口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去 50万円って。
|
抜去 50万円って。 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.3
たま さん
30代
2009/04/28 15:02
確かに高いですね。私もそのときすごく主婦ですから費用悩みました。。。そしてhanyakoさんに出会い28万大阪でしましたよ。まだ少ししか経ってないのでなんともいえないです。(hanyakoさんせっかく丁寧におしえてくださったのに失礼にあたればごめんなさい!)でも他院でその値段はよかったです。。ただ、hanyakoさんがもしこのメールをみてくださってたらお返事いただいたらありがたいのですが、こないだ最後の検診で右のキヅの下がもりあがっていて先生が必死で押したり(ぷちっていいますよ、痛いですが。。)とかって押し出してとてもこわく結局無理でもりあがったままできづから血がにじんだまま帰ったんです。。。そしてばんざい運動が自分はあまかったのかと思います。帰ってもっとあげてみたら引きつり感があり・・・。先生にも言ってなくてもう検診もおわりだし、とても不安で。。、hanyakoさんの引きつり感はどんな感じでしょう?わたしはそんなひどくないですがぐーっつと後ろ斜めにひっぱると左より抜いた通り道から脇にかけて痛い感じでこれはひきつりでしょうか?あとキヅがまだ痛むのですがそんなものでしょうか?先生には平気といってしまい後悔しています。今はクリームと万歳運動で経過をみましょうってことです・・・。やはり終わって結構楽勝とかおもってたら罰があたったかんじでまた暗くなっています・・。でも先生は誠意がありますよね。後、乳房下だと安いですしやはりこういうひきつりの心配もないですし、色白の方は目立ちにくいとききましたし、術後も楽らしいです、。わたしも最後まで迷ったので費用を考えるのと体の為には断然乳房下みたいですよ。
今の気持ち
泣き
No.4
あんず さん
40代
2009/04/28 19:59
No.5
まろぴー さん
40代
2009/04/29 09:04
No.6
あんず さん
40代
2009/04/29 10:06
まろぴーさん
そうなんです。
安くても、全然普通の美容外科と同じで
喘息持ちなので、麻酔にも気を使ってくださって、良心的だと思います。
術後に電話して質問してもちゃんと答えてくれました。
術中、ぼんやりしながら、先生を見て
「こんなに安くても、大変な手術ありがとうございます」と思いましたよ・・
病院と相性が合うといいですね(^^)
今の気持ち
楽しい
No.7
まろぴー さん
40代
2009/05/01 14:09
あんずさん。
教えていただいたクリニックで今日抜去してきました。今電車で家に帰ってきたところです。あんずさんの言うとおりとても誠実な先生で腕もよく心から信頼して手術に挑めました。手術前に携帯からあんずさんにメール入れたのですが届いていますか?
いやあでも覚悟はしていたけど元胸のあまりのなさにびっくりですよ!長年入れていたので勘違いしていましたね。でも胸のあたりがスッキリ、気持ちもスッキリ、です。
あんずさんには感謝してもしきれないほど感謝しております。
本当にいいクリニック教えてくれたことありがとうございました。
たまさん、
傷の具合いかがですか?
私は漏れていたのと古いので乳房下からの抜去でした。石灰化がかなりしていたらしく一時間以上両方でかかってました。
旦那にすべて内緒なので正直こんなまな板でばれないのか心配です。
でも異物がない爽快感は確かです。
抜いてよかったです。
たまさんの傷の具合がよくなるよう祈るばかりです。
今の気持ち
嬉しい
No.8
あんず さん
40代
2009/05/01 17:09
まろぴーさん
今日あたりカウンセリングかな・・・と思っていたので、迅速な行動力にびっくりです。
でも無事抜去終わってよかったですね・・
私は帰りに座薬と入れて、夜寝る前に
錠剤を呑みましたが、あとは鎮痛剤は必要なかったですよ・・
あとテープべったり張られたでしょ?
