みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を3月にしようと思っています。

抜去を3月にしようと思っています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひなさま さん 女性 30代

2010/01/29 17:43

去年出産しました。
授乳も終わりました。
脇の下から大胸筋下法で15年入れていた生理食塩水バックを抜こうと思います。
カプセル拘縮(左胸)にもなっています。
乳がん検診のマンモもできずにいます。

早く抜去したいのですがどこでやったらいいかサッパリです。
ネットでもいろいろ調べていますが・・・。

実際に抜去した方、どこでやったかなど教えてください。

(私が豊胸したクリニックは関西に拠点を移してしまいいけません。コ○ロです。)

また、小さな子供がいますが抱っこなどはいつごろからできますか?
子供のお世話をちゃんとできますかね?
ちなみに主人は知っています。

今の気持ち  泣き

全10件中 1-10件 を表示

No.1 さく さん 女性 30代

2010/01/30 10:22

ひなさまさん
こんにちは。まさに昨日の金曜日に抜去手術受けてきました。
私が行ったクリニックはジャパン美容外科です。こちらで相談した際、ジャパン美容外科で受けられた方の話を聞いて決めました。(費用がとっても安いんです)
私はすごく怖がりなのでそれはそれは貧血起こすんじゃないかというくらい緊張していましたが無事に成功し、生きています。
私は乳房下から抜去しました。バックは破損も漏れもなく綺麗な状態で貰って帰ってきました。
乳房下からの場合は脇から抜くより痛みも少なく、後遺症も起きにくいそうです。
痛みが少ないと言ってもやはり痛み止めを飲むくらい痛いです。でも夜は眠れました。
私には子供がいませんが、当日は抱っことかは私にはできないなーなんて思いました。
一日経ったら痛みも少なくなり、普通に日常生活は出来ます。運動とかはしばらくお休みです。
今日まで圧迫するように言われてるんですが、圧迫しているテープ(?)がかゆい感じがして早く取りたいです。
ジャパンの先生は一見無愛想で第一印象は怖かったんですが、話してみると優しい先生でしたよ。
費用がお安いのもそれもそれで不安ではあったんですが手術自体は難なく成功しました。あとはこれからの状態を見てみないことには分かりませんが・・。
参考になると嬉しいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ひろ さん 女性 30代

2010/02/21 20:06

ひなまささんはじめまして。

今日、CMCバッグを取り出す手術をしてきました。

脇…というより、入れた所より少し前の方から取り出してもらいました。入れた所から抜けば、傷を増やす事なく取り出せたのですが、バッグとの距離が近い方が出しやすいと言われました。
胸下からでは、元胸がないために気になるだろうと思いまして。

私のダンナも豊胸の事は知っており、カウンセリングからこどもを任せました。
今日、術後は脇が痛く力があまり入らないため、息子の世話を全て頼みました。
でも、普段全ての世話を私がやっているため、入浴する時息子は大泣きでした。入っている間に泣きやんだようですが。
抱っこは、座っての抱っこはなんとかなりましたが、立って抱っこはたぶんできないと思います。

もしよろしければ、また書き込みさせていただきたいと思います。

 

No.3 ひろ さん 女性 30代

2010/02/21 21:07

ひなさまさん、申し訳ありませんm(__)m名前間違えました。

 

No.4 ひろ さん 女性 30代

2010/02/21 21:09

ひなさまさん、申し訳ありませんm(__)m名前間違えました。

 

No.5 ひろ さん 女性 30代

2010/02/21 21:09

ひなさまさん、申し訳ありませんm(__)m名前間違えました。

 

No.6 ひろ さん 女性 30代

2010/02/21 21:33

うわーごめんなさい(*_*)何回もレス投稿してしまいました。携帯の調子がイマイチで。

 

No.7 ひろママ さん 女性 30代

2010/03/13 13:17

>> ひなさま さんへ
はじめまして。ひろママと申します。
ひなさまは、コ○ロでされたんですね。私も同じです。私は名古屋でしましたが、ひなさまはどちらで・・・
名古屋もなくなってしまい、どこで除去しようか迷っています。もし、同じ名古屋ならいい病院の情報などありましたら、教えてください。私も2児の母で家事・育児まったなしです。

 

No.8 ひなさま さん 女性

2010/03/28 17:14

»No.1へのレス

>さくさん

すっかりここを放置してしまいました^^;
子供ってホント大変です・・・orz

いろいろ詳しくありがとうございました。
私は乳房下ではなく脇の下から抜去してもらいたいので
どこかいまだに探しています。

美容外科を決めるって大変なことですよね。

また近況をカキコミしますので何かありましたらコメントお願いしますね。

 

No.9 ひなさま さん

2010/03/28 17:16

»No.2へのレス

>ひろさん

抜去したんですね〜。
やっぱり子供の世話は駄目ですか・・・
何日目くらいから抱っこはできますか?
今の調子はどんな感じですか?

またいろいろ経過を教えてくださいね。

 

No.10 ひなさま さん

2010/03/28 17:19

»No.7へのレス

>ひろママさん

私はコ○ロが東京にあった時にやったので15年くらい前の話です。
住んでいるところは関東です。
近くだったらいろいろ情報交換もできたんですけどね。

今はどこの美容外科にしようかホントに迷ってます。
ここにしよう!と思ってもネットで悪いカキコミなどをみると心折れて
どこにしよう・・・みたいな感じで^^;

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
5


ひろ
さん (5)
ひなさま
さん(3)
ひなさま
さん(1)
さく
さん(1)
ひろママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.