口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 松林クリニックで成功☆
|
松林クリニックで成功☆ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.592
RKママ さん
30代
2010/09/10 23:11
Hatchさん、ウ〜さん、ぷぅにゃんさん、
まだまだ悩み心配が尽きないですね。
私はやっぱり確実に左胸が悪化しているようなので、10月に再手術することに決めました。
もしかしたら状態が好転するかな・・・・?とか、この位で止まれば、いいかな・・・とも思ったりしましたが、確実に胸上部のボコッは硬く、存在感をますます表してきているので、勇気を出してやってこようと思います。
一縷の望みを抱き、今はうつ伏せでぎゅ−とおさえつけてますが・・・・
私は初めの手術の際は覚悟していたほどの痛みではなかったので、あまり恐怖はないんですが・・・
それより仕事の休みがとれるか、が難題なので、まずはその心配からです。
またご報告しますね。
バストバンド、手術後1wまでつけてました。それと同じでしょうか・・・
1w検診でとられてしまうので手元にはないんですが、先生に言ったら貸していただけるかも。。。ですね。
でも順調な反対の胸には影響ないのでしょうか。
No.593
ウー さん
30代
2010/09/11 00:32
>> RKママさん
再手術を決意されたのですね![]()
最初の手術も一大決心ですが…
現状を受け入れ、そして気持ちを切替え再手術を決意されるまで様々な思いがおありだったのでしょうね。前向きなRKママさんは
すごい
の一言です![]()
仕事の調整など大変かと思いますが無事に手術を終え満足いく美乳を手に入れて下さいね。
『松林クリニック豊胸仲間』として応援します☆
バストバンドですが
松林クリニックでお借りしていた物(抜糸までつけていた物)とは形が違います。胸全体を覆うタイプではなく胸の上部だけを圧迫固定するもので、友達が働いていたクリニックでは3ヶ月まで使用すると言ってました。クリニックによって方針が違いますよね〜
効果があればと思いオススメしましたが…
No.594
ゆめ さん
40代
2010/09/12 11:10
突然横からすみません。
松林クリニックで2月に豊胸手術をした者です。
このトピの最初に投稿させてもらっていましたが、
仕事が忙しくてずっとのぞいてなかったのですが
今の胸の状態がどうしても納得いかなくて久しぶりに
のぞかせていただいたら、RKママさんのお話がとても
気になってコメさせていただきました。
実は術後3ケ月ぐらいから左胸の上部が盛り上がってきて
今では横から見たらお椀をかぶせているような
豊胸ばればれの胸です。
右側は凄く自然でやわらかく満足しているのですが、
左胸は動く範囲が全然なく谷間もできません。
私も再手術をした方が・・・・っと頭によぎってきて
思わずコメしました。
よかったらレスお待ちしています。
No.595
ゆめ さん
40代
2010/09/12 11:33
突然横からすみません。
松林クリニックで2月に豊胸手術をした者です。
このトピの最初に投稿させてもらっていましたが、
仕事が忙しくてずっとのぞいてなかったのですが
今の胸の状態がどうしても納得いかなくて久しぶりに
のぞかせていただいたら、RKママさんのお話がとても
気になってコメさせていただきました。
実は術後3ケ月ぐらいから左胸の上部が盛り上がってきて
今では横から見たらお椀をかぶせているような
豊胸ばればれの胸です。
右側は凄く自然でやわらかく満足しているのですが、
左胸は動く範囲が全然なく谷間もできません。
私も再手術をした方が・・・・っと頭によぎってきて
思わずコメしました。
因みに余談ですが私も大阪まで15分ぐらいの所に住んでます。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.598
hatch☆ さん
30代
2010/09/13 08:48
みなさんおはようございます![]()
hatch☆です![]()
どうしてこうも左胸の再手術が多いのでしょう?(笑)
私も左胸の再手術組です![]()
ゆめさん
きっと私と同じです![]()
左胸のバッグが上に上がってるのでしょう
バッグが涙型なので上部はなだらかになるはずですが
バッグが上に上がってるので胸の上部が盛り上がってるのでしょう
一度メールでもいいので先生に相談してみてはいかがですか?
きっと親切に答えてくれますよ
私も来年あたり再手術しますよ![]()
ゆめさんもご近所ですか?![]()
見せ合っこしたい(笑)
さくらさん
私も以前他院で乳腺下にバッグを入れました![]()
リップリングが激しくてなんじゃこりゃ?て感じだったんで
松林さんでは大胸筋下に入れてもらいました
結果はリップリングはほとんどわかりませんよ![]()
でも本物のようにはいきません
仰向けで妙に硬いとか
横向きになるとおっぱいの流れが不自然とか![]()
色々ありますけど
でもやって良かったです![]()
早く左も右みたいに美乳になりたいのでまた再手術頑張るつもりです
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.600
ウー さん
30代
2010/09/13 13:21
>> えりかさん
はじめまして![]()
松林クリニックで豊胸を受け3ヶ月が過ぎたウーといいます。
えりかさん
前のクリニックではお辛い経験をされましたね![]()
でも、そのようなクリニックは多いように思います
その点、松林クリニックは素晴らしいと思いました。私は遠方なため術前のカウンセリングを受けませんでしたが、何度も先生とメールのやり取りをして不安、疑問などなく手術に臨むことができました。
実際、先生はじめ看護師さんやスタッフの方は感じが良く安心することができました。
術後のフォローも親身に相談に乗って下さったり、つい先日も先生からメールがありとても献身的なクリニックだと改めて感じました![]()
私は松林クリニックを選んで大成功
だと思ってます。
胸な経過は今のところ順調…?だと思いますが、まだまだ不安が絶えない日々を送ってます![]()
あくまでも私の感想ですが…松林クリニックで嫌な思いをされた方は少ないと思います
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
バストバンドの口コミ・評判 トピまとめ
青汁の口コミ・評判 トピまとめ
ワコールの口コミ・評判 トピまとめ

松林クリニックで豊胸予定です!
このトピを読む
レス数:2
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.