みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸・抜去について教えてください!

豊胸・抜去について教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しちりあ さん 女性 20代

2009/05/06 19:19

品川で4年前に豊胸CMC)手術を受けましたが、現在品川の神戸で抜去を考えています。
彼氏がいるのですが、ばれないか心配なのと
仕事を休めるのが土日のみなので、土曜に手術を受けて月曜から仕事に行けるものなのか
、また術後元の自分の体(胸)に戻れるのか、抜去をされた方、知っておられる方どうか教えてください。
現在、胸の神経に鈍いところがあり、押すとペコペコなったりして、自分の胸がどうなってしまっているのか不安で不安で夜も眠れません。今は豊胸手術をしたことをすごく後悔しています。

今の気持ち  泣き

全27件中 21-27件 を表示

No.18 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/16 22:09

たたさん
ありがとうございます。早速見てみます!
少しでも大きくなれたらいいな。

今の気持ち  嬉しい

 

No.19 しちりあ さん 女性 20代

2009/05/20 00:52

たたさん、まろぴーさんへ
いろいろアドバイスありがとうございます。
確かにペッタンコでは無くなってきたのですが、左がCカップで右がAカップというアンバランスな状態になってしまいました(泣)。
豊胸前は左右対称だったので、豊胸したことで左右の大きさが変わってしまったのか…。
普通に戻りたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.20 たた さん 女性 30代

2009/05/21 00:49

しちりあさんへ

気になられるのでしたら、手術してくれたドクターに聞くのが一番ですよ。
医院に電話したら、看護師さんや受付が、その点答えてくれると思います。
いろんなケース見てきてるでしょうしね。
完全に形がおさまるのは、2,3か月はかかると思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.21 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/23 16:16

しちりあさん。
私もだんだん左胸の方が小さくなってきました。早くマッサージとかして状態をよくたいのですが日本美容医療協会さんの相談室に相談したところ術後一ヶ月くらいはマッサージはしない方がいいとのことなのでまだ我慢しています。
だいたい元の胸にもどるにはやはり2、3ヶ月かかると聞いてます。人間の体は元にもどろうとする力があるので大丈夫と信じて頑張るつもりです。
私も不安でしたらクリニックの先生に相談したほうがいいと思いますよ。
胸の痛みとかは大丈夫ですか?私は特に20年近く入れていたので体が治っていくのは時間がかかるけどゆっくりでいいから治っていってほしいと願っています。

今の気持ち  お願い

 

No.22 しちりあ さん 女性 20代

2009/05/24 10:07

たたさん、まろぴーさんへ
胸の大きさですが、左右対称になってきました!!やっぱり治るのには時間がかかるんですね。
昨日、抜去してから初めて彼氏とエッチしたのですが「ちょっと痩せたなぁ」って言われただけで、豊胸も抜去もばれませんでした。
脇の傷はまだまだ残っているのですが、日に日に心配事や悩みが解決していくので、やっぱり抜去して本当に良かったと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.23 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/24 10:31

しちりあさん。
よかったです。人間の体はすばらしいです。
お互い今後のお胸を可愛がっていきましょう。彼氏にばれなくってよかったですね〜。
私も旦那にばれていません。今後のこともまたこの掲示板で語れたらいいですね!

今の気持ち  嬉しい

 

No.24 まゆげ さん 女性 40代

2012/02/12 20:02

»No.16へのレス

どこの病院でバック除去したらよいかわかりません。
そうとう悩んでいます 関西で上手な病院よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.25 まゆげ さん 女性 30代

2012/02/12 20:21

タタさんはじめまして。どこでバック除去をされたか教えて頂けないでしょうか。手術が不安でしかたありません。どうか教えていただけませんか?関西でお願い致します

今の気持ち  お願い

 

No.26 おはな さん 女性 40代

2012/02/15 12:50

日本美容医療協会で相談する掲示板が
あるから、そこで相談したり、
過去の質問見たりしていくと、
参考になるかもです

上手な先生は、関西だと、どこなんだろう?
私は、上記の掲示板で、胸のレントゲン
あるところを探して、バックの中身が食塩水だったので
はりでさして、抜いてから出すので、傷の長さを
小さくできるということで、胸の下から抜きました
入れるときは脇からでしたが・・・・

ちょっと高めのところだったのですが
レントゲンでどういう状態になっているか
確認できた、安心感がありましたが
自分の勘で、探した先生だったので
やはり多少不安がありましたが
抜いて1年半たちますが、トラブルはなく
傷はほとんどめだちません

まゆげさん、不安でしょうが
がんばって、冷静になって探してみてください

豊胸したときは、永遠にいける気になっていて
そこんとこ確認もせず、まいあがってたけど
本当に抜こうって段階になってから、たくさんの
知識がいっきに入ってきて、美容外科側の説明は
全然、足りないと思う・・・
つらいだろうけど、がんばってください

今の気持ち  泣き

 

No.27 まゆげ さん 女性 30代

2012/02/16 15:05

»No.26へのレス

おはなさん レスありがとうございます。
レントゲンでちゃんと見てくれるということも大事ですね。
日本美容医療協会に相談してみます。
テレビで報道された問題のあるバックが入っていて 今かなり不安な状態でして。がんばってみます。ありがとうございました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブラデリスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
2

 投稿者数
7


まゆげ
さん (1)
しちりあ
さん(9)
まろぴー
さん(8)
たた
さん(6)
まゆげ
さん(2)
おはな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.