みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後

抜去後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモカ さん 女性 20代

2010/01/08 01:05

二週間前に七年間入っていたバックを脇から抜去しました。
経過は、明らかに以前よりしょんぼりしていますが、徐々に張りはでてきて悪くはないとは思います。
でも左胸だけですが触ると、空気とゆぅか、水が入っているよぅな音が鳴ります。豊胸手術の前からですがの左右の大きさが違うので経過も違いがあるのかなと思ったのですが、左胸の縫った場所のしこりも右に比べると大きぃですし、左胸の経過がちょっと心配になって不安になっています。
抜去された方、経過はどのよぅな感じだったか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

全39件中 31-39件 を表示

No.30 あい さん 女性

2010/01/21 14:06

みなさんへ。

モモカさん リノさん 状態や調子はいかがですか?日に日に良くなられてることと思います。モモカさん例のお店 職場の近くなんですね。もし先に行かれたりしたら 逆にどんな感じか教えて下さいね。

ゆずぴーさん 来週はカウンセリングとのことで 安心しました。早く抜去したいと思われてるお気持ちが強そうでしたので もしかしたら電話だけとかの説明で手術の予約されたのではないかと心配してました。
ナグモクリニックそうですね いろいろ良くない内容の書き込み見ますね。先生との相性もあるでしょうし 後悔されるようなことには絶対になってほしくないので じっくり選んで下さいね。抜去後レントゲンは何も写る異物はないので大丈夫だと思います。

かおるさん。初めまして。
ヒアルロン酸でも脂肪注入でも 多くの方が「しこり」に悩まれていますよね。
やっぱりそうなる確率は高いように思います。

No.31 かおる さん 女性 20代

2010/01/22 02:14

»No.30へのレス

>> あい さんへ

そうなんですね。。。今週末のカウンセリングを入れる際に、『手術も一緒に予約されますか?』とフツウに聞かれたから、「みんなそんな流れで簡単にしちゃうのかな・・」とか、カウンセリングの予約を取るのも希望の日時が難しかったので、「人気ということは結果が安心できるのかな。。?」と、思わずカウンセリング当日に手術の予約を入れるか迷いました。

しこりが残る場合が多いと聞いてよかったです、アリガトウございました。
しこりを出来にくくさせるには、ゆっくり、一箇所に固まらないように注入することがポイントとあるサイトで読みました。
本当なのでしょうか。。
実際のところやってみないとわからない、っていうこともあるんでしょうか。。
それにしても体の中に何かを入れるのだから、心配で「やらないべきなのかー」とか、思っちゃいますね・・

今の気持ち  はてな

No.32 あい さん 女性

2010/01/22 21:27

»No.31へのレス

>> かおる さんへ
バッグ、脂肪注入ヒアルロン酸サブQ どんな方法でも リスクがあるって事は分かっていても それはまれに起こるという事で理解してしまいがちですが このサイトやJAAMのサイトなど見ても分かるように 多くの人が辛い思いをしていますよね。自分にもたぶん何か起こるだろう でもそれでも豊胸したい!ってゆうぐらいの固い意志があるんだったら手術されても大丈夫なんじゃないかと思います。私も一度は豊胸した1人ですので 豊胸したい!って気持ちは本当によくわかります。でも抜去した今は もう2度と豊胸はしない と言うかしたくないです。
かおるさんが豊胸される道を選ばれるとしたら カウンセリングをしっかり受けて ここなら!って思える美容外科が見つかってから手術して下さいね。

No.33 リノ さん 女性

2010/01/22 23:28

かおるさんへ。

1/10に抜去して経過等をこちらでコメントさせて頂いてる者です。
かおるさんは今から豊胸しよぅか悩んでいらっしゃるよぅで…参考までに。

私は10年位前に脂肪吸引→注入で豊胸しました。
傷は全く気になりません♪しこりは多少残りました(かなりしこりになった方もいるみたいです)
内股、お尻から吸引しましたがその部分は術後、しばらく青紫になってかなり痛いですよ(トイレが大変だった記憶があります)
後、私はちょっと炎症起こしてしばらく熱が出ました!!
その後、胸は自分の脂肪だから柔らかくて安心だし本当に自然でしたが2年も経つと吸収されたのか元に戻りました。

それで次はバッグで豊胸しました。
痛みは人それぞれ感じ方が違うと思いますが傷も目立たないとはいえ気にされる方もいらっしゃるし、異物ですから体に変化がでるかと…
私は7年間入ってましたが1年位前から凄い体調不良が続いてて…こちらのあいさんも体調不良だったらしく、他にも同じよぅな症状を訴えている方も結構いらっしゃいます。
 ↑
(ここの口コミを色々読んで分かった事です)

