みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入で胸の形が・・・

脂肪注入で胸の形が・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アムママ さん 女性 20代

2009/12/02 21:17

はじめましてです。私は先週幹細胞脂肪注入による豊胸手術を受けました。術後自宅に帰ってみて気がついたのですが、左胸が特に、乳首の上の方が盛り上がっていて、乳首より高くなっていました。形が変なのは気になっていたのですが、こんなもんなのかなって思っていて、術後3日後に病院に行くと、やはり看護婦さんに、脂肪が筋肉の動きによって上に上がってきているから、腕をなるべく動かさないでね!って言われて、上がってこないように上から押さえつける包帯を継続して付けて帰りました。そして1週間経って包帯を外してもらいましたが、乳首ほど高くはなくなったものの、やはり胸の上の方が変に高くて形が不自然です。まだ脂肪が硬いので、これからやわらかくなり、脂肪の吸収が始まってくると問題なくなるのかな・・・なんて思いつつも、他にこういう経験した人はいないかなって気になってしまいました。病院は大きくて有名な所です。何かこのような場合についてご存知の方がいたら教えてください!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たったん さん 女性 30代

2010/02/27 11:03

アムママさん

脂肪豊胸されたあと、形が不自然とのことですが、時間が経た今はどうですか?

私も脂肪豊胸に興味があり、悩んでいます。

 

No.2 うさこ さん 女性 30代

2010/07/07 16:15

私も幹脂肪による豊胸を考えてます。
その後、経過は如何でしょうか?
書き込み頂けると嬉しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3


たったん
さん (1)
アムママ
さん(1)
うさこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.