あれは、次の日にすこし、血がたまった感じになったので、翌日、予備と張替えました。
私は16年入れてて、10年前に破損しましたが、妊娠中で手術できず、上の子供も小さかったので、もう片方の水を注射で抜いてもらい10年そのままでした。
水を抜いて元の胸になったとき、やはりびっくりしましたよ・・・
でも慣れましたよ・・・
メールはなぜか届いてなかったです
でも、悩みがなくなってよかったですね・・
乳房下の傷はお互い気になるところですね。
私は今日で15日目。
赤みは少なくなりましたが、まだまだ目立ちます。
今日はゆっくり休んでくださいね・・・
No.9
まろぴー さん
40代
2009/05/02 22:09
メールやはり届いていなかったですか。
すいません。
昨日は少し眠かったけど痛み止めの座薬のお陰で痛くもなくぐっすり眠りました。思えば抜去のこと考え始めてからろくに睡眠もとれなかったので自分自身安心したのもありますね。
圧迫は一日でいいと言われましたがまだテープつけたままです。私もチェックした方がいいですね。
傷確かに気になります。3?くらい切ったみたいなんで。はやく目立たなくなるよう祈りましょう。
マッタイラな胸を見てちょっと悲しくなりますが、あの異物感よりははるかに気分がいいです。育乳がんばります。
また抜去後のことなどこの掲示板で語れたらうれしいです。
あんずさんもお体大事にしてくださいね。
今の気持ち
嬉しい
No.10
あんず さん
40代
2009/05/04 08:17
まろぴーさん
傷はいかがですか?
ゴールデンウィークだからすこしはゆっくりできますか?
もしかしたら、ご家族でお出かけで少し大変かも・・
でも、私は翌日から普通に電車のって出かけていたので大丈夫でしょうね・・・
抜去したバックは貰って帰ってきたのですが
直径12センチ。こんなものが胸いっぱい入っていたなんて・・健康に悪いですね・・
大胸筋下のはずだったのに、いざ抜去すると
乳腺下に入っていました。
右は先生が、大胸筋を裂いてバックを探しまくって下さったので、今だに手を伸ばすと痛いですね・・
左はもう完全に普通ですが・・・
しかし、当時はネットの情報のなく、一生物みたいに思って手術したのに、こんなに早く破損して、また抜去手術しないといけないなんて・・・
豊胸術後が、あんなに辛いなんて事前に教えてくれなかったし・・
自分も悪いのですが・・なんか少し騙されたみたいな、、腑に落ちないものがありますね・・
全て過去のこととなり、ホットしていますが、誰にも言わなかったので苦しかったです。
当時コム○で豊胸90万円もしたんですよ。
体に傷もつけて・・
すごく高い勉強代となりました。
No.11
まろぴー さん
40代
2009/05/06 22:59
No.12
hanyako さん
20代
2009/05/14 07:26
たまさんへ
すみません。
GW、風邪でダウン(しかも、風邪を夫にうつして看病生活^^;)でゆっくりネットをするのは久しぶりです。
私は引きつれがある左側は今でもバッグの通り道が少し引っ張られる感じがあります。毎日クリームを塗ってストレッチをしているので、徐々にマシになって来ています。
これ以上は自分でもどうにもならないと限界を感じたら、クリニックに行きます。その前に先生にはクリームがなくなる頃に見せに来てって言われました。おそらく今月中にはなくなると思いますし、術後3ヶ月で傷もほぼ完成と言われているので、一度その状態をチェックしてもらおうかと思います。
気になるところがあれば1年先でも3年先でも先生が死なない限りは対応してくれるとおっしゃっていましたよ。
不安なことはクリニックに相談するのが一番ですよ。私は「これ治るんですか?」「治らないとどうなりますか?」と聞いていたので、経過を見せに来るように言われたのだと思います。(時間が経っても引きつれがなくならなかったら処置をしてくれるそうですよ。)きちんと思っていることを伝えれば誠意をもって対応してくれると思います。
まろぴーさんもあんずさんも手術、お疲れ様でした。
私も手術して1ヶ月くらいはまったいらでしたが、最近ようやく胸っぽくなって来ました^^;でもペッタンコの状態でもスパには行っています。(近頃は小中生でもグラマーな女の子が多いので情けないですが。)
もうこの体で生きていくと決めたので、開き直りですね。さすがに豊胸していた頃に一緒に温泉に行った事のある身内や友達にはまだ裸は見せられません・・・。
でも、この夏には会社の乳がん検査も受けられると思うと一安心です。本当にスッキリしていて手術してよかったです^^
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
0
注目中
1
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.