ただ、手術していなかっら今でもペチャパイがコンプレックスで昔と何にも変わっていなかったと思います。
経験したから今は『生まれ変わったら絶対しない!』って思います。
意外と胸の無い人は沢山いるんだと思ったら今のペチャパイな自分でも全然平気ですよ。

やって良かった事もありましが、やっぱりありのままの自分が一番イイって感じています(^∀^)

妊娠、出産、癌検診、色んな事をよく考えた上で検討してみて下さい。
今は技術的にも種類も豊富ですもんね♪

No.34 リノ さん 女性

2010/01/22 23:47

あいさん。モモカさん。
オッパイ共々お元気ですか(笑)

私は19日に抜糸が済んで、自転車とかバリバリに乗り回しています♪
でも脇の傷がつっぱるから、まだ腕が思うよ〜に上がらず少々肩凝り気味。
でも精神的にも体も落ち着いてきたのか、胃腸の調子も良くなってご飯も以前より食べれるよ〜になったり、年末から飲んでいた薬も飲まなくていい程に順調に元気になっています。

圧迫は日曜日まで軽めにしておいた方が治りが早いと言われてワイヤー無しブラにミニタオルを当てて圧迫しています。寝る時だけ胸に腹巻きまいてます。

張りも大分戻ってきて、昨夜…開き直って旦那さんに披露しました(笑)
『想像してたより全然あるじゃん、大丈夫よ♪自然になったね』って照れくさそ〜に言ってくれました。

自分で触っても凄い柔らかいんですが…胸ってこんな感触だったのかなぁ!?伸びてフニャフニャになったのか謎です(?_?)

お二人はどんな感じですか?
張りは1ヶ月後とかどんどん戻ってきましたか?

今の胸ではサイズがよく分からないので、も〜少し張りが出てきて早く新しい下着を買うのが楽しみです♪

No.35 あい さん 女性 30代

2010/01/23 18:22

»No.34へのレス

>> リノ さんへ
こんばんは〜。
リノさん調子良さそうですね。1ヶ月後にはもっと良くなってますからね。
私は1ヶ月と3週間が経ち ほんと元気で幸せやな〜って感じてます。
オッパイは 1ヶ月後ぐらいまでは少し状態が変わりますが それからは多分もう変わらないんじゃないかな〜。私 豊胸前より6キロぐらい太ったせいか AAAからAになった感じです。でも張りはないし 上の方はペッタンコで それが悲しいです。
リノさんが言うように オッパイやたら軟らかいですよね!私も不思議に思ってました。
旦那さんの反応 安心しましたね。うちの旦那もそんな感じでしたが 豊胸してる時より全然オッパイを触りたがらなくなりました。(笑)これから育乳頑張りましょうね!

No.36 かおる さん 女性 20代

2010/01/24 23:58

»No.32へのレス

>> あいさん、リノさん へ

メッセージありがとうございました。
昨日カウンセリングに行ってきました。印象としては、その医院で『シンデレラ豊胸』と呼ばれるヒアルロン酸の注入方法の方は、手軽に受けられるのかな、と感じました。
先生や受付の方は丁寧に説明やアドバイスをくださり有難かったです。1年前後で吸収されきってしまうまでは、注入量の30%くらいが残ると明確に教えてもらいました。

肝細胞脂肪注入だと、太ももの外側・裏側から脂肪を吸い取り足りなければ内モモからも、とおっしゃってました。
また、しこりが固まりにならないように小さな脂肪のかたまりを小分けに入れると言っていて、注入量にもよるが出来れば2回に分けて入れると望ましい、と言っていました。
1カップくらいのUPでいいのですが、400mlは必要、との見積もりをもらいましたがこれって多くはないですか・・?
(体は細めで大きくないです)
ある程度吸収されると聞いたんですが30−50%が残ると言われました。
3ヶ月から半年後には吸収された残りが定着して完成形、と説明を受けたのですが、リノさんもそうでしたか?

