口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今週抜去します
|
今週抜去します |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.12
キヨ さん
30代
2010/02/06 11:28
>> レッドちゃん さんへ
レッドちゃんさん、すみません(>_<)完全に間違ってしまいました・・(>_<)レッドちゃんはどこで手術をお受けになられたのですか?
今の気持ち
泣き
No.14
リノ さん
2010/02/06 23:22
キヨさん、レッドちゃんへ。
キヨさん、私は中国地方の聖○美容外科です!
豊胸手術を2度、二重まぶたとしましたが全て同医院。
この度だけ先生は変わっていました…でも受付、看護婦さん、先生も皆さん親切丁寧だし必ず担当の先生がカウンセリングから最後(抜糸、検診など)まで診てくれました。
最初に行ったのは10年以上も前でしたが毎回安心して手術を受けれましたよ♪
ちなみに硬縮、癒着はなくイイ状態でしたが、背中の痛みや体調不良が続いたり、今から子作りとかを考えているので抜去しました。
>>レッドちゃんへ。
圧迫外れたのですね♪
最初は本当にしおれたオッパイでショックも大きいかと思います…私も最初そぅだったから。
でも徐々に戻ってきて1ヶ月経つ頃には自然になりましたよ♪大丈夫ですからしっかり治して下さい。
No.15
キヨ さん
30代
2010/02/06 23:43
>> リノ さんへ
ありがとうございます!私はコ○ロ美容外科で受けたのですが今は東京はなくなってしまったとのことでとても不安でした。東京の聖○美容外科もカウンセリングに行ってみようかと思います!私もこれから子作りを考えています。美容外科へのメール相談等ではどこも授乳等には全く影響ないと言われますが、やはり通常でも胸が貼ることを考えると、とても不安で・・。抜去後もしぼみが少しは戻るとのことで安心しました。ありがとうございます!仕事をしているのですが、1週間くらいで戻れるものでしょうか・・??レッドちゃんの胸も早くしぼみが回復することを祈ってます☆
No.16
リノ さん
2010/02/07 03:56
キヨさん。
何カ所かカウンセリングに行って…
金額も美容外科によって違うみたいだし自分に合った所が見つかるといいですね。
聖○は¥42万でしたよ(私は同院だったから半額でしたが)
妊娠、授乳、こちらの口コミを見たら問題なくされた方も多いみたいですが、中には妊娠中に破れて手術した方もいるみたいです。
妊娠中にバッグの事で不安になったりするのは胎教に悪いですもんね!!
抜去直後のオッパイは本当に授乳後みたい(経験ないけど姉のを見たから)に元気なくなってるけど、何だか前(元胸)よりふっくらしたとか言う声も結構あるし
実際に私も10日で1ヶ月経ちますが本当に以前より大きく感じます♪
上の部分はないけど、もしかしたら皮が伸びちゃって大きくなったのかなぁ(笑)
どの部位から抜くかにもよるみたいですが痛みも当日位だし、大体手術後1週間が抜糸なんで1週間後には激しい仕事でない限り大丈夫かと…
抜糸の日、私は自転車30分こいで医院まで行きましたよ(笑)
でも手術なんであまり無理はしない方がいいですね!!
No.17
キヨ さん
30代
2010/02/07 22:59
>> リノ さんへ
詳細にありがとうございます!
妊娠中に破裂だなんて恐ろしいですね(汗)
ネットでメール質問したところ、抜去直後の妊娠は胎児に影響がゼロとは限らないので、次の排卵後にしたほうがよいとのことでした。。
月末にカウンセリングに行けそうなので、また報告をさせて頂きます☆とても助かりました、ありがとうございます。。
No.18
リノ さん
2010/02/08 01:59
>> キヨさん
抜去後の妊娠は
早くて2週間
長くみて3ヶ月
から大丈夫と担当医が言ってましたが、バッグを入れていた部分が完全に治るには半年以上〜1年はかかる…とか(←口コミ覧情報)
私も半年後から妊娠を考えていますよ♪
いい所が見つかるといいですね!
手術、頑張って下さい。
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
6
注目中
1
投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.