みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 信頼できる乳がん検診クリニックについて

信頼できる乳がん検診クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

moota さん 女性 30代

2009/07/31 22:44

8年前に豊胸手術を受けた者です。
特に胸に違和感等を感じているわけではないのですが、30歳を迎えたのを機に、乳がん検診を受けようと考えています。
都内で、豊胸手術後でも安心して検診を受けられる、オススメのクリニック・病院があれば教えてください。
(以前、婦人科にかかった際、医師に豊胸手術を受けた事を伝えたところ、「なんでそんなバカなことをしたのか」と言われ、今でもそのことがトラウマになっています。)
宜しくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 mimi さん 女性 30代

2009/08/02 05:21

ナグモクリニックさんは、豊胸後のマンモ・エコーをしてくれますよ。
豊胸には理解あるでしょう

 

No.2 vivico さん 女性 40代

2009/09/10 18:52

私も数年前に豊胸術して乳がん検診したくてナグモクリニックのHPでは豊胸してる人でも安心して受けられるとか謳ってあったので名古屋院に行ったら他院で豊胸していたせいか凄いひどい扱いでしただからナグモはやめた方がいいと思います

今の気持ち  ショック

 

No.3 sherry さん 女性 40代

2013/08/05 03:50

私もレスNo2さんと同意見です。
他院で豊胸手術を受けたのですが、ナグモ名古屋院ではその他院を侮辱する発言をし、態度も大変横柄で屈辱を味わいました。ナグモ名古屋院はお勧めできません。



今の気持ち  ショック

 

No.4 あかね さん

2016/07/01 18:57

板橋区にあるベルーガクリニック。
健診時の問診票に、豊胸してるかの有無をマルつける欄がありましたし、先生たちをみても豊胸のことで嫌なことは言わないようにみえますので、どうでしょうか?

わたしは豊胸してないので実際は分かりませんが、嫌な気持ちにはならないんじゃないかな?と思えるクリニックです。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

moota
さん(1)
vivico
さん(1)
あかね
さん(1)
mimi
さん(1)
sherry
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.