みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バックの取り出し

豊胸バックの取り出し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミニー さん 女性 20代

2009/07/12 01:39

3年程前に品川にて、豊胸手術を受けたのですが、仕上がりに満足がいかず(特に感触)取り除き手術を考えております。
再手術は考えておらず、取り除き手術だけしたいのですが、どなたか同じような経験をされた方がいっらっしゃたら是非お返事下さい><
再手術すると術後は生活に支障があるか等、胸の形はどうなるか等、不安だらけです。。
仕事をしておりますので、やはり何日か休みが必要でしょうか。。

今の気持ち  泣き

全14件中 11-14件 を表示

No.5 yuki さん 女性 30代

2011/08/17 07:33

»No.4へのレス

私は、なぐもで手術をしました。
抜く前に一度カウンセリングで自分の胸の状態がどうなっているか見てもらったほうがいいと思います。
私は、少し破損していました。
できれば院長先生がいいかと思います。賛否両論あるかとおもいますがたしかにサバサバしてますが私の今の状況を考えてどこから取り出すかとかを考えてくれて身体に一番負担の少ない方法でやってもらいました。
手術は、すぐにできますので乳がん検診をかねて自分の胸の状態を検診してカウンセリングしてもらったほうがいいかと思います!
がんばってくださいね!

 

No.6 はなちゃん さん 女性 20代

2011/08/17 09:37

»No.5へのレス

>> yukiさん

ご回答ありがとうございます!なぐもでされたんですね!豊胸をされた時もなぐもですか?私は品◯なのですが10年保証制度があるらしく、除去が無償だそうです、でもタダってちょっとこわいですよね30万以内なら支払ってでも安全なところで処置を受けたいです〜もし差し支えなければおいくらほどでナグモで除去されましたか?ヒアルも入れられたんですよね私かなり貧乳だったので除去したらたぶんやばいです〜

 

No.7 ココ さん 女性 30代

2011/08/17 10:14

»No.6へのレス

おはようございます
私も品○で豊胸&抜去しました。
抜去は10年保証期間内でしたが、丁寧でしたし、親切な対応を受けれたと思います。
医院が違えばカッテも違うでしょうが。
参考になればと思い飛び入りしました。
それでは

 

No.8 ゆき さん 女性 30代

2011/08/17 12:52

»No.6へのレス

なぐもで入れて検診で破損がわかり手術しました。
品川で無料保証があるのならいいですね!
私は院長先生だから少し高いのかな?100万超えました。
抜くだけなら50万ぐらいだった気がします。傷あともきれいになり今後も健康診断してもらえるということでお願いしました。
ヒアルロン酸は、いつかは、なくなるけどその時はそれでいいかなと思っています。まずは、健康診断してもらってカウンセリングしてもらったらいいと思います!
がんばってくださいね!

 

No.9 はなちゃん さん 女性 20代

2011/08/17 14:24

»No.7へのレス

>> ココさん、ゆきさん

親切にありがとうございますココさんも品◯でされたんですね!私は場所的に関西圏の品◯に行きたいのですがココさんはどちらですか?私は豊胸時は品◯はそんなに悪いイメージはなかったです。実は私豊胸手術して1週間位に安静にしなければならなかったのに、当時外出が続いて暑い夏の日に何時間か歩いてしまい右胸が少しズレてしまってるんです、で今まで気にしないようにしてたのですが、やっぱりこんな違和感一生はむりです左右触感も違うしやはり問題ありですよね取らなきゃ〜
》ゆきさん
なぐも結構高いんですね〜私未婚かつただの平凡OLなので50万以上は厳しい感じです〜。でも一応カウンセリング打診のをなぐもにしてみました!

》どなたか遠方から自由ヶ丘MCで除去された方いらっしゃいますか?
通院とかあるんでしょうか?雰囲気や腕の評判はいいようですが、除去後に何かあってもすぐに診てもらえないのが心配です〜

 

No.10 yuki さん 女性 30代

2011/08/17 18:42

»No.9へのレス

たしかに高い!でも入れたときもここできれいに手術してもらったのでここを信用していたのでおまかせしました。
ガン検査などは、他院豊胸でも見てくれるので検診だけでもオススメしますよ。
たしか、私が大阪に住んでたころは、西梅田にあり検診してました!
自由が丘の情報くるといいですね。
たしかに身体のことなので若気の至りとはいえ上手に抜いて欲しいですよねー。
遠いと抜糸にもいかないといけないから大変ですよね。
でも納得のいくとこが見つかるまでがんばってください!

 

No.11 ココ さん 女性 30代

2011/08/18 08:46

»No.9へのレス

はなちゃんさん


私は広島院で受けました。
その1年後、他院で脂肪による豊胸をしました。

 

No.12 はなちゃん さん 女性 20代

2011/08/20 00:18

»No.11へのレス

こんばんわ。本日品○でカウンセリングしてきました。医師も看護婦も親切な感じでした。
個所はムネ下からの取去をすごくすすめられてワキ下はすすめられませんでした。ココさんはどの個所から抜かれましたか?!

 

No.13 ココ さん 女性 30代

2011/08/20 08:35

»No.12へのレス

>> はなちゃんさん

私は入れた所(脇)からの抜去でした。胸の下から取り出す説明なんてされませんでしたし、痛みに違いがあるなんて知りませんでした。
多分、腕の上げ下げなんかの不便さ位の違いしか無いとおもいますが。
私は脂肪注入もしてるので、出来るだけ傷を増やさない様にお願いしました。

 

No.14 ゆー さん 女性 20代

2015/07/07 03:56

あたしも
品川で豊胸手術を受けました。
けどたまにキーンと
今時があり、触り心地もかたくて
違和感あります( ; ; )
除去した後の胸はどうなりますか?
たれますか?

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
1

 投稿者数
11


ココ
さん (3)

はなちゃん
さん (2)

あいママ
さん (1)

はなちゃん
さん (1)

ポン
さん (1)
yuki
さん(2)
ゆー
さん(1)
ミニー
さん(1)
はなちゃん
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.