みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 松林クリニックで成功☆

松林クリニックで成功☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まる さん 女性 20代

2010/02/01 18:44

今月の中旬に松林クリニックで豊胸手術を受ける予定のまると言います☆
別トピからこっちに移動しました。松林クリニックで受けられた方や受ける予定の方いろいろお話しましょ(^3^)/

全925件中 301-310件 を表示

No.301 ナナ さん 女性 20代

2010/04/27 12:43

»No.291へのレス

まるさんこんにちは(~o~) まるさんEカップだと乳首が飛び出るんですか(笑)確かにハーフカップだとワンサイズは大きくしないと乳首でちゃうかも。私は個人的にハーフカップがあまり好きじゃないので着けた事ないんだけど乳首が飛び出るなんてオッパイが大きくないと出来ない経験だから安いのを一つ買ってみようかなぁ(笑)まるさんは元胸の時から夜寝る時もブラしてたんですか。看護婦さんにブラもらったじゃないですか。その時付け方教えてもらいましたよね?今までみたいな普通の付け方だとオッパイがブラで持ち上がっちゃうみたいで、それはヤバイみたいですよ。きっと少し下にボリュームある方が自然なオッパイで豊胸は上に上がりやすいのかもって思ってます。だからまるさん3ヶ月過ぎても夜のブラはやめといた方がいいですよ。ちなみにまるさん、ブラ何枚増えました?私はなかなか買いに行けなくてまだ三枚止まりです。

 

No.302 ナナ さん 女性 20代

2010/04/27 12:50

»No.298へのレス

くみさんはじめまして(~o~) くみさん気のきいた言葉が見つかりませんが、元気だしてね(^○^)私も旦那以外誰にも言えてないのでここのトピの人達には本当に感謝してますよ。何でも話せて、いろいろと教えてくれますし。豊胸の痛さや失敗した悔しさはきっと豊胸した人にしか分からないと思います。もちろん成功した嬉しさもね!良くゆめさんが言ってるんですが、前向きに頑張ってね(^_-)/

 

No.303 まる さん 女性 20代

2010/04/28 20:32

»No.301へのレス

ナナさん☆ハーフカップ好きぢゃないんですか?(^^ゞハーフカップ私着けたことなかったんですが胸が空いてる服でもブラが見えないし谷間が奥の方までくっきり出来ていいですよ☆ラヴィジュールと言うメーカーで買いました☆他のメーカーのハーフカップは着けたことないのでよく分かりませんが…
寝る時はブラしないほうがよさそうですね↓↓☆☆
バック上に上がってきたら大変ですもんね↓↓↓↓

私もまだブラ3枚ですよ〜アンダー66なんでEの65ばっかり買ったんですがきついしハーフカップは乳首はみ出るし………ちょっと失敗しました〜↓Fカップを次は買う予定ですが私の好きなメーカーFカップは変なやつしかないんです………
ななさんもきついから次はワンサイズ上を買う予定なんですよね?

 

No.304 ナナ さん 女性 20代

2010/05/01 20:42

»No.303へのレス

まるさんへ(~o~)
そうそう!Fカップとかあまりデカイサイズだと可愛いの少ないですよね!私の友達は天然のオッパイでGカップなんだけど私にはどれもブラじゃなくて帽子にしか見えなかったです(笑)今日Eカップのハーフを一枚買いましたよぉ。ハーフもなかなかいいですね。メーカーじゃないブラじゃないんだけどチョー可愛くて(^○^)ハーフもカワユイデザイン多いですよね!まるさんに教えてもらって初めてしったんだけどハーフカップって胸元があいた洋服の時に着けるんだったんですねーなんせ今までどう胸を目立たなくするかばっかりだったから胸元があく服なんて着たことなくて(^_^;)今年の夏は着るぞーと楽しみです(^○^)
ところでまるさん、マッサージとうつ伏せ寝頑張ってます?うつ伏せ寝、結構めんどいですよね…

 

No.305 まる さん 女性 20代

2010/05/04 10:05

»No.304へのレス

ナナさん☆友達Gカップなんですか!ななさん見たことありますか?私今エロサイトで天然の巨乳はどんなんなのか見たくて探してるんですがみんな丸っこくて豊胸っぽいんですよ〜‥‥天然のGカップって生で見たらどんなんなんだろ〜〜たしかにブラはでかすぎてもはやブラぢゃないですよね(笑)ななさんハーフ買ったんですね☆ハーフ胸元が開いた服着てもブラ見えないし谷間綺麗になるしいいですよね☆私も豊胸前は全くブラに興味なくてハーフなんて知りませんでした(笑)それにしても夏が楽しみすぎる(笑)!
うつ伏せたしかに面倒ですよね↓私忘れてしない日もあります↓

なんか今のブラってほとんどパット入りぢゃないですか?ななさんの買ったブラはパット入ってますか?
あとメーカーとかぢゃないブラってどこで買いましたか?イオンジャスコとかですか?

 

No.306 さゆりん さん 女性 30代

2010/05/04 15:12

皆さま初めまして!

初カキコミさせて頂きますさゆりと申します♪

松林クリニックでの豊胸は以前から、こちらの掲示板をチェックしたりして、検討に検討を重ねて決めました。先週末、休みを利用し、ついにやってきました。
今、東京で一人暮しなので、松林クリニックにはこれから検診の度、飛行機で通わなくてはいけないので、少し大変ですが、福岡は大好きな事もあり、その辺は苦ではありませんが…。


ただ、手術直後の今、誰にも会わずに休養している為、何だかとっても、不安感や、孤独感が出てきてしまいました。

皆さま、豊胸された時、その辺はいかがでしたか?


