みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 昨日豊胸しました

昨日豊胸しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エル さん 女性 20代

2010/02/10 15:15

昨日品●で豊胸手術しました!
術後は死ぬ痛さ、仰向けは絶対にバレる等…不安がかなりあり、当日キャンセルしようか迷いました。しかし自信をつけたい・薄着の時にかがむとブラしていても乳首が見えるのが嫌で勇気を振り絞り、覚悟しました。

私はAAカップで170センチ、52キロのやせ形20代前半です。Cカップになりたいと言い250ccシンデレラバッグを入てもらいました。
背中の麻酔も痛みはあまりなく、先生たちが安心させてくれ、リラックスしていました。始まると麻酔で寝てしまい、起きたらちょうどバッグを入れている所でした。
麻酔が切れる前に電車で帰り、家につくとお腹がすいたのでご飯を食べ、薬を飲んですぐにベッドに横になりました。
仰向けに静かに寝てればそれほど痛みはないですが、起き上がるときは本当に激痛です。足をベッドの下にかませ、テコの原理で足の力で起き上がるような感じがベストかな?と思います。中には痛くて救急車を呼んでしまうひともいるとのことでしたが、どうにか我慢はできる痛みです。

いまは術後27時間経過し、寝起きするときのほか、座薬や痛み止めが切れていない限り、家の中でテレビを見たり、ご飯を食べたり普通を装って生活しています。私は家族の誰にも言わず手術したので、心配させないように普通に振る舞うため少し無理をしています。

昨日の夜気付いたらバンドが腹巻きの位置ににさがってしまい、自分の力で巻き直したのですが、その時ガーゼの間から胸の膨らみをみたら全貌はわからないですが、乳がある!って感じです。

早く痛みがなくなって3日と1週間検診を済ませて自由になりたいです…
いつベッドから普通に起き上がれるようになるのやら…
近い日にちで手術した方、お話しましょ!

全109件中 101-109件 を表示

No.100 メロ さん 女性 20代

2010/03/19 12:36

»No.96へのレス

>> さきさん

いい先生ですよね(*^□^*)結構経験が多い先生らしいですよ。
ブラはまだ買いに行ってないです(笑)なんだかまだ怖いし、できるだけノーブラで過ごした方がいいみたいですしね。

 

No.101 メロ さん 女性 20代

2010/03/19 12:42

»No.98へのレス

>> ゆめさん

ボディーミルク効かないんですか(^^ゞ私は全然関係ない所、脚が痒いです(笑)剃った後だけですけどね(^^ゞ痒み止めのクリームしかないんですかね?
私は普通にボディークリームとかぬってます。

 

No.102 ゆめ さん

2010/03/19 14:49

»No.101へのレス

かゆみ止めのお薬を塗ってみようかなぁ
昼間は我慢できるんですが、寝ているときは痒くて痒くて
つい掻いてしまいます ・・・(゚_゚i)タラー・・・
私も普段はほとんどノーブラで過ごしています
3ヶ月まではその方がいいみたいですよ
でも早く普通のブラをつけて谷間を作ってみたいです

 

No.103 さき さん 女性 20代

2010/03/20 00:08

»No.100へのレス

>> メロさん

あの先生経験が多い先生だったんですね♪よかったぁ(*^_^*)

ノーブラ生活には慣れます(笑)
でも、夏には寄せたいな☆

 

No.104 さき さん 女性 20代

2010/03/20 00:10

»No.102へのレス

>> ゆめさん

私もお風呂後など少し痒いです(>_<)でも、ひたすら我慢してます…
痒いのにかいてめあまり感覚ないからイラっとします(笑)


私も早く寄せたいです(*^_^*)

 

No.105 メロ さん 女性 20代

2010/03/20 12:20

»No.103へのレス

>> さきさん

夏には寄せたいし、セクシーな服とか着てたいですね。ノーブラでも何を着てもキレイにラインが決まるし、やっぱりおっぱいあるのっていいですね。

 

No.106 さき さん 女性 20代

2010/03/24 22:55

»No.105へのレス

>> メロさん

返信遅くなりましたm(_ _)m
>>
ほんと、ノーブラでも膨らみがあるなんて嬉しすぎますね♪
最近水着が売ってたらフラフラ見ちゃいます☆


でも、リップリングがやはり気になりますね(ノ_・。)

 

No.107 リロ さん 女性 20代

2010/04/14 03:53

皆さん始めまして、リロと申します。
日頃レスを読むことが日課になっていました。
そのおかげか、手術を受ける決心もついたし、術後の経過も不安も少なくすごせています。


ただ、疑問があります。


術前:バストデザインのために、バストサイズ測定をしたり、立位の状態でマジックでバストラインを書いたりするものと思い込んでいました。

しかし先生は希望サイズと入れる部位確認をした程度で退室。
そのまま手術が始まったのには驚きました。

カウンセリングでも胸は見せなくてよいとのことで、先生が私の胸を初めてみたのは、手術の日(意識がなくなってから、ベッドで仰向けの状態)です。

元胸がC〜D(そうは見えませんでしたが)なので
横に流れた胸で
バストデザインが可能なのか?と感じました。


皆さんも
行われませんでしたか?

 

No.108 ゆう さん 女性

2010/04/17 21:35

»No.107へのレス

私も同じです。カウンセリングでは、話のみ。
手術の時(麻酔前)に先生がやってきて 大きさどうしますかね。
と言い、私の場合は大きくしない程度で(元胸がDなので)形を整える感じでいいです。と言ったら200にしましょう。その後ペンで形を書いて麻酔が始まりました。
麻酔する前に言えばよかったんじゃないかと思いますけど、言わなかったのですか?
もぅやってしまったので前向きによくなるように考えていくといいと思います。

 

No.109 リロ さん 女性 20代

2010/04/20 01:16

»No.108へのレス

>> ゆうさん

お返事ありがとうございます。

手術開始からの流れがまったくわからず。言われるがままでしたね。
バストデザインは行うものと思いこんでいたため、(先生が退室後に)再度先生が戻ってきて行うものかと思っておりました。
ベッドに横になるよう看護婦さんに言われて、気になり質問すると、
『しませんよー』と、穏やかに答えられ、
『そんなものなのかしら』程度で納得していましたが、同じ医院で手術をした知人は行ったと言われ気になってしまいました。

胸の状態が落ち着くにつれて、精神的にも落ち着いてきたのか、人よって違うのかなぁ。
済んだことだし気にしても仕方がないとも思うようになりました。

今の胸と向き合うようにしています。

私は術後1週間で、まだ腫れていて、何かと胸にひびきますね。
何かするたびに
『おちちがぁぁぁあ』
と言うので周りからは、うるさいと言われている毎日です。


疑問は次々とつきないですし、(今後考えている方の参考になればと思いますので)状況報告・交換させてください。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ユニクロの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
78

 注目中
1

 投稿者数
9


メロ
さん (35)

エル
さん (14)

さき
さん (10)

リロ
さん (2)
ゆめ
さん(35)
エル
さん(10)
アコ
さん(1)
ゆう
さん(1)
やっちん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.