人と、元々胸が大きくて胸が自慢なの〜って強調してる女性はペチャパイに異常に厳しいですよそういう人の言葉や態度が今でははいはいと聞き流すことができるようになったのも、豊胸のおかげです酸いも甘いも知り、豊胸して積極的に行動できるようになったおかげで強くなれたし、ペチャパイに戻っても悩みは出てくるでしょうが、ペチャパイとともに頑張って前向きに生きていこうと思います
だからひまわりさん、そのままで少しずつでも積極的に行動していって前向きに小さい胸を受け入れていけるならそのままナチュラルが一番いいと思いますいや、ペチャパイは辛すぎる、前向きになんてなれないよ位思ったら、お金と時間を準備して豊胸を経験してみるのもいいですよ違う世界にいけるというか、陰が陽になりますただそのつけもくるのでそのこと知ってれば後悔はないですよ

 

No.12 しろぐれ さん 女性 20代

2011/03/11 13:40

すいません何度も
ちなみに私は専門技術職ですが、有給がまったくなく(家族の結婚式と忌引のみ有給となる)、休むことのできない仕事で体力もいるし、しかも体調が悪いと仕事にならなくて少人数の会社の為他の従業員に相当の負担がいく、休みも日曜日のみ、12時間会社に拘束されるハードな職種なので、長期休暇なんてとれませんので手術するなら引き継ぎをして辞めるしかありませんでした
なので術後はのんびりでしたが一人暮らしのため金銭的には厳しかったです
それから入れ替えの時もまたあの痛みだと思ってたので、その時の仕事も同じ職種で休みはとれないので辞めてしまいました
でも入れ替えは全然痛みなく余裕があり仕事辞めなくて良かったじゃんて感じでした
私のように転職数が無駄に増えないように気をつけて下さい(;^_^A経歴にヒビが入ります
私の職場の場合は最初の手術の時は辞めて正解と思いました私の職種はハードなあまり求人がたくさん余っているので再就職もすぐに見つかりやすいということもありましたし
でもひまわりさんの職場はまた違うと思うので、良く考えて決断してくださいね今の時代仕事も簡単に辞める訳にはいかないですから。。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
97

 注目中
1

 投稿者数
8


しろぐれ
さん (6)

ハワイ
さん (1)
きらら
さん(1)
ヒマワリ
さん(1)
hanyako
さん(1)
にこ
さん(1)
なんたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.