みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去します!

抜去します!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 30代

2009/09/15 18:43

4年ほど前に、大胸筋下から180CCのコヒーシブ豊胸しました。
その後、肩こり、息苦しさ、時々背中に痛みを感じることもあり、
豊胸のせいとは思いたくありませんが、
やはり健康を損なわれているような気持ちになってきました。

去年結婚をし、主人は豊胸に気付いていません。(たぶん。。)
今月から専業主婦になったこともあり、
この機会に抜去することを決めました。

でも見た目はすごく自然で手触りもやわらかいので、先生にはもったいないと言われて、
自分でもそう思うのですが・・・
いつか抜くなら今がタイミングだと思いました。

やはり、人間は健康で、ありのままが一番ですよね。

同じように抜去を考えている方いらっしゃいますか?

全143件中 141-143件 を表示

No.134 ちか さん 女性 30代

2009/12/29 19:33

こんばんは。

術後10日が過ぎました。
昨日は会社の帰りに気分が悪くなって、いつも乗る急行を見送って各駅でかえりました。。
まだ疲れやすいみたいです。
そりゃそうですよね、身体切っているわけですから。今日から休みなので、適当に掃除をしながら休もうと思っています。

胸は・・・まな板まな子です(笑)こんなになかったっけ?と言う感じですが、入れる前を忘れていただけなのかも。。。術後まもなくよりは凹みが少しは良くなっているようですが、乳首は面白い形になっているし、笑えます。。
がんばれ私の治癒力!という感じでしょうか。
みなさんの胸はお元気ですか?

見てくれは悪くなりましたが、ただ、すっきりしています。
いつも夜寝る前に、胸の事を心配していましたがそれも無くなりましたし、これから作る子供のことを考えても、一度目の妊娠の時にはシリコンが漏れたらどうしようと思って鬱寸前でしたし。それも無いと思うとすっきりです。
いちごさんのい言うように、人生の貴重な経験ですよね。。。つらいことが多かったですが。。。


チコさん、しこりきになりますよね。
私も脇下が両方しこりがあるのですが、まだ術後間もないので様子をみようと思っています。一ヶ月経てばかなり良くなるんじゃないでしょうかね。

いちごさん、ご主人に見せたのですね!
つかえが取れて良かった!!
私はもう少し状態が良くなってから見せようと思います。
その時は報告しますね!
次は赤ちゃん!頑張ってくださいね!

ひとみさん、同じクリニックでも検診期間が違うのですね。
来月見てもらったほうが安心ですよね!
ハウステンボスいいなあ〜!楽しんできてくださいね!

私もこうして無事に抜去出来て今精神的にも元気なのも皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

よいお年をお迎えくださいね!

今の気持ち  楽しい

 

No.135 りか さん 女性 40代

2009/12/30 01:09

みさまさはじめまして、いつも読ませて頂いてました。私も2週間前脇下からとりました10年ものです。シリコンに破損があったのかなかったのか確認はできませんでした…でも心配しても仕方ないと今は思っています。脇から胸にかけての道が今も痛いです。右には血腫がありそうですがJAAMの先生が圧迫をしていれば治まると言って頂きありがたかったです。そこでみなさんに質問なのですが。夜は横向に寝てますか? 私は筋肉のくっつきに影響があるのではと上しか向いて寝れません。でも私としては横に向きたい時があるんですよ。。今寝るときは包帯で圧迫しています。どなたか教えてください。

 

No.136 くみ さん 女性 40代

2009/12/30 21:52

こんばんは^^
残す所 今年も後 二日ですね
今年いっぱいで 書き込みを終わりにしたいと思っています
理由は 三ヶ月半 何も無く過ぎて 現在 心配事も無い事
いちごさんが 旦那様に見せられて ほっとした事
ひとみさん ちかさんも 無事に終わり 安心した事などです。この先 時間が解決してくれるので 安心して大丈夫だと思います^^ちかさん ひとみさん ありがとうございました

最後に いちごさん 本当に ありがとうございました
出会わなければ 一人で悩んで不安になっていたと思います
来年からは ここを見る専門になると思いますが、時々 お邪魔しちゃうかも知れません^0^
お互い 来年は 健康な一年にしましょうね
また 赤ちゃんが出来たら 書き込みして下さいね 楽しみにしています^v^
いちごさんの 言葉が どんなに励みになったか・・感謝しています
本当に ありがとうございました^^
不安な事があったら 書き込みしますので、また 相談 宜しくお願いします
良いお年を^^

みんな ありがとう^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.137 いちご さん 女性 30代

2010/01/13 17:23

あけましておめでとうございます。
元旦からインフルエンザにかかり、治った頃からは海外へリゾートへ出かけていたため、返信が遅くなってしまいました><


りかさん
はじめまして。手術お疲れ様でした。
ご質問の件はきっともう解決されましたよね^^;
私は術後しばらくは脇が痛くて寝返りはうてませんでした。
寝る向きは抜去後の治癒とはあまり関連はないと思うので、違和感がなければ気にせず自然で大丈夫かと思います。
完全にくっつくのは1年くらいかかるようなので、精神的に負担を感じないようにしながら気長にがんばりましょう^^


ひとみさんも旅行に行かれてたんですね^^
ちこさんはしこりは大丈夫そうですか?
私はお正月インフルエンザになったとき緊急外来で診てもらい、胸のレントゲンを撮られました。
結果は異常なしとのことでレントゲン写真を見せてもらうことはなかったのですが、以前なら豊胸を気にしてそういう検査にためらいがありましたが、今回は堂々と撮ってもらいました。気持ち的に楽でした^^



くみさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
くみさんの書き込みを読んでとても寂しい気持ちになってしまいましたが、くみさんが術後の経過も順調で何事もなくこの掲示板を卒業できたことを嬉しくも感じました。
私の方こそ、くみさんの言葉にはいつも支えていただきました。勇気を出して書き込みをして良かったです。
赤ちゃんを授かったら、この掲示板で必ずご報告しますね^^
くみさんにとって健康な一年になりますように心から願っています。
本当にありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.138 ちか さん 女性 30代

2010/01/17 21:25

いちごさん、お元気ですか??

