みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > しなくても しても・・・

しなくても しても・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 30代

2009/10/21 19:19

7年前にCMC豊胸しました。超貧乳で長年かなりのコンプレックスを抱えていたので「大きくしたい」それだけの思いで手術にふみきりました。大胸筋下で それまでの人生で最大の痛みでしたが 大きくなった胸には感動でした。痛み 傷 内出血など日に日になくなり 固さはありますが 自己満足は大きく貧乳から開放された喜びでいっぱいだった頃を思い出します。7年後の現在 体に不調がある度に 豊胸手術が原因?と心配になったり 手術していることを言いたくないので 病院に行けなかったり。乳がん検診も普通の病院には行く勇気がないので ナグモ大阪院に行ってますが なんとなく普通の事が普通に出来ない事に 自分の中で大きな秘密を抱えた事実に 今更ながら後悔しています。私はこの豊胸人生を上手く歩める性格ではないことに気づき 抜去しかないと分かっていますが いろんな事を考えると 簡単には答えが出ず どっちにしても幸せでない結果でしょうし 悲しく 情けない・・・。普段は何でも話せる友達にも このことだけは絶対誰にも話せません。この気持ちは豊胸した方にしか 理解してもらえないし 話せないし。精神的にもキツイです。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 マイマイ さん 女性 30代

2009/10/23 18:23

あいさん。はじめまして。
私も自分の胸がコンプレックスで6年前にCMC豊胸をしました。
胸が大きくなって、洋服を選んだりすることがとても楽しくなり胸もはって歩ける様になりました。
その後、結婚し2度の出産で右胸が硬くなってしまい今月の27日に抜去することになりました。豊胸する時は抜去すること等考えてもいなかったので、豊胸と授乳で伸びた皮がどのようになるのか不安でいっぱいです。
でも、乳がんの検査が出来たり、レントゲンをとる時に豊胸の事を言わなくて済むようになること、体が不調になった時に不安にならずに済むことを考えると前向きに頑張ろうと思っています。
また手術が終わったら報告しますね。
あんまり悩みすぎない様に、心にも体にも良くないので。

No.2 あい さん 女性 30代

2009/10/23 21:13

マイマイさん返信ありがとうございます。
マイマイさんは決心されたんですね。27日!来週ですね。絶対に絶対に すべてが上手くいく事を 心から祈っています。頑張って下さいね。私はいろいろと豊胸の事をインターネットで検索していて たまたまこのサイトを知り驚きました。ここなら今まで誰にも話せなかった最大の悩みが話せると思い 救われた思いです。初の投稿に一番初めに返信をくださったのが マイマイさんです。私も ほぼ抜去する方向に気持ちが傾いてきています。落ち着かれてからでいいので 返事下さいね。待ってます。

No.3 マイマイ さん 女性 30代

2009/10/23 23:39

あいさん、抜去する方向に気持ちが傾いてきているんですね。
私も今は抜去した後の気持ちがどうなるのか解らないので、あいさんに抜去することをすすめたりは出来ないですが、術後、必ず報告しますね!
同じ悩みを持つ人に頑張れと言われると気持ちが落ち着きます。ありがとうございます。
私も豊胸前は、かなりの貧乳で失恋をきっかけに勢いで豊胸してしまいました。
あいさんとはCMCだということと、大胸筋下に入れているということ、入れている年月も似ているので、こうして話せることが嬉しいです。また不安な事があったら何時でも返信して下さい。