とりあえず今日は一人で映画でも見てきます。

 

No.307 ナナ さん 女性 20代

2010/05/05 11:30

»No.305へのレス

まるさん、こんにちは(~o~)
うつ伏せ寝、忙しかったりするとついつい忘れたりしちゃいますよね(^_^;)忘れた次の日は頑張るようにしてますが。せっかくの憧れのオッパイだし頑張らねば!
友達のGカップの子の生オッパイは残念ながら見てはないんですよ。でもその子かなりのポッチャリさんなんで(^_^;)でもさすがにGカップもあると垂れはかなりあるみたいですよ。若い時は自分でもいってたけどオッパイに張りもあって自慢だったけど今じゃ垂れて邪魔な肉だと羨ましい事いってます(^_^;)そうそう!私もまるさんと同じで天然のオッパイってやっぱり気になって良くエロサイトみて巨乳さん達をみるんだけど私の見た感じも巨乳なのに全然垂れてなくて見事なオッパイでしたよ(笑)あれが豊胸なのか天然なのか…でも中には一応巨乳だけど見事に垂れてつぶれたヒシモチみたいなオッパイもいました(@_@)でもその人オバサンみたいだったけど。こうして見るとあんまりにも垂れてない巨乳は少し不自然ですよねー高岡さきとかのオッパイみた事あります?あの人も巨乳だけど間違いなく天然だろうって感じの垂れ方してましたよ(^_^;)

 

No.308 ナナ さん 女性 20代

2010/05/05 11:38

»No.305へのレス

続きです(^o^)
ブラはイオンとかヨーカドーとかでも見るけど実際買うのが多いのはしまむらですよ(笑)昨日もまた二枚買いましたよぉ。でもこんどはハーフをFカップのを買ってみました。しまむらって下着の試着できるのか分からないけど試着しないで、何かこのハーフEカップにしては小さい感じがして。でもレジやってもらう時はなんだか誇らしげな気分でしたよ(笑)まるさんん家の近くにもあるといいけど、しまむらのブラって結構可愛くてデカイサイズのカップでもなかなか可愛いのありますよ(^o^)しかも安いし(笑)トリンプとかワコールのブラ見ちゃうとやっぱ素敵だけどしまむらのもなかなか負けてませんよ(笑)

 

No.309 ナナ さん 女性 20代

2010/05/05 11:49

»No.306へのレス

さゆりんさん、こんにちは(~o~)
さゆりんさんも松林先生でしたか。お仲間ですね(笑)私も千葉から通ったので羽田から飛行機でしたよ。そして私は入れ換えの為福岡に三泊一人で滞在したんですが、手術終わった日は痛みとか息苦しさとかでただただ横になってましたが2日目3日目とやはり寂しかったですよ(>_<)不安もいっぱいあったし…私は福岡も初めて行ったので知らない土地を楽しめる余裕すらなくて、ホテルでの一人でのご飯も美味しく感じなかったし…でも4日目は体調も随分回復したしやっと家族のとこに帰れる嬉しさになりましたが。さゆりんさん、豊胸手術は不安でいっぱいになると思いますよ。でもさゆりんさんだけではないので、皆同じですよ(^o^)良かったらまた不安な事でてきたらこちらへ書き込んでみてくださいね(^o^)とっても勇気づけられますよ!

 

No.310 さゆりん さん 女性 30代

2010/05/05 23:09

»No.309へのレス

ナナさん、今晩は☆さゆりんです。

暖かいお励ましの言葉ありがとうございます!!
凄く嬉しい気持ちになりました。

今回豊胸する事、親しい友人にだけ話していて、その友人も、GW中の家族サービスに忙しそうだし、彼氏もいないので、ホテルに泊まりながら、ずっと緊張してました。そして、寂しかったんですよね。話せる人がいなくて。なので、ここ数日、東京へ帰ってからもあまり食欲も無く…。

なのに、何故か体重が三キロも増えていた事に凄くびっくりしました。

豊胸前から当日までダイエットをしてました。水分プラスご飯お茶碗一杯分のみで、手術当日の夜の食事まで、頑張ってました。(入れてからダイエットすると目立ちそうだと思いまして)手術翌日から、普通にホテルのバイキングを少なめにと、夕食を普通に取ったけで、プラス三キロも増えていて、かなり自分にびっくりしました!!
豊胸手術直後って事と、食べてなかった分、吸収が良かったのかなぁと諦めましたが(汗)バックの分差し引いても、2.5キロ
ただの浮腫みだと、良いのですけれど…。抜糸して、お風呂に入れるようになって、今より身体動くようになれば、きっと体重は元に戻ると、言い聞かせている所でした☆

ナナさん、そしてこちらの皆様…手術直後はそのような変化はいかがでしたでしょうか?よろしければ教えて下さい♪♪

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
青汁の口コミ・評判 - トピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
928

 注目中
8

 投稿者数
74


まる
さん (89)

ぷぅにゃん
さん (83)

ナナ
さん (72)

ミーシャン
さん (68)

ユキナ
さん (38)
ゆめ
さん(87)
うえとち
さん(40)
RKママ
さん(19)
ヨリ子
さん(19)
ゆう
さん(15)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.