みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸の痛み

豊胸の痛み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りり さん 女性

2010/02/01 20:13

私は2月に豊胸手術を考えています。でもこのサイトを見てとても痛いと書いてあって怖いです。しかもバイトをしていて4日間は休みとったんですがもっと休んだほうがいいですかね?バイトは結構ハードで重いもの持つのが多いんですけど…
いろいろ教えてください!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2010/02/02 00:41

りりさんへ。 こんばんは あいと申します。今月手術なんですね。術後は寝起きすら大変過ぎるって事を前提に いろいろ準備しておいた方が困らないと思います。4日間お休み取られてるのなら とりあえずその間買い物に行かないで済むぐらいの飲食物の用意や 洗濯も しなくていいようにしておいた方がいいですよ。協力して下さる人がいれば いろいろ助けてもらって下さいね。5日目からバイトに行けるかどうかは 経過しだいですね。無理するのは絶対によくないですし 無理した事で豊胸した胸に支障が出たら後悔すると思うので 自分的にダメだなぁって感じだったら 休んだ方がいいと思います。私の場合は 会社に肋骨が折れたという言い訳で 1週間仕事を休み その後出勤しましたが しばらくは楽な仕事ばかりさせてもらってました(笑)りりさん手術は何日で どこから入れるんですか? 私は7年前に脇から大胸筋下へCMCを入れ 2ヵ月前に抜去しました。なんでも質問して下さいね。他の方からもいろいろアドバイスの書き込みあるといいですね。

 

No.2 りり さん 女性 10代

2010/02/02 23:38

»No.1へのレス

あいさん
ありがとうございます!!書き方間違えちゃいました。2月に手術を考えています、でした…
2月に友達と旅行に行くのですが、何日後から歩き回れるでしょうか??

今の気持ち  お願い

 

No.3 あい さん 女性 30代

2010/02/03 16:10

»No.2へのレス

>> りりさん 今月手術して旅行ですか!? まれにいらっしゃる術後結構楽な人に りりさんがなったとしたら大丈夫かも知れませんが 普通はちょっと無理なんじゃないかなぁ。実際手術されたらよ〜く分かると思うんですけどね。できれば手術前に旅行行かれるか 手術後なら やってから冷静に自分の状態考えて それから旅行の日程決めた方がいいと私は思うんですけどね。術後はしばらくの間 痛みで体が思うように動けないですし 脇や胸の周りに内出血も目立ちますよ。みんながみんなそうじゃないでしょうけど ほとんどの人は そうだと思います。豊胸は美容外科の中で 大きな手術に入りますからね。

 

No.4 ラブ さん 女性 40代

2010/06/24 16:44

はじめまして!!今日品川で豊胸のカウンセリングを受けてきました。今すぐにでも手術を受けたいのですが「術後の痛みにたえられるかな〜」とか「失敗したらどうしよう」とウジウジ悩んで今一歩手術に踏み出せません。皆さんはこんな時ありましたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りり
さん(2)
あい
さん(2)
ラブ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.