みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪豊胸で感染しました

脂肪豊胸で感染しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たっちゃん さん 女性 20代

2010/01/26 01:32

湘南美容外科福岡院の松岡医師で脂肪豊胸をやりました。
しかし、結果は最悪でした。
術後高熱が出て苦しかったので医院に電話したのですが、普通のことだからと相手にしてくれませんでした。
仕方なく救急病院に行ったら「感染症」と診断されてそのまま入院になりました。
パンパンに腫れたバストから大量の膿が出てきました。
結局バストにばい菌が入って脂肪が腐って形が崩れてしまいした。
片側はいびつなままです。
脂肪を取ったところは今もしびれとアザと凹凸があります。
100万円以上の大金を払ったのに、身体と心の傷だけ残りました。
医院には電話したのですが、医院に来ないで勝手に救急病院に行ったのが悪いと言われてしまいました。
こんな酷い医院もあると言うことを知ってもらいたくて書き込みしました。
皆さん、気をつけてください。

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示

No.1 じゅん さん 女性 30代

2010/01/31 17:40

>> たっちゃん さんへ
私も脂肪豊胸考えていたんですが、恐いです
ね...。手術のあと何日くらいで、そうなった
んですか?あと、両側ですか?
補償もないんでしょうか...。

 

No.2 いよかん さん

2010/05/09 13:15

つらい中、投稿くださり、ありがとうございます。
HPを見ると、簡単そうに書いてありますので、私もしたいと思っていました。
湘南は、トラブルが多い分、対応にも慣れていると思います。元気がないときに、対応するのは、大変だと思います。消費生活センターですと無料で、助言もあると聞いたことがありますが。
必ず、よりよい道があると思います。

 

No.3 あみママ さん

2013/06/09 14:17

私は、シリコンバックでしたがやはり感染して高熱が続き最終的にシリコンを取り出しました。相談の電話をしてもあまり相手にされず、と思えばその日の夜中にいきなり電話が来て急遽取り出します!今すぐ来て下さいと呼び出し。なぜ電話をした時に言ってくれないのか?豊胸手術、右の抜去、左の抜去、それぞれ違う先生で脇から抜去したり、胸から抜去したりバラバラです。しかも内出血が色素沈着してしまい茶アザになってしまい、また脇の引きつれはいまだ治りません。ちなみに湘南です。安いモニターなんかやなければよかったと後悔してます。

今の気持ち  泣き

 

No.4 みかん さん 女性 20代

2014/10/21 20:23

あたしも感染しました
しかも顏です
凸凹感がすごいです
自殺も考えてます
本当に後悔ですよね・・・。
整形は絶対おすすめしません。

 

No.5 りんご さん

2014/11/04 01:41

»No.4へのレス

自殺なんか考えないで。私も感染しました。

 

No.6 じゅんな さん 女性 20代

2017/07/06 21:39

湘南美容外科の中村先生に先日してもらい、
右だけパンパンに腫れて
感染症の疑いがあると言われて
麻酔がほとんどきいていない状態で
取り除く手術をしました。
ほんとに叫ぶほど痛くて
セルーションをしたときとは比べ物にならないほど痛かったです。
保証でもう一回できると言われましたがとてもじゃないけどもう一回できません。
返金はしてもらえないのですか?

 

No.7 ララ さん

2017/08/21 05:28

中村先生で失敗したんですか?しかも最近じゃないですか…。
私は失敗はしてないですが、形がもう少し綺麗に仕上がったらもっと満足でした。2カップはいかなかったけど1カップはアップしましたよ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
57

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)
たっちゃん
さん(1)
ララ
さん(1)
いよかん
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.