みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コ○ロは…

コ○ロは…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモ さん 女性 30代

2010/01/26 19:56

あんまり良くないと思います。私は一年前程に入れ替えを院長にやってもらったのですが、こっちの話しは一切聞く耳持たない。全部院長の言葉になってしまう。それでも勇気をもって恐る恐る希望を言ったら私が医者なんだから私がベストにやります!それでも文句があるならあなたが医者になればいい!と半ギレ状態。それだけ自信があるならと院長に任せたら、手術の当日手術室に入る直前に院長がま〜理想と現実は違いますから谷間もできませんからって見下した顔をして言われました…一番不安な手術前にこんな事言う医者なんて医者といっていいのでしょうか?院長の患者によっての態度の違い、医者の前に人間性を治せ!って言ってやりたい。手術の結果はもちろん、満足するわけがありません。固いし小さいし…院長は理想的なバストじゃないですか!の一言でかたずけましたけどね。どんなに腕のいい医者でもやはり自分の話をしっかり聞いてくれ、信頼できる先生がいいのだろうと今更ながら知りました。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 にこ さん 女性 30代

2010/02/26 13:19

こんにちは。
わたし 来月コムロで手術予定の者です。 未だに悩んではいますが。

アフターケアの方はどうでしたか。
あと、術後の痛み は?
詳しいことが知りたいので宜しくお願いします。

 

No.2 さき さん 女性 20代

2010/02/26 16:19

»No.1へのレス

>> にこ さんへ
モモさんが書いてるとおり、コムロはお勧めしないです。アフターケアでは言い訳ばかりで失敗を認めません。
結局私は他院でやり直しました。

 

No.3 ナナ さん 女性 20代

2010/02/27 23:21

»No.2へのレス

私も同感です。コムロはやめた方がいいかと…私も他院で結局やり直しします。後悔してからでは遅いですよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


にこ
さん (1)

ナナ
さん (1)
モモ
さん(1)
さき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.