No.4 あい さん 女性 30代

2009/10/26 12:53

マイマイさんへ。
明日の予定は変更なしですか?
体調や気分的には どうですか?すごい心配しています。マイマイさんが勢いで豊胸したってこないだの返信で話されたように 私もほんと勢いでした。今思うと よくそんな勢いと勇気が出たなと 自分のことながら驚きです。でもそれだけ私たちにとって大きなコンプレックスだったとゆう証拠なんでしょうね。豊胸後から今まで マイマイさんもいろんな気持ちで生活されてたと思います。私は豊胸前の出産ですが マイマイさんは後に2人出産されたとのことで心配も多かったでしょうね。明日の事は自分の事のようにマイマイさんが心配で心配で・・・。でも身体的にも精神的にも 抜去は絶対に良い選択ですし手術さえ上手くいけば 今後すごく安心ですしね。私も とりあえずはバックの状態を知りたいので 近日ナグモクリニックさんのマンモグラフィー&超音波検査で乳がん検査と一緒に見てもらいます。それから抜去する美容外科を慎重に選ぼうと思っています。マイマイさんが先ですが 頑張ってね!絶対大丈夫って気持ちで祈ってます。

No.5 マイマイ さん 女性 30代

2009/10/27 21:33

あいさん。こんばんは。
今日、予定通り抜去手術をしてきました。
とても緊張したし、恐かったですが、無事に終わってみると気分はとてもいいです。体から異物が取り除かれたからでしょうか。
今は脇の傷がズキズキしますが、痛み止めを飲むほどでもなく、豊胸した時とは比べものにならないくらい体は楽です。
思いっきり圧迫しているせいもあり、胸はまな板です。やっぱり勇気がなくて術後の自分の胸は見れませんでした。1週間後の抜糸の時までに自分の小さくなった胸と対面する覚悟を決めます。
あいさんも抜去する気持ちが傾いてきているようですね。抜去が決まったら教えてくださいね。私も胸の状態など報告します。
ちなみに、あいさんは、関西の方ですか?
私は関西で大阪の品川で手術を受けました。
豊胸も抜去も同じ院長先生だったので、とても安心でした。

今の気持ち  嬉しい

No.6 あい さん 女性 30代

2009/10/28 17:25

マイマイさんの名前の横にある メールマークの方で マイマイさん個人宛て?で返信しました。このサイトの仕組みがいまいち分かってなくてすいません。メールちゃんと届いてますかね?

No.7 マイマイ さん 女性 30代

2009/10/28 18:22

あいさん。こんばんは。
メールちゃんと届いてましたよ!

今日はまだやっぱり傷口がズキズキと痛いですが、豊胸した時のあのすごい筋肉痛の痛みはほとんどありません。
胸にグルグルに巻かれた包帯の上から、そーっと胸を除いてみたんですが、まな板ではなさそうというか、きっと腫れているんでしょうね。でも包帯をはずした時の胸はきっとしわしわになっているんだと思うとため息が出ます。・・・けど前向きに、自分でやってしまったことだから!もし、6年前に豊胸していなかったら、貧乳というコンプレックスをずっとかかえたままだったと思うし、今の主人とも結婚していなかったかも。豊胸して得たものは沢山あるし、抜去して解ったことがあるので私は後悔していません。

個人宛メールでも全然大丈夫なのでメールくださいね。豊胸している人なんてやっぱり知り合いにいないし、なかなか気持ちを解ってもらえたりは出来ないし、私の話も聞いてくださいね。

No.8 桜子 さん 女性 30代

2012/04/13 23:33

3ヶ月ほど前に6年物を抜去しました。
 今年からサボっていた乳がん検診も受けようと思っているのですが、ちょっと不安です。
 既に抜去後に乳がん検診受けられた方おられましたらどうぞアドバイス下さい。宜しくお願いします。

知りたい事は、
 ○抜去後何ヶ月で受けましたか?
 ○先生には抜去の事を言いましたか?
 ○マンモですか?エコーですか?
 ○やっぱり、豊胸→抜去で胸の中の状態はどうなってましたか?
 ○触診もやっぱりあるんですよね?

今思いつくのはこのくらいですが、どうぞよろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.9 miki さん 女性 30代

2012/05/06 13:31

cmc ぬきくときに、やぶれて、かたほうの、胸はれて、あかくなり、いたみも、でました。まだ、部分てきに、皮膚あかいし、かたいです。CMC10年いれてました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(4)
マイマイ
さん(4)
桜子
さん(1)
miki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.