みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 松林クリニックで成功☆

松林クリニックで成功☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 女性 20代

2010/02/01 18:44

今月の中旬に松林クリニック豊胸手術を受ける予定のまると言います☆
別トピからこっちに移動しました。松林クリニックで受けられた方や受ける予定の方いろいろお話しましょ(^3^)/

全925件中 261-270件 を表示

No.261 ゆめ さん

2010/04/21 13:05

»No.250へのレス

ミィさん レスおそくなってごめんなさい
手術はもうされましたか?
松林先生なら安心して受けられますよ

 

No.262 ゆめ さん

2010/04/21 13:18

みなさん お久しぶりです
私事ですが、急に引越すことになり
忙しくてなかなか覗くことが出来ませんでした

みなさんのおっぱいどんな調子ですか?
私のは以前より少し硬くなったかなぁと感じ
少し不安(拘縮?)になってましたが
うつ伏せ寝をした直後は柔らかくなったような・・・・
豊胸直後は一生懸命がんばっていましたが
最近怠けてたから・・・・
それだけ豊胸のこと忘れて生活していました
やっぱりダメですね
美を手に入れるには日々努力しないといけないって
ことですね
まるさんの飲んでるやずやの青汁
私も飲んでみようかしら
今、無料でサンプルもらえるみたいですよね

 

No.263 ゆめ さん

2010/04/21 13:25

»No.260へのレス

れんさん こんにちわ^^

手術前はとっても待ち遠しいけど
不安もいっぱいですよね
でも松林先生はとっても優しくて技術も素晴らしく
安心してお任せできると思いますよ

ドレーンのことですが、全然痛くないですよ
一瞬で終りました
ただ、先生のマッサージ?が痛いです (≧ヘ≦) 
美乳を手に入れるためには少し痛いのも我慢ですね



 

No.264 ゆう さん 女性 30代

2010/04/21 16:23

以前このトピにレスさせていただいたことのあるゆうです。
約2か月前に大胸筋下にラウンド型180cc入れて、失敗ではないのですが形ややわらかさや谷間ができないことに不満を感じていて、いつか入れ替えするなら松林クリニックでと思いちょこちょここのトピをのぞいてました。
現状は、だいぶやわらかくはなりましたが、やはり谷間はくっつきません。松林でやった人の口コミを見てはうらやましく思ってます。今は時間もお金もあまり使えないので、今の胸でよしとしています。
まるさん、ゆめさん、ななさん、
いまのお胸は柔らかさやかたちや谷間のできぐあいはどうですか?

 

No.265 ゆう さん 女性 30代

2010/04/21 16:29

ななさんは入れ替えですよね?大胸筋下から筋膜下ですか?その時大胸筋下に入れた時と比べて痛み具合はどうでしたか?今リップリングやこうしゅくは大丈夫ですか?あと入れ替えでいろいろこみこみでいくらかかりましたか?質問ばかりですいません。

 

No.266 ナナ さん 女性 20代

2010/04/21 20:05

»No.265へのレス

ゆうさんこんにちは。今のゆうさんはもしかしたら少し前の私と同じかもしれません。私も以前は大胸筋下のラウンドだったので硬いし動かないしもちろん揺れなんて一切ありませんでしたよ。入れ替えの場合最低でも半年は再手術はできないみたいですよ。私は一年硬いオッパイを我慢して今回松林先生を知りお願いしました。結果大満足ですよ。痛みは皆良くいいますが人それぞれだと思うんですが私は耐えられない程ではなかったですよ。今のとこオッパイに問題はないと思いますよ。料金は147万円くらいでしたよ(^_^;)

 

No.267 ナナ さん 女性 20代

2010/04/21 20:11

»No.265へのレス

手術代だけで147万円くらいかかって、私は遠方だったので飛行機で通ったので飛行機代もかかりました。でも今は早割とかあるんで安いと羽田から福岡まで往復で2万円くらいで行って帰ってこれましたよ!松林クリニックがある天神までも地下鉄で確か250円くらいでしたし。松林先生は本当に信頼できると思いますよ。まだ手術しないにしても松林先生にメール相談するととても安心しますよ。

 

No.268 まる さん 女性 20代

2010/04/21 21:51

»No.259へのレス

ナナさん☆無調整豆乳買いました☆カシスグレープが売ってなくてココア買って割ったらめっちゃおいしくて飲むのが止まりませんでした(笑)
何かと割るとすごいおいしいですね☆カシスグレープあったらまた試してみますね☆ありがとうございます! ななさん3枚買ったんですね☆私はまだ1枚です☆ワコールのやつでEカップ買いました☆パットが入ってるものや他のメーカーなどによってはFカップでした。また明後日ラヴィジュールの新作の下着発売なので買いに行きます☆ななさん!すごい気になることがあるんですが右の胸はバックが定着してて揉んだりしてもバックが入ってると分からないんですが左胸の下乳を揉む(つかむ)と丸い固いもの(バック)がピョンって上に上がるのが分かりバックが入ってるなと分かるんです↓↓ななさんはどうですか?

 

No.269 まる さん 女性 20代

2010/04/21 21:56

»No.262へのレス

ゆめさん☆お引っ越しされたんですね!お疲れさまです☆たしかにうつぶせ寝やマッサージさぼると固くなりますよね↓↓↓私もさぼり気味だったので最近根気よくしたらまた柔らかくなりましたよ!やずや無料サンプル試してみて下さい☆そのまま飲むとまずいのでシロップミルク入れてみて下さいね☆ななさんにも聞いたんですがすごい気になることがあるんですが右の胸はバックが定着してて揉んだりしてもバックが入ってると分からないんですが左胸の下乳を揉む(つかむ)と丸い固いもの(バック)がピョンって上に上がるのが分かりバックが入ってるなと分かるんです↓↓ゆめさんはどうですか?

 

No.270 ゆう さん 女性 30代

2010/04/22 00:32

ななさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり松林先生は評判通りなんですね。今すぐにでも入れ替えしたい思いですが、今回手術した費用と時間と痛みが無になってしまうと思うと、失敗ではないのでもう少しこのままで我慢しようと思ってます。
またまた質問なんですが、ななさんは元胸何カップですか?私はAないくらいの貧乳でした。谷間の感じはどうですか?私はどう頑張っても離れていて谷間できません。
主人の実家が福岡なので、来年帰省した時にでも松林先生のところにカウセ行ってみようと思ってます。
大胸筋下に入れた手術があまりにもつらかったので入れ替えもこわくてしょうがありません。ななさんも最初の豊胸の時は痛かったですか?私は難産の出産よりつらかったです。


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
青汁の口コミ・評判 - トピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
928

 注目中
8

 投稿者数
74


まる
さん (89)

ぷぅにゃん
さん (83)

ナナ
さん (72)

ミーシャン
さん (68)

ユキナ
さん (38)
ゆめ
さん(87)
うえとち
さん(40)
RKママ
さん(19)
ヨリ子
さん(19)
ゆう
さん(15)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.