みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術をして1週間、後悔してます

豊胸手術をして1週間、後悔してます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あき さん 女性 20代

2009/07/10 03:53

皆さんこんにちわ☆豊胸手術をして1週間、今のとこ体に問題はありませんが夢にまでみた豊胸手術すでに後悔の嵐です。新しい胸を受け入れることが出来なくて、痛々しいくらい張りすぎてる胸の皮膚を見てると健康な体になんてことをしたんだろうと涙が出てきます。サイズも大きすぎました。サイトを見てると皆さんだいたい200〜230ccみたいでショックでした。先生は300以下なら大丈夫と普通に言っていたので。200ccくらいにしていたらこんなに皮膚は伸びなかったでしょうか。近い将来抜去したいです。AAカップだった胸に280ものシリコンを入れた私でも抜去後、胸は元の胸に近いくらい治るでしょうか?

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 同じでした さん 女性 30代

2009/07/10 23:31

私は術後1ヶ月がたちます。
私もあきさんと同じように術後1週間ぐらいは後悔ばかりでした。
痛みもまだまだあり、皮膚がピンと張って鏡を見るたび痛々しいな〜、自分の体になんてひどい事をしてしまったんだと…。
でも皮膚は徐々に伸びて、その大きさになじんでくると思います。
それに腫れのおさまりもあり、今は術直後より少しですが小さくなったような気がします。
だから大丈夫ですよ!時間が解決してくれると思います。

 

No.2 こすも さん 女性 20代

2009/07/12 14:18

はじめましてこんにちわ。
私は5月に手術をして2ヶ月たちました。

私もはじめの1週間は体も心もとてもつらかったです。
どうしてしたんだろう、しなければよかったと涙していました。

サイズAAで185CCを筋肉下法で入れました。

はじめはパンパンで本当にやわらかくなるんか不安でしたが、今はとてもやわらかくなりましたよ!!

いまではもう少し大きくすればと思っております(汗

と、言っても私は授乳経験がありおっぱいの皮膚自体はたれていたので、皮膚の伸びというか慣れが早かったのかも。

今はつらいと思いますが、がんばって!
1ヶ月、2ヶ月たては慣れてきますし、胸も落ち着いてきますよ!!

ちなみに私はガリガリなので胸を触ると左乳だけボコボコっとシリコンバックがわかります(涙

それは覚悟していたのでしょうがないかなと思ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 みく さん

2010/07/28 11:25

みなさんも言ってるとおりで、私は180いれてたんですが
最初はかなり大きく感じましたが、時間の経過で
だいぶ小さく?なります^^
とにかく入れた当初はホント大きく感じましたよ

そのドクターが言ってたとおり、300CC以下であれば
抜去して、元に戻る確立は高いので、そんなに
落ちこまなくても大丈夫だょ

私は10年以上入れてたので、抜去してしまったのですが
皮膚がしわにもならず、元に戻ったので
私の大きさ(180)より100CC大きいくらいだったら
全然大丈夫だよ
おうちに料理に使うはかりみたいのないかな?
そこに液体100CCってはかれるのないかな?
そこに水入れてごらんよ
100CCの差って、皮膚が1.5センチ大きく
のびるくらいなんで、たいしたことないよ



 

No.4 えび さん

2010/08/02 22:08

私もそうでした。術後は痛さと身体の不自由さ、家族への迷惑をかけることで手術した事を後悔しました。
B〜Cカップだった胸にバイオセル270ccも入れたので、もちろん胸はパンパンでピカピカにテカッてましたよ。それはまるでロボット。
でも今、2年経ちましたが後悔はありません。パンパンだった胸の自然と垂れてきて、ちょうどよい柔らかさになってます。
オシャレも楽しんでます。恐らくバッグを抜くことはないと思います。
半年、1年と月日が経つとどんどん落ち着いてきます。私は2年後に腕が真上に上がらなくて、脇の傷を一度剥離して修正してもらいました。(品川です)アフターフォローもとても良かったです。もちろん無料。

 

No.5 yuri さん 女性 30代

2010/08/03 16:22

 がんばってくださいね!
 最初の3カ月くらいはお胸の状態も不安定だし一番凹む時だと思います。
 私もいろんな気持になったり不安になりました。。。
 今は半年経って本当におっきくなった胸に大満足です^^
 私は貧乳で死にたいくらい毎日悩んでたんで。
 今は自分に自信が持て幸せです^^

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

yuri
さん(1)
あき
さん(1)
こすも
さん(1)
えび
さん(1)
同じでした
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.