口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後一ヶ月、不安な事が。
![]() |
術後一ヶ月、不安な事が。 |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ようこ さん
2009/07/28 16:11
No.2 ようこ さん
2009/07/29 01:17
夏子さん
お返事、ありがとうございます。
これが、リップリングなんですね。
言葉では知っておりましたけれど、実際にどういうものなのかは解っておりませんでした。
先生の術前の説明も、脇下ではなく胸下からの手術はリスクが少ないという事でしたし、リップリングに関しても、大した説明もありませんでした。
私が40代ですので、そんなに必死に綺麗な胸を作ろうとする気持ちがなかったのかなぁって。。。被害妄想的な捻くれた気持ちでおります。
夏子さん。ありがとうございました。
なんとか・・・へこんだ気持ちを立て直したいとおもっております。
No.3
夏子 さん
30代
2009/07/29 20:06
確か、層で言えば「乳腺下」
体格だと「脂肪が少ない人」に出やすい症状だと聞いていますが・・・
なので、必ずしも「ドクターのせい」ではないと思います^^
もし、あまりに気になるなら、
「層の入れ替え」「脂肪注入」の修正方法があるようですよ♪
豊胸経験者から言わせてもらうと「細かい事は気にしな〜い!」です。
私はずっと「所詮は偽乳。作り物〜〜」と思って過ごしていました。
多少硬くても、多少触り心地が悪くても「仕方ないなー」って感じ。
40歳を目前に異物が邪魔になって、去年抜去しちゃったけど
十分に楽しいバストライフでした(^-^)/
ようこさんも聞きたい事は早めに担当医に聞いて、
新しい胸を可愛がってあげてくださいね♪
No.4 ようこ さん
2009/07/30 01:36
夏子さん
貴重なご意見をありがとうございました。
夏子さんが仰る「所詮は・・・偽者」っていうのをお聞きして、なんだか軽くなりました。
そうですよね。
私も長年、小さな胸にずっとコンプレックスを持っていまして、それでもなかなか勇気が出ず、こんな歳まできましたけれど。。。
今のような症状が出ても、正直しなければ良かったとは思っておりません。
ただ。。。本当の事を知りたかったのです。
でも、それも、考え方ですね。
いじけた気持ちでしたけれど、夏子さんのお言葉でとっても元気になりました。
ありがとうございました。
リップリングなど・・・いろいろあるかもしれませんが・・・それも受け止め・・楽しめる分楽しみたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
いいね!
0
注目中
0
投稿者数
2
参加中のメンバーはいません。
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1168
抜去
このトピを読む
レス数:928
コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?
このトピを読む
レス数:827
これから豊胸除去する方!探し中!除去したばかり!手術控え中の方!情報交換しましょ( ´ ▽ ` )ノ
このトピを読む
レス数:781
抜去
このトピを読む
レス数:519
品川で8日手術しました
このトピを読む
レス数:429
15年モノの豊胸バッグ、来週抜去します!
このトピを読む
レス数:365
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
抜去手術を最近した方、近々予定のある方とお話したい
このトピを読む
レス数:280
あさって・・品○で手術します!!
このトピを読む
レス数:264
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.