みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきます!

抜去してきます!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピヨピヨ さん 女性 30代

2009/11/23 19:35

明日(24日)抜去してきます!

約6年間、大胸筋下に入ってました。

10代で2人の出産をし20代前半ですでにしおれたかわいそうなおっぱいでした(泣
子供とプールや海に行くことを考えるととても水着になれる勇気がなく思い切って豊胸をしたのですが、水着を着ていればまだ感じないのですが裸になると張りがありすぎて不自然なおっぱい。。。

産後のおっぱいには見えず返って人に見られるのが恥ずかしい(/-\*)

年頃の娘もそろそろ私のおっぱいに??を感じるんじゃないか・・・しばらく娘と温泉にも行ってないし今しかないかな!
と先週カウンセリングに行きすぐに手術の予約も入れてみました。

娘&息子には明日当日に
『脇から胸にかけて痛みと腫れがあったから病院行ったらすぐ処置が必要!と言われて簡単な手術みたいのをしてきた〜』
っと説明しようと思っています(;´∀`)

↑この言い訳おかしいですかね???
娘には『治療したらだいぶおっぱい萎んじゃったヨ』って言ってみようかと・・・

手術への不安と子供たちへの説明をどうしようかと(大げさに言うと心配させてしまうし)
今はいろんな事が頭ん中グルグルしてて大変です(/-\*)

ちなみに抜去は硬膜外麻酔と多少眠くなる点滴の併用で脇から抜きます!

完全に眠ってる麻酔ではないようなのでかなり怖いのですが・・・・
がんばってきます!!

全70件中 61-70件 を表示

No.61 チコ さん 女性 20代

2009/12/19 20:58

あいさん

私もまだ痛みが多少ありますが
軽〜く気持ち程度に指先で揉んでマッサージするようにしています。豊胸後はどうですかね〜覚えてないです。あったのかなぁ〜。きっと痛みもあと1週間程すれば消えるのだろうけどそれまではマッサージもつらいですよね(^^;あいさん、傷口にはなにか塗ったりしていますか?

 

No.62 あい さん 女性 30代

2009/12/19 23:00

チコさんへ。
私もほんとそんな感じで 気持ちやってるって程度です。豊胸後って数日死ぬほど痛かったという記憶以外は あいまいですよね。私は抜去後2週間が過ぎましたが まだ痛みますよ(悲)焦らず長い目でみないとダメですよね。脇の傷は美容外科から茶色いテープをいただいてて 2ヶ月ぐらい貼りっぱなしにした方が傷がキレイになるとのことなので 時々新しいのに貼り変えています。貼り変えるとき脇見てますが 今のところキレイですよ。チコさんは傷気になってますか?しこりはお互い様子みていきましょね。

 

No.63 ピヨピヨ さん 女性 30代

2009/12/21 11:30

みなさん☆こんにちわ

週末は冷えましたね〜
私の住む地域ではほとんど雪は降らないのですが、みなさんの所はどうでしたか?

術後の経過はいかがですか?
私はそろそろ1ヶ月 早いです!!
おっぱいは相変わらず元気がありませんが・・・
ニッセンのバクブラ着用していれば見た目は全く抜去前と変わらない感じです♪

やっと傷の痛みも全くなくなったと思ったら、
私・・・昨日スッ転びまして(汗
下が芝生だったのでキズは無く地面に転がったときにお尻と腕をやられました(泣
昨夜から体中痛みはじめて今朝は全身筋肉痛のような〜かなり痛い(;>_<)
数日はロボット歩きになってそうです。。。

今の気持ち  泣き

 

No.64 あい さん 女性 30代

2009/12/28 21:13

みなさんへ。
ちょっとお久ぶりです。年末になって 何かと忙しくなりましたね。
一時期すごく寒かったんですが 大阪はまた寒さが和らいでいます。
私も早いもんで あれから1ヶ月になろうとしています。でもまだ特に右胸が少し痛みますし バンザイも完璧じゃないし・・・。気になってた しこりが少しづつ小さくなっているのは救いですけどね。皆さんは どうですか?きっとめちゃくちゃ元気にされてるでしょうね。ピヨピヨさん転倒されたということでしたが その後どうですか!?大丈夫!?でもピヨピヨさんは すごい人やからもう復活されてそうですけどね(笑)年内に4人とも抜去が済んで本当に改めて良かったな〜と思っています。スッキリした清々しい気持ちで皆さんよいお年を迎えて下さいね。