1カップUPしたいのならヒアルロン酸でも200ml:60万円、脂肪注入でも400ml:90万円、ないと後でボリューム的に物足りなくなると思う・・とのことだったので、同じ何十万円も費やすのだったら、いくらか残る脂肪注入の方が良いんではないかな・・と感じました。
ただリノさんのお話だと2年後には無くなっちゃった、ということなので。。実際どうなんだろうー??また困惑気味になってきました(笑)

今の気持ち  はてな

No.37 モモカ さん 女性 20代

2010/01/25 15:22

»No.36へのレス

みなさま、コンニチワ☆
カゼをひいてしまいまして、ごぶさたしてしまいました。もうバッチリ元気です☆
みなさん経過順調そうでよかったです。
知らぬ間に色々進展してて驚きました〜
リノさん、直後に比べると毎日だんだんって感じだったと思いますが、さわり心地は変わりましたょ〜表現が難しいんですが、しっかりしてくるというか、弾力がでてくるというか・・・
アタシ抜去から、1ヶ月経ちましたが、前に話してた、水とか、空気のような音も今は全くしないようになりました。実はアタシ、抜糸の日に看護師さんに、フニャフニャですが張りとかもう少しでますか、って聞いたんですけど、ないと思います、7年入ってたし皮ものびてますし・・って言われたんです。その日はすごく落ち込みましたが、でも確実に元気になってきたんで、リノさんもまだまだ元気になると思いますょぉ。
あいさ〜んアタシも上も方はペッタンコなんです(>_<。)これどうにかならないですかね・・
もうそろそろ、育乳スタートさせます☆
かおるさん、アタシは豊胸7年前の1回だけで、最近の情報はよく分からないんですが、最近は色んな種類のがあるんですね((ヾ(○・ω・)ノ☆・
でも必ずリスクってあると思うので、よくお話し聞いて納得されてからがいいと思います。アタシが豊胸したのは22歳の時で、勢いに乗ってみたいな感じで、クリニックにカウンセリング、1ヶ所で決めました。で、数日後に手術でした。たまたま、いい先生で、たまたま大きなトラブルもなくですが、アタシ左胸の神経が傷ついたらしく乳首の感覚がほとんどないんです。抜去後も変わらず感覚はないんです。7年もこれで過ごしたせいか、慣れてしまいましたが。。。
しなきゃよかったって思うのって一番さみしいんで、よく考えて結論出されるのが一番だと思いますね。クリニック選びも本当に難しいですよね。抜去は4ヶ所カウンセリングに行きました。手術を決めたクリニックの先生は一番クールな感じの先生でしたが、一番おっぱいを触ってくれた先生で、よく見てくれたこと、抜去後のことも一番話ししてくれました。一番大切なのって安心できるってところだと思います。
アタシはもう豊胸することはないと思いますが、後悔しないのが一番だと思うのでよく検討してみてくださいね☆

No.38 リノ さん 女性

2010/01/26 11:41

»No.36へのレス

かおるさんへ。

カウンセリングお疲れ様(o^∀^o)丁寧な対応の所で良かったですね♪

脂肪吸引、太もも吸引中に先生と話も出来ましたよ!先生に痛くないかと聞かれ『気持ちいいです』と答えてしまったのを覚えています(笑)
ただ術後はかなり痛いですよ(>_<)

何ml入れたか知らないんですが入れ過ぎても定着する量はある程度決まっているらしく、結局は体に吸収されてしまうみたいです。

確かに1年目とかは満足していました。
以前話したよ〜に2年以上経った時に段々胸が小さくなっていってるのを感じました。
私は小柄で上半身が細身で太らない体質とかも関係あるのか分かりませんが…

シコリは必ず残るとも言えないし残らないとも…残ったって話しはよく聞きますが。
私は右は全くなかったですが左上(脇に近い部分)に見た目にも分かる位にポコッと残ったので取り除いてもらいました。

ヒアルロン酸も永久ではないのでは?
今は色んなやり方があるし、どれもリスクはつきものだと思います。
バッグ(異物)を入れるよりはいいですが。

でも脂肪吸引豊胸、バッグ豊胸と両方したくらい自分も胸にコンプレックスがあったので、かおるさんの気持ちはスゴイ分かりますよ!

妊娠 出産 授乳 癌検診とかの事を考えると抜去した今、何の心配もなくなって本当にホッとしています!

焦る必要はないですから、かおるさん自身の体と相談して納得いく結果を出して下さいね♪

No.39 ゆずぴー さん 女性 40代

2010/01/27 18:47

みなさま、お久しぶりです。ゆずぴーです。

先日、カウンセリングに行き、豊胸をしたクリニックで抜去することに決めました。

あと20日足らずで、この胸ともお別れです。
私は主人にも内緒なままなので、まぁ、見られた時は抜去後の胸次第で・・・

すっかり太ってしまったので、案外、抜いてもいけるのでは、と期待しつつ。

きっと、手術直前も手術後もドキドキだと思いますが、こちらの掲示板の先輩方のご意見を支えにガンバってきます!

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
39

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(11)
リノ
さん(10)
モモカ
さん(9)
ゆずぴー
さん(6)
かおる
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.