みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術してきましたが・・

手術してきましたが・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピンク さん 女性 30代

2009/05/02 08:49

乳腺下大胸筋膜内法?)で225入れて来ました。初日は全身麻酔の影響で吐いたり気持ち悪く痛みも強かったですが、少し楽になりただおきる時つらいです。

以前バックの大きさで書き込みさせていただきましたが担当院長は250だとつるつるしか入らないってことで225にしましたが、今バンドしてるけど全然ふくらみがなく凹んでます。
きっと全然大きくなってないと思います。元はBあったのでD強くらいにしたかったです。

250をブラに入れて服を着た時は結構でかくて巨乳だったので、他のクリニックにカウンセリングに行った時も医師たちは225くらいで大きくなるよってことでした。

1件だけじゃなかったので平気かな?と思いましたが、授乳経験のない張りの強い胸はスペースとるのに大変だったらしく、225がぎりぎりだったそうです。

ドレーンを2日したのでしないより腫れは少ないだろうけどこれ以上小さくなると泣きそうです。

大きくするほど流れなかったり固さがでるというのは存じてましたが、大金出して痛い思いして変化のない胸に今からまた悩みが増えそうです。

他に任せたかった院長がいたのですが金額が高すぎて断念していたので、後悔しそうです。

全25件中 21-25件 を表示

No.16 ピンク さん 女性 30代

2009/05/04 17:00

きららさん☆

こんにちは。

私は傷が残りやすいのでタンパク質とったり
キズパワーパット買いますね。
情報ありがとうございます。

乳腺下(といっても筋膜下?とかそんなのでした)
なのか痛みはあるものの今もこうして普通にできてます。
歩いたり寝起きはまだいたいですが
正直後悔です(弱気・・・)
きららさんに教えていただきスムースはやめたけど
テクスでもサイズが小さくてドレーンしたからか
腫れも思ったより少ないのか全然小さいです。
もっとドカーンってでかいのを想像してました。
みなさんはじめの腫れに驚くって仰ってたけど
私は腫れてこれ?って感じです。

先生は手術前に態度変わるし、脇の切開
思ったより下だったし、病院間違ったなって思ってしまいました。

こちらで知り合って友達になった方や
このように書き込みで返信してくださる方々のおかげで
精神的には楽になってますが一人だったら
つらかったと思います。

 

No.17 きらら さん

2009/05/04 18:05

ピンクさん
お気持ちはわかります! 下調べもばっちり、前もって、心構えもして挑んだからですよ。
期待が大きかった分、サイズであれ、カタチであれ、位置であれ、「え???これなの???」って思っちゃうんです。わたしはそうでした。

ダメダメ!!!
いくら痛みが少ない乳腺下とはいえ、体には負担だし、心身が弱っているからネガティブなことを考えちゃうのです。
今は浸潤液が下がってくるので、カラダ、とくにおなか周りにムクミがきたり、手術による発熱 (吸収熱といいます)があったりと一番のこらえどきなのです!

美乳になってかわいい下着をつけられるようになること、いずれ落ち着いたらコアリズムや骨盤体操でウエストを引き締めてさらにナイスバディになっちゃうよ〜〜〜なんてHAPPYなことだけ考えて過ごしてください。
遠い異国の地で、こころから応援しています。

 

No.18 ピンク さん 女性 30代

2009/05/05 07:25

きららさん☆

ありがとうございます。
下調べ、カウンセリングしたつもりでしたが
手術終わった後にやったクリニックの悪評を
見つけてしまったり、急に不安になったり、
だったらケチらないで一番行きたかったところで
やればよかったなって後悔しちゃいました。
しかも大きさも。。。

同じ大きさのバックでも医師によって
仕上がりって違ってくるんでしょうね。
大きさに変わりはないでしょうが。。

今おなかがポンポンです。胸より出てます。
熱はないし食欲も旺盛ですが、まだ猫背です。
今日抜糸だと思います。

自信を持てると思ったのにまた恋愛に
積極的になれないと思ったので半ばあきらめました。

異国の地とはきららさん日本に住んでらっしゃらないんですね?
以前書き込みでオーストラリアとかアメリカに
住んでる方を読みました。
私はアメリカ人の友達が何人かいるので
彼らは絶対巨乳派ですよね。まー人によるけど。

厚手パットで生活してたのに慣れてたから
それより小さくなってしまい、またパット入りだなって落ち込んでます(ーー;)

でも少しでも前向きにならなきゃです。

 

No.19 きらら さん

2009/05/05 15:45

ピンクさん

>同じ大きさのバックでも医師によって
>仕上がりって違ってくるんでしょうね。

これは不正確と思います。
ccが同じサイズでも仕上がりに違いが出る理由を素人のわたしがあえて言うなら

?個々の患者のカラダのもともとのコンディション(脂肪のつき方、乳腺の発達の仕方、骨格、肌のハリ、乳首やアンダーの位置など)

