みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 北村クリニックで脂肪吸引・豊胸された方

北村クリニックで脂肪吸引・豊胸された方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

PE さん 女性 30代

2009/10/24 19:58

今日、北村クリニック豊胸のカウンセリングを受けてきました。
最初はとても緊張したのですが先生がそれを察したのか、丁寧に説明して下さったのでここで脂肪吸引・豊胸をしようかと思っています。
ただ、不安なのが手術時間は2時間、吸引部分に痛みはあるものの2,3日で収まってきます。とのことでしたが本当でしょうか?
人それぞれ違うとは思いますが、ぜひ参考にさせて下さい、宜しくお願い致します<_ _>

今の気持ち  お願い

全20件中 11-20件 を表示

No.11 半年前に受けました さん 20代

2010/04/30 21:24

私も北村クリニックで半年以上前に受けました。
両脇腹部の吸引にもかかわらず「右だけ減ってる」状態で、左なんて穴の傷口の後だけで、まったく吸引されてません。

鏡で見ると明らかに「左右非対称」です…。

上にも書かれていますが、私の傷口も変色していて、最初に院長の説明で言われたソフトスキン?とやらの効果もまったく無いようです。

他のクリニックは知りませんが、ここだけはやめたほうが良いですよ。

No.12 さよ さん 女性 30代

2010/10/13 13:52

数年前に受けました。詳しくは個人が特定されてしまうので、書けません。まず、北村先生が脂肪吸引されるのではありません。
院長を指名したのですが、吸引は自分はやらないとのこと、注入は僕がやりますとのことでした。
30代の男の先生が吸引しました。
北村先生は吸引が終わるころに来て、全体的にチェックして、もう少しこの辺を吸引してと指示を出して、どこかに消えました。
しばらくすると、また来て、オッケーの指示を出しました。
傷口は部位は書けませんが、下着からははみ出る場所です。
1センチ5ミリくらいあります。
不慣れな先生が頑張って吸引したせいか、傷口が裂けてしまったようです。
あと、少し傷口が陥没してます。

傷口は半年後に修正手術をしてもらいましたが、終わった途端、これ以上は無理ですよ、時間がたつのを待ってくださいといわれました。傷口が広がったことに対しての謝罪などはありませんでした。

そして、数年経った今では、ブラジャーのサイズは以前と変わらずです。大きくなっていません。直後は腫れでおおきくなりましたが、定着しませんでした。

北村先生の雰囲気は冷たいし、スタッフもその辺の女の子的な印象です。

着替えも、スタッフのロッカールームのようなところで着替えさせられるし、その部屋はごみ箱の中身はガーゼやら血のついたものまで捨ててあって、不潔でした。
手術室は暗く、大昔の美容整形外科の雰囲気そのままなのかな。知りませんが。

一度見に行ったらわかりませんよ。手術室は見せませんけどね。

No.13 abc さん 女性 30代

2012/01/17 13:08

»No.8へのレス

私も、ここで施術しましたが。
麻酔も途中できれ、お腹の吸引がきちんと対応されませんでした。
施術が始まる前に、きちんと医院長が手術されますよねと看護婦さんに確認もとりましたが。別の二人が対応されました。
仕上がりは、とても不満です。
品川は、良かったんですか?

今の気持ち  泣き

No.14 ぱせり さん 女性 20代

2012/01/20 22:23

はじめまして。
わたしもこちらで脂肪吸引→豊胸手術を受けました。

なんだか北村Cはあまり評判が良くなかったのでしょうか…受けた者としてはちょっと残念です(^^;)
今術後1年半程ですが、これから受ける方の参考になればと思い、術前→現在の様子を少し書いてみます。

●身長 155cm

●体重 43kg

●バスト AA

術前のサイズです。
普段はパットを詰め込んでBカップのブラを着用していました。
運動していたせいか、下半身はがっちりしているのにバスト無しの残念な体型…わたしの長年のコンプレックスでした。手術はやはり怖いのでサプリやクリームなどのバストアップグッズを試しましたが効果はなく…悩んだ末の豊胸手術でした。