 

No.65 ななか さん 女性 30代

2009/12/29 21:49


 

No.66 ななか さん 女性 30代

2009/12/29 22:44

皆さんはじめまして!
私も抜去して2ヶ月が経ちました。術後の不安もまだありますので皆さんといろいろお話しができたらいいなぁと思います。良かったら仲間に入れて下さい。 と言っても抜いてから私が一番時間がたってそうな感じですね…
抜去前このサイトを見てすごく励まされ勇気を貰いました。もちろん術後も閲覧させてもらってました。
前は携帯からはコメント出来なかったのですが先ほど久しぶりにここを覗かせてもらったらコメント出来るようになってて嬉しいです。10年ものの生食バックを脇下から抜いて今2ヶ月経ってますが私の場合は授乳中の最中で抜去してるので本当の胸の状態が分かりません。抜いても元胸より大きい状態なんです。なので上の子供に見せても気づいてないみたいです。あと皆さんがおっしゃってるしこりや痛みも授乳によるものと区別出来ないので この先が心配です。クリニックでは今の所は異常なしで今度3ヶ月検診で最後ですと言われています 授乳が終わったら怖いです〜。

 

No.67 とも さん 女性 30代

2010/01/08 18:43

みなさん☆お久しぶりです☆お元気ですか?そして明けましておめでとうございます(*^_^*)実は三月いっぱいで旦那の転勤が決まりまして…バタバタ過ごしておりました。そしてびっくりなことに、北海道に転勤になってしまいました〜↓初転勤がまさかの北海道とは驚きと不安で・・・大丈夫でしょうか?でも、バックの除去を終えたことで不安もなく転勤先に一緒にいけそうです。みなさん胸はいかがですか?私はだいぶハリが戻ってきました。小さいですが(泣)柔らかい胸に一安心出来ています。ただ傷がまだ目立つので徐々に良くなることを願ってテープをはり続けたいです。みなさんもまだ茶色のテープをはっていますか?傷ってどのくらいで目立たなくなるんでしょうかね(*_*)少し不安です。
2010年はみなさんにとって良い年になるように心から願っています〜☆☆これから引っ越し手続きなどがんばります↓↓

 

No.68 あい さん 女性 30代

2010/01/08 21:11

みなさんへ。
明けましたね〜。おめでとうございます。
ともさんお久しぶりです。北海道!?寒さには強いですか?とりあえず寒さと どう戦っていくかが課題の一つですよね。抜去して大きな不安がなくなった事をしみじみ感じている日々が心地いいです。傷はきっと薄くなると信じて茶色のテープも効果あるのかな〜とか思いだしてしまって貼らなくなりました。気になっていた しこりもなくなりホッとしています。
一年良い年をお過ごし下さいね〜。
ななかさん 始めましてです!
授乳中の抜去!?破損されたんでしょうか?

 

No.69 とも さん 女性 30代

2010/01/11 11:31

あいさん、おひさしぶりです。お元気そうで嬉しいです☆そして、しこりなくなってよかったです☆私はまだ脇の付け根が硬いです↓北海道なんですが行ったことがなく寒さも苦手なのでどうなることやら。がんばってきますね・・・(泣)
あいさんは脇のテープはってないんですね。私もまだ傷が目立ちますがそろそろ様子をうかがってはらないようにしてみます☆なにより今はテープかぶれが跡になってしまい悲しいです。
ななかさん、不安が募ると思いますが様子を伺っていきましょうね。私も不安だらけでしたが除去後は問題はなく無事過ごしています。ななかさんの心配事が減ることを願ってます♪

 

No.70 haru さん 女性 30代

2010/01/20 12:53

はじめまして。

私も抜去を考えておりますが、最近、コンデンスリッチと
いう豊胸が出てきていますが、誰かされた方はいらっしゃ
いますか?

経験者の方のコメントおまちしております。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブラデリスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(24)
とも
さん(19)
ピヨピヨ
さん(18)
Apple
さん(5)
ななか
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.