?インプラントのカタチ
同じccでも形に種類があるので、ここで選択を間違うとかなり差が出ます。
それは第一には、医師の、上記?を踏まえた見立てですが、医師の経験や力量不足、在庫処分などの商売っ気、また情報弱者の患者で、適当に任せてしまった場合。
美容院と同じで、自分の求める、最終的な仕上がりイメージと要望が医師に伝わったかとどうかというのも運の分かれ目です。

?挿入箇所
(大胸筋の下だと一般的に、筋肉に押される分、乳腺下挿入より、小さく仕上がるといわれています)

わたしは仕上がりの希望イメージの写真をいくつか先生にまず見せたので、大きさや形については意思の疎通にも仕上がりにも問題はありませんでした。
ただ、切開キズがくっきり長く、予想を超えていたのと、あらかじめ確認していなかったのでわたし的には不意打ちとなり、術直後に見て、非常にショックでした。

それと、豊胸したかったので後のことを余り考えていなかったのですが、豊胸したことで、♂友関係を整理するハメになり、そのうえ、新しい出会いに対しても既存の知人からのアプローチに対しても、慎重に振舞わないといけなくなったのも誤算でした。

わたしは自分のため、自己満足のために豊胸したので、もともと恋愛についてなにも考えていなかったのですが、豊胸のキズが長引いたので、かえっておくてになってしまいましたよ(笑

 

No.20 ピンク さん 女性 30代

2009/05/06 08:08

きららさん☆

私は長年コンプレックスでパットで大きくして
生活していたのでその大きさに慣れ親しんでました(恥)
もちろん恋愛も積極的になれず、豊胸して自信を持てば変わるかもって思ったけど
正直「失敗」と思ったので、恋愛はあきらめるしかないような気がします。

同じ大きさのバックであれば医師によって仕上がりは違うってことはないんですね?

私は何件かカウセリングに行った時、胸を触って張りを確かめたのは一人くらいでした。

あとすべてインプラントはロータイプでしたね。

今朝恐る恐る傷跡を見てビビりました。
脇をおろしても見えるところなんです。
先生はカウンセリング2回した時点でとっても穏やかに説明してくれて挑んだのですが
手術日きまって250が入らないだの、当日は
脇の下の折れたところ切開するとおもいきや
ずいぶん下で、
「え、ここから切るんですか?」と聞くと
「脇の真下だと遠すぎるんですよ」って言われて
技術ないのかなって不信感つのらせました。

正直、○○に行けばよかったってずっと後悔です。
高額すぎてやめてしまいました。

乳腺の奥の方に入れるよって言われて
筋膜内?とか言われたけど、終わったら乳腺下とか言ってたし。

きららさんは大きいサイズなので切開線が長いですよね。
でもそれくらいなるかなって思いますよ。
250で6cmくらいと言われますしね。
きららさんが過去に書かれていた口コミを読んでそこのクリニックだと思うんですけど
メールしたら、だいたい度の大きさも4cmくらいって返答でしたけど、大きくなればもっと切開も
大きいだろうなと思ってました。

きららさん今は傷痕の状態はいかがですか?

私はもう泣きそうです今。。

 

No.21 きらら さん

2009/05/06 11:36

泣いちゃだめ! Big girls don't cry!
(笑
今は術直後で混乱されているんだと思います。とりあえずあんまり考えすぎないようにしましょ。
前から見える脇下の傷というのは、その医師の技量と美意識に非常に疑問を感じますが。

LOWはべたっとした仕上がりになるので、わたしは基本的にオススメしません。でもドクターによってはそのほうが「自然」に思えるのではないでしょうか。

わたしのキズは胸下ですが、7センチくらいです。いま10ヶ月でほとんどわからなくなりました。
ピンクさんの脇傷も最初は目立つかもしkれませんが、6ヶ月の我慢です。(胸下で、まだ乳房が垂れてこないために、正面から見えるキズなので、6ヶ月わたしもつらかったですが、それでも乳房下が良かったので・・・)

わたしはつい先日片方のキズの修正も受けたのですが、抜糸してから1週間しっかりテープ固定、その後キズパワーパッドで保護していたら、見た目はまだくっきり赤いのですが、本当にきれいに治ってきています。前回のときは傷跡修正の効果があるメデロマという塗り薬を使ったのですがこちらは余り効果が感じられませんでした。

時間はかかりますが、必ず目立たない傷になりますから!