手術は局所麻酔で行うので、意識はありますがボンヤリした状態で痛みはほとんど感じませんでした。少しは痛いときもありましたけどわたしの場合は普通に耐えれる程度でした。
手術後は吸引部(わたしの場合は太股)を包帯でぐるぐる巻きにされますが、歩いて帰れます。遠方なので、ごはんを食べてから新幹線に乗り4時間かけて帰りました。朝早くからだったので、さすがに帰ったらぐったりです。笑
その後4日くらいは吸引部が痛みますが、痛み止めを飲むほどではなかったです。胸も1週間くらいはパンパンだったと思います。そこから徐々に吸収され、なじんでやわらかくなりました。

ちなみに現在は46kg。
Cカップを維持しています。
ダイエットは禁物だと言われたので、しっかり食べて、血流を悪くすると言われるタバコもやめました。

わたしの場合は「勇気出してやってよかった」と思っていますが、中には失敗されたという方もいらっしゃいますね(>_<。)
1つの例だと思って参考にしていただけたらと思います(^-^)

No.15 さわこ さん 女性 20代

2012/01/24 17:04

はじめまして。

北村は高いから、施術もしっかりしてるのかな?と思ってたけど、失敗談多いですね^^;
これを見てよかったです。

湘南を検討してて、情報収集中です。

値段と完成度って比例しないものなんでしょうか?
安くて仕上がりが良いのが一番ですよね。

今の気持ち  はてな

No.16 通りすがりの七資産 さん 女性 20代

2012/09/22 13:34

私はここで脂肪吸引を行ったものです。
諸説はありますが、正直な私の感想としては…。

?手術前の消毒で女性にいやみを言われる。
?手術直前に目隠&耳に綿をつめますが、見えない、聞こえないだろうと思ってこっそり笑っているのが聞こえました。
?途中で麻酔が切れてものすごく痛い、悲鳴を上げるほど。
?着替えのロッカ−ル−ムが狭い汚い。
?傷口が一部化膿。したにもかかわらず電話ではそのまま放置してくださいとのこと。

痛みがないなんて嘘です、明らかに左右均等ではありませんでした。個人的に数十万はたいてすることじゃなかったと思っています。

今の気持ち  ショック

No.17 popo さん 女性 50代

2018/10/03 16:28

先月、北村クリニックでコンデンスリッチ豊胸してきました。
ドクターは一見冷たそうですが、余計なことは言わない、合理的なタイプだからだと思います。こちらのどんな質問にも、納得するまで説明してくださいます。自信がすごくおありなのだと思います。太ももとおしりから吸引しましたが、2日目から普通に出勤しました。胸は多少張っていますが、内出血はありません。
AGFを入れるので、定着も期待しています。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、実績と経験から私はこちらを選びました。

今の気持ち  嬉しい

No.18 あらた さん 40代

2019/03/31 20:59

私もここでコンデンスリッチしました。確かに先生はあっさりしていて冷たい感じはします。術後の圧迫も包帯だけで、いろいろ買わさせることもありませんでした。ただ、手術の結果はとても満足です。結局、結果がよければいいのではないでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

No.19 popo さん 女性 50代

2019/05/11 21:41

»No.18へのレス

あらたさん、お仲間ですね。口コミが少ないので心配でしたが、私も結果には満足です。先生は評判や口コミなどには絶対に信用しないほうがいいとか言っていましたね(笑)
ちなみにAAAカップからCカップになりました。術後7か月たちましたが維持しています!

今の気持ち  嬉しい

No.20 みかん さん 女性 50代

2019/10/03 07:21

今年7月に他医院でコンデンスリッチ豊胸手術を受けました。2ヶ月以上経ってやっと脂肪吸引した太もも部分の違和感がなくなってきた感じです。
一般的に言われているように胸は現段階で40%位の定着だと思います。覚悟はしていましたがやはりちょっと悲しいです。
もう一度同じ事を繰り返せば上乗せのアップが見込めると言われました。
再び豊胸手術を受けようと思っています。7月に手術を受けた医院に大きな不満があるわけではありませんが、他の医院はどの様なのか調べています。
経験者の方々の感想は参考になりましたがやはり人それぞれなのですね。
悩んだ末に高額をかけるわけですからより良いサービスや結果を得たいのは同じですよね。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
北村クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
221

注目中
2

投稿者数
15

さわこ
さん (1)

popo
さん (1)

ぱせり
さん (1)
PE
さん(4)
はる
さん(4)
通りすがりの七資産
さん(1)
半年前に受けました
さん(1)
あらた
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.