みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 未成年で豊胸

未成年で豊胸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 10代

2010/01/24 10:09

こんにちは。私は現在18歳で、品川で豊胸手術を考えているのですが、品川は手術の際保護者の同伴が必要でしょうか?埋没法などは親の同意書すらいらない場合もあるみたいですが、豊胸はどうなんでしょう…
また、未成年で手術されたかたの話や、品川で手術されたかたがどこ院でされたのかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 めい さん 女性 10代

2017/06/20 19:05

豊胸では無いですが、品川で施術を受けた時は同意書と保護者への電話確認がありました。けれど、身分証の提示をする必要が無いので大人っぽい方なら成人していると偽ってもバレないと思います(^^;(^^;半端な回答ですみません、お役に立てたら嬉しいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆう
さん(1)
めい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.