みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去病院について

抜去病院について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろぴー さん 女性 40代

2009/05/11 09:22

わたしにメールをくださったゴマさん。
こんにちは。
メールで返信したのですが、何故か送れなくてもしよろしければこちらにメールアイコン付で投稿していただけませんでしょうか?
こちらからでないと何故か送れないのです。
ゴマさん、お体心配ですね。
直メールで送りますのでよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全14件中 11-14件 を表示

No.5 まろぴー さん 女性 40代

2009/05/19 09:09

ミズノさん。
お役に立ててよかったです。
いい先生ですし手術もきちんとしてくれました。何より手術代が主婦の私には助かりましたよ。
また経過聞かせてくださいね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 ジャスミン さん 女性 30代

2009/06/21 21:53

10年前に豊胸しましたが、この夏抜去を決めました。
違和感があり不自然だからです。
今日は2つのクリニックに行ってカウンセリングを受けてきました。
一つはとても値段が高く(60万ぐらい)でもどちらかというと親身でした・・・。手術に対して慎重な感じです。
一つは10年前に生理食塩水を入れたところで値段はトータル40万ぐらいで、でも流れ作業的。
入れ替えを勧められたり、かなり垂れるといわれましたが、10年前のカルテが残っていました。抜去は簡単だと言っていました。
どこか名古屋でおすすめの医院はありますか?
今とても不安です。

今の気持ち  泣き

 

No.7 まろぴー さん 女性 40代

2009/07/04 22:16

ジャスミンさん
レス遅くなってしまったですがその後抜去の病院を決めたでしょうか?たくさんカウンセリングをして納得して決めたほうがいいと思いますよ。抜く手術は入れるより術後の経過も手術もかなり肉体的に楽です。料金の件でいうと私もできるだけ抑えたかったので10万くらいでできるクリニックに決めました。術後の経過もとてもいいし先生もとてもいい先生でした。今はカウンセリングが無料のところが多いので時間があればたくさん行ってみた方がいいと思いますよ。

今の気持ち  お願い

 

No.8 ももたん さん 女性 30代

2009/07/05 08:50

私も抜去を考えています。もう10年ものなので体がちゃんと戻るか心配で仕方ありません。
一応抜去する病院は考えているのですが、関西地方で抜去された方どこの病院が良かったですか?
私が豊胸した病院はもう潰れているので、豊胸した病院で抜去することができないのです。
候補としては梅田のkunoクリニックを考えています。

情報よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.9 ゆい さん 女性 30代

2009/08/08 07:27

はじめまして。まろぴーさんの投稿を拝見してご質問です。右胸のバッグが破損して漏れているので抜去を希望しています。入れたクリニックの先生からは手術について何の説明もないので不安で別の病院にしようかと思っています。事前に血液検査とかはありましたか?乳房下から切開といわれていますがドレーンなどはつけましたか?ご返答宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

No.10 アズ さん 女性 30代

2009/10/01 12:37

まろぴーさんへ
はじめまして。
さきほどご相談したくメールさせていただきました。
お時間ありましたらお返事お願い致しますm(__)m

今の気持ち  お願い

 

No.11 うーさん さん 女性 30代

2009/11/05 17:00

約2年前に神○川クリニックで豊胸手術をしました。豊胸後に結婚し、そろそろ子供がほしいと考えいます。旦那にはお付き合いする前にカミングアウトしました。旦那は気を使ってくれているのか「全然気にならない」と言ってくれていますが今後妊娠、出産したいと考えると不安になり、抜胸したいと思いました。豊胸したクリニックでのカウンセリングも受けようと考えてはいますが、手術した横○院が閉院したため、カルテが神○川クリニックの他院にあり、そこも今月末で閉院になり、更に他院に移行することが分かり不安です。関東でお勧めのクリニック(費用も含め)教えてください。技術がよいと費用は高めかと思いますが、なるべくお安くしたいと考えています。

今の気持ち  お願い

 

No.12 Moち さん 女性 40代

2018/08/14 17:57

初めまして。
私も現在、除去の病院を探しています。 遠方でも信頼できる先生のところで受けたいと考えています。 まろぴーさんへ、どのようにメールで連絡すればいいのかわからずコメントで書かせてもらってます。よかったら連絡いただければ嬉しいです!

 

No.13 にゅん さん 女性 50代

2023/02/01 12:09

初めて 投稿します
今、再建乳房10年 インプラントの危険性や、劣化、胸の張などで抜去を悩んでいます
やはり 抜去だけではダメなんでしょうか もう怖くて異物や脂肪も入れたくなくて
手術していただいた病院の方がいいのか悩んでいます 関西でおすすめの病院教えていただけたら嬉しいです
その際の料金も検討つかなくて・・
今は何から何まで不安で泣 
同じ悩みを持つ皆さんんと つながりたいです

今の気持ち  お願い

 

No.14 なみ さん

2023/08/26 11:05

初めまして。まろぴー様、もうだいぶ年数が経ち繋がるかわかりませんが、抜去の病院探しで悩んでいます。まろぴーさんのかかられた病院を教えていただきたくレスしました。他にコンタクトの方法がわからなく‥m(_ _)m

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
66

 注目中
2

 投稿者数
11


Moち
さん (1)
まろぴー
さん(4)
ミズノ
さん(2)
なみ
さん(1)
ゆい
さん(1)
うーさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.