口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 松林クリニックで成功☆
|
松林クリニックで成功☆ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.421
かおリ さん
20代
2010/06/29 20:35
No.427
かおリ さん
20代
2010/06/30 21:37
ウーさん![]()
たくさんアドバイスありがとうございます
すごく嬉しかったです~~![]()
![]()
ウーさんもけっこう大きめにしたんですね
元胸があるから筋膜下でも大きくできて羨ましいです![]()
私はとにかく人並みのオッパイが欲しくて、Cになれたら十分って今は思ってるんですが、やはりいざ受けてみたら小さいって思っちゃうんでしょうかねぇ~
笑
大胸筋下は力むと固くなったり谷間もできないと聞くのでそれが嫌で![]()
私は実家に住んでいて、豊胸のことはお母さんだけ知ってます![]()
実は、家から空港まで遠くて当日10時に着けないのと、今4年生でほとんど授業が無いので、手術前日から抜糸まで8泊9日福岡に滞在する予定なんです![]()
なので食料の確保はできないのでコンビニ弁当で何とかするつもりです![]()
1人でホテル引きこもって絶対寂しくなると思うので、ココの皆さんが救いです~![]()
No.428
ぷぅにゃん さん
40代
2010/07/01 01:07
>> ウーさんへ![]()
久しぶりの湯舟は最高でしたぁ![]()
私も肌荒れしてます![]()
肌触りが悪い感じです![]()
シルク姉さんが30代からは肌を甘やかしなさいと言ってたのを思い出してベッタベタにクリーム塗ってみました(笑)
ところで…
バンド外すとけっこう痛いですね![]()
朝きつかったです![]()
息苦しさが無くなったのはかなり楽ですが胸がキューっと張る感じがします![]()
そんなもんなんですかね?
触り心地は左が柔らかくて右のほうが張ってます![]()
そんなに固くはないですが![]()
バックの大きさが左のほうが小さいからですかね?
あと左の傷口上部分の表面の傷が少し開いてる感じで脇を動かすとピタピタします![]()
先生にメールしたんで返事待ちですが…
傷口からばい菌入って硬縮とか心配です![]()
新胸は順調で今日も惚れ惚れしてました(笑)![]()
3日から店で着るドレスもLovelyなのを購入したので楽しみです![]()
先生に胸を締め付けたり寄せたりするドレスはしばらくあかんって言われたので最近はやりのユルユルでフリフリのにしました(笑)年甲斐もなく![]()
ウーさんの言ってた術後の一喜一憂ってこんな感じのことですかね(笑)
長文ごめんなさ〜い
No.429
ウー さん
30代
2010/07/01 01:44
ぷぅにゃんさん![]()
術後は摩訶不思議な現象が起こります![]()
![]()
脇に汗かいていないのにペトペテ
テープの粘着料が残っているのかと触ってもサラサラしてるし…
たぶん、ぷぅにゃんさんも今そんなかんじじゃないですか〜
これは感覚異常だと思います![]()
回復する過程でちょっとおバカさんになるんですよ〜私は10日間過ぎたころから気にならなくなりました![]()
摩訶不思議現象パート2
抜糸が済みいざ入浴![]()
久しぶりの半身浴に尋常ナイ汗![]()
![]()
![]()
しかし…右の二の腕の部分だけ全く汗かかずサラサラ
ほかはダラダラなのに。なんかウケル
ってかんじ。3日後には元どおり![]()
今だから笑えるけど…内心、頭中???マークが飛び交ってました(笑)
朝、ヤバすぎですよね![]()
バキバキってかんじ![]()
今も朝は少し張ってるのでうつぶせ寝で10分ほど二度寝します。
ぷぅにゃんさんと経過が極似になので、わかる〜わかるぅ
です![]()
遅い時間プラス長文で失礼しました![]()
No.430
ぷぅにゃん さん
40代
2010/07/01 11:25
>> ウーさんへ![]()
マジで笑けるんですけどぉ![]()
![]()
たしか抜糸の時右の脇からシャワーかってくらい汗が流れる感覚あって看護婦さんに『尋常じゃない脇汗すいません』って言ったら『なんも出てないよぉ』
……
アレレ…って思ってました(笑)これが私の初摩訶不思議![]()
同じですねー![]()
先生から返事ありました
傷口が開いたりばい菌入って硬縮したりはまず無いそうです
よかった![]()
私仕事で脇の傷口が目立ちそうなので市販のハイドロコロイド素材のテープ貼ろうと思って先生に写メ付きでメールしたんです![]()
そしたらハイドロコロイドテープは傷口にいいらしく張ってよしとのことでした![]()
早速張ってみると傷口が目立ちにくいのと守られてる感あってすごい良いですよ
張ったら長くて5日はつけっぱなしにできるそうです![]()
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バストバンドの口コミ・評判 トピまとめ
青汁の口コミ・評判 トピまとめ
ワコールの口コミ・評判 トピまとめ

松林クリニックで豊胸予定です!
このトピを読む
レス数:2
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.