 

No.22 ピンク さん 女性 30代

2009/05/06 11:55

きららさん☆

ありがとうございます。
Big girls dont cry,,,そうですね。
思わずファーギー口ずさんじゃいました。笑

でも人一倍神経質っていうか気にし屋でビビりなもんで、泣きそうになってました。

こちらで知り合ったお友達にも、半年もすれば
少しずつ目立たなくなるよってことでしたが。
脇を閉じて1cm見えるのってなんでしょ。
絶対あの院長技術ないんですー。
HPとかカウセでは経験豊富と言ってたのに。
キィー。

きららさんはLOWはべたっとした仕上がりって
前も仰ってましたが、たとえば今入れているより
ワンサイズ大きくしてもそんな感じで
高さが出ないので変わり映えしないのでしょうか?

以前あるクリニックの医師は、張りが強く手固いと
250とか入れても押されて高さでないよ。
だったら200くらいのほうがまだいいって
言われたけどそんなことってあるのでしょうか?

きららさん傷痕わからなくなってよかったですね。
メドーマ?は以前どなたかがあんまり効果なかったって書いてあったけど
抜糸が終わったら傷パワーパット買おうかなって
思ってます。

傷の修正とは胸下のですか?
あれって1cm単位で修正するんでしたっけ?

私は赤みがなくくしゃくしゃとした感じです。
説明が下手ですみません。。

ドレーンの影響か内出血もないのですが
パンパンって感じでもないんです。
一週間たち腫れもそこまで変わってないような。
その先生は、腫れとかあんまりないです!なんて
豪語してたけど1か月もすれば絶対もっと小さくなるだろうし
豊胸してこの小ささ?もういやになります。

モデレートプラスにすればよかったかな?
って思う反面、寝た時に流れないでおわんだおうな?って心配もあります。

 

No.23 ルル さん 女性 30代

2009/05/06 12:42

こんにちは^^
ピンクさんサイズ的やセンチ的には少しは変わったはずですよね・・><

でも自分で納得しないのは大きさだけですかっ?

もう少しどんな感じの胸になりたかったのかなぁ・・?

ワタシが3回入れ替えしたのは大きくしたかったからです!
元々がA2つくらいだから>_<

でも高さも出したいし・・
しかし真ん中の高さでも寝そべって仰向けになった時には乗っかってる感じです!

特にワタシ脂肪があまり無いから・・><
でも立った状態ではそんな感じではありません!

そしてメンターの真ん中の高さは1番リップリングも出来にくいことがホームぺ-ジに書いてあります^^

ワタシは最初から柔らかくリップリングもできなかったけど・・
アンダーの傷は1年半たちますがまだあります!

脇は全く無いですが・・
少しくらい大きいかもっ!!
そう思うくらいのサイズでもいいことは皆さん言ってるから・・

難しいいです><

 

No.24 ピンク さん 女性 30代

2009/05/06 13:00

ルルさん☆

こんにちは。
一週間たち腫れ等はあんまりかわりません。
ドレーンをしたからか思った以上の腫れは
無かったように感じます。
この大きさをキープしてほしいけど無理かな。

私は太っていてバランスをとるために厚手のパットを重ねていました。
その大きさより小さいことがショックです。

アンダーがあるので大きいバックのほうがいいかなとも考えたけど
出産経験がないことや、張りが強いことを考えて小さめにしましたが
というか、術日決めたとたん医師に入らないとか
言われちゃったので泣く泣くそれに決定?でした。

形はまだよくわからないけど
パンと張った感じです。自然に大きくなりたかったけど。。

でも小さめのほうが流れやすいしお椀にならないんでしょうか?

ルルさんはもともと痩せ型でいらっしゃるので
高さが出ると大きく感じるのでしょうね^^

私は皮下脂肪もあるので元胸でもよせて谷間は
できたのですが、アンダーも広いしカップがありませんでした。

アンダーの傷って残る人は残るんですかね?
私は脇を閉じても1cmくらいはみ出て?目立つし泣きたいです。

サイズ選びも仕上がりも難しいですよね。
ある医師は225も250も低いタイプなら高さはそこまで変わらないと言ったり
他の医師は、かなり変わると言ったり・・・

両胸に違うサイズを入れてブラした時はほんのちょっとしか変わりなかったんですけどね。。

 

No.25 ももこ さん

2014/10/21 00:22

乳腺下と筋膜内は別物ですよ。後者は筋膜を剥がすし。

どっちでやったかの説明もなかったんですか?

せめて目立つところの傷跡がなくなっていれば良いですね。。。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
キズパワーパッドの口コミ・評判 - トピまとめページ
コアリズムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ピンク
さん(13)
きらら
さん(4)
ルル
さん(3)
りん
さん(1)
豊胸したい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.