年末から年始は家族で出かけまして、バタバタしておりました。
インフルエンザ大変でしたね・・・・。
うちも子供と旦那がかかり、看病に疲れました。。。私はかかりませんでしたが。。

明日で術後1ヶ月です。
しこりも小さくなってきて、気にならなくなってきました。
胸の段差も少しは良くなりましたが、これは授乳したから仕方がないかなと思っています。
まな板まな子も毎日見ていたら慣れてきました(笑)

でも、鉄のように硬かった肩が、抜去してから柔らかくなりました!
肩こり解消です!
これはとても嬉しいです。
いちごさんも、レントゲン撮ったのですね。
何の心配もないのは嬉しいですよね。

旦那には・・・まだ見せていません。
もう少し胸が回復したら見せようかと。。
術後一ヶ月と2ヶ月では胸の状態も変わりましたか?
これからもう少し良くなればいいのですが。。

あとは大胸筋を鍛える運動ですかね。
まだ、ワイヤーブラをしていないですが、一ヶ月経つのでもうそろそろしようかと思っています。
ここまで安定してこれたのも、いちごさんたちのお陰です。
くみさんの書き込みが終了したとのこと、寂しいですが、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また、書き込みします。

いちごさん、子作りがんばって!
マカという栄養補助剤がありますが、旦那さんと一緒に飲むと妊娠しやすくなると友達にききました。

がんばってくださいね!
私も来月子作り開始します!

ではまた!風邪に気をつけて!

今の気持ち  楽しい

 

No.139 いちご さん 女性 30代

2010/01/20 11:32

ちかさん
こんにちは^^
ちかさんのだんなさまとお子さんもインフルだったんですね><看病お疲れ様でした。。

しこりは気にならなくなってきたとのことで、よかったですね!安心しました^^
私も術後1ヶ月くらいまでは色々気になっていたような気がします。

肩こりは私もだいぶ改善されました〜♪
背中の痛みもなくなり、やっぱり身体に色々と負担をかけていたんだなと感じますよね。

ちかさんはだんなさまへのお披露目はまだなんですね。
私も見せるのにすごく抵抗があって3ヶ月くらいかかりました^^;
1ヶ月〜2ヶ月だと私はあまり胸の状態変わったようには感じませんでしたが、それも個人差があると思いますし、私はほんとにひどいまな板なので変化を感じようがなかったのかも^^;
授乳や加齢とともに垂れるのはしょうがないことですよね・・・少しでも良くなるといいですね!
私は3ヶ月くらいから、まぁ見られるくらいにはなったかな?と思いましたが、見慣れただけかもしれません^^
最近毎朝ストレッチをはじめたので、大胸筋もちゃんと伸ばして身体の状態を整えていきたいと思います。

ちかさんも来月から子作りなんですね^^
私は抜去前にも何ヶ月かチャレンジしたんですが、その時はできなかったんです。
今度こそ!がんばります。
早速マカ飲んでみようかな♪
お互い早く授かるといいですね^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.140 haru さん 女性 30代

2010/01/20 12:57

はじめまして。
他の掲示板でも書いてしまったのですが、
いろいろ意見を聞きたくて、こちらでも質問させて下さい


私も抜去を考えておりますが、最近、コンデンスリッチと
いう豊胸が出てきていますが、誰かされた方はいらっしゃ
いますか?

経験者の方のコメントおまちしております。

今の気持ち  はてな

 

No.141 yui さん 女性 30代

2010/03/06 13:49

»No.140へのレス

>> haru さんへ
今月下旬にコヒーシブシリコン抜去と同時にコンデスリッチ豊胸をする予定でいます。
三年シリコンを入れてましたが、健康のことを考えるとどうしても抜去したくなりました。このサイトがきっかけですが・・。
手術したらどんな状態の胸になったかお知らせしますね。
異物を入れる不安が解消できると思うと今から待ち遠しいキモチです。
脂肪注入後の胸の仕上がりは心配ですけどね。

今の気持ち  楽しい

 

No.142 こまこ さん 女性 40代

2010/03/21 07:30

»No.141へのレス

コンデンスリッチどこでされるのですか?
私も考えているので是非聞かせてください。セルポートより方法はすすんでいるようですが口コミないので不安です。

 

No.143 yui さん 女性 30代

2010/03/23 09:46

»No.142へのレス

こまこさんこんにちは

私は今週末抜去&コンデンスリッチ豊胸をしますよ。
場所は六本木のザ・クリニックです。
個人差はあるみたいですが、ボリュームアップできてしこりの心配もないようです。

また術後、どんな感じかお伝えできればと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
子宮筋腫の口コミ・評判 - トピまとめページ
岩盤浴の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
75

 注目中
3

 投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(41)
くみ
さん(40)
ちか
さん(24)
ひとみ
さん(20)
チコ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.