みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シンデレラバッグでの術後10日目

シンデレラバッグでの術後10日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆめ さん 女性

2010/02/12 14:07

今月2日にシンデレラバッグでの豊胸手術を受け、今日で10日目ですが、もう痛みもほぼ無いに等しいです。

柔らかさも既に思ったより柔らかく満足しているのですが、一つ気になる事があります。

両胸の外側を指で上からなぞると凸凹というか波々になってるように感じます。

中のバッグにシワがよっているんだと思い美容外科に電話で相談しましたが、胸を触ってバッグのシワが分かるほど直接触れる事は無いと言われ1ヶ月ほど様子を見て下さいと言われました。

この凸凹で波々のような感じはバッグの触り心地なのでしょうか。違うものなのでしょうか。

電話で対応して下さった方は術後最初の頃は結構皆さんなる症状らしいのですがそうなんですか?

術後日が立つにつれて凸凹は無くなるのでしょうか?

全8件中 1-8件 を表示

No.1 くみ さん 女性 20代

2010/02/13 23:34

たぶんリップリングだと思います。
リップリングだとずっとありますよ…体型に対して大きめのシリコンだったりするとでやすいです。ちなみに私も触ると両側波というか縁?が結構触れますがそれは覚悟でよくばってかなり大きいのを入れたので仕方ないかなと思っています。

 

No.2 ゆめ さん 女性

2010/02/14 15:32

»No.1へのレス

くみさん返信有り難うございます☆

これがリップリングだったのですね。

さっき胸全体に触れてみると胸の外側だけでなく内側にまでリップリングがありました。
それ以外のヶ所には見当たらずバッグの縁も見当たらなかったです。
私の場合は波々凸凹の感触だけでした。

私はとても痩せ型で皮膚も薄くまな板だったので少しでも自然にするため185ccと結構控えめにしたつもりだったのですが、150ccぐらいにしておけば良かったかもしれないですね。
バッグの大きさが原因とは限らないと思いますが。

でも見た目はかなり綺麗な仕上がりになっていて触らなければリップリングも分かりません。

私的にはポジティブなのかウジウジ気にしていてもどうしようもないと余り考えないようにしているのですが、
この程度は皆さん経験している事なんでしょうか。

リップリングは治らないとの事ですが、この先凸凹が見た目で分かるくらい酷くなる事はあるのでしょうか。

逆に太ったり自胸が大きくなったりすれば多少は分かりにくくなったりはするんでしょうか。

 

No.3 くみ さん 女性 20代

2010/02/15 03:33

もちろんシリコンだけの原因ではないかもしれませんがでもやっぱりシリコンの大きさがほとんどだと思います。
ドクターから事前に説明はありませんでしたか?
私も痩せててB→Eにしたので欲張りました(笑)触らなきゃ見た目もいいし彼氏も知っているので不自由はしてません(笑)
脂肪がつけば目立たなくなりそうですよね(*^_^*)逆にもっと痩せてしまえば目立つ可能性もありますよね(;_;)私は今年中に抜く予定なので今から太ろうと頑張ってます☆仕事柄不規則なのですが運動したりプロテイン飲んだりしてます(*^_^*)
お互い胸の脂肪欲しいですよね(;_;)
食べても太れない悩みって嫌味とか自慢って端から聞けば思われるかもしれないですが本人からしたらすっごい悩みですからね(涙)

 

No.4 ゆめ さん 女性

2010/02/15 23:05

»No.3へのレス

185ccのバッグですらリップリングできてしまうとか相当私キャシャなんですかね(;_;)
医師のミスでは無いですよね。
見た目も綺麗ですしリップリング以外にはとても満足しているので執刀して頂いた先生には感謝しているので先生のせいとも思いたくないし、そうでないと願いたいです。
1ヶ月検診で聞いてみます。

でも事前に先生から詳しく説明受けなかった事にはガッカリです。
小さいバッグの方が自然な仕上がりになるとしか聞いていませんでした。

Eになったんですね☆羨ましい(>_<)

私は多分Cになったかならないかぐらいだと思います。

くみさんも見た目は綺麗なんですね。
でもやっぱり触るとリップリング酷いですか?
抜去の理由もそれが原因ですか?

私はこれから自胸を大きくするためもう一度サプリメントに挑戦してみようと思っています。
何か有名なサプリメントみたいなんですが、レディースプエラリア99とゆうやつです。

今考えたらバッグ入っている状態でサプリメントとか服用しても大丈夫なんでしょうか。。

私も食べても太れない体質なんでなんとか脂肪つけれるように頑張ります。
とゆっても具体的に脂肪の付け方ってどうすればいいのか分からないですが。。


人前では太りたいなんて絶対言えないですよ。
デニムはいたら自分で言うのもなんですけどかなりスタイルいいですからね。
はたから見ればただの嫌味です。。
でも実際脱げばかなーり貧相な体で女らしい体に憧れます。


ところでくみさんは手術受けられてからどれくらいなんですか?

 

No.5 くみ さん 女性 20代

2010/02/16 04:38

»No.4へのレス

私はコヒーシブを245?だったかな?を3年半ぐらい入れてます(^_^)

脇からのアプローチですが傷口も全然きれいでドクターには感謝してるし抜くのも同じドクターにしてもらいたいです☆

豊胸前にはかなりサプリやアップルCバストアップ本に貢ぎましたがどれも効果なくピンクの箱のプエラリアのも私には効きませんでした(;_;)

抜く理由はやっぱりこれからの健康とかマンモグラフィーとかのことですかね!いつか結婚もしたいですし自然に戻りたいと思うようになりました(*^_^*)

豊胸しててもサプリは飲んでも大丈夫ですよ☆

 

No.6 ゆめ さん 女性

2010/02/16 14:16

»No.5へのレス

3年半で抜いちゃうんですね(>_<)
見た目綺麗で拘縮も無いとしたら私だったらもったいないと思ってしまいますね(>_<)

でも何年か立てば気持ちも変わるものなんですかね。
私はすでに結婚、出産を終えたのでこれからの人生もっと楽しんでいければと思っています。


私も今まで安物のサプリメントとかは何度かトライしたりしましたが長続きしないまま諦めてたので今回は本気で続けてみようと思います。

豊胸しててもサプリ大丈夫なんですね。
良かったです☆

 

No.7 さき さん 女性 20代

2010/02/18 01:39

はじめまして。
去年の11月に、シンデレラバッグ豊胸しました。
私も痩せ型のため150cc(先生のベストは180cc)を入れましたが
無理に大きすぎず、とても満足しています。

ゆめさんはリップリングで悩んでいらっしゃるとのことですが
術後3ヶ月までは私も胸の凸凹や皮膚のつっぱり、硬さなど
いろいろと不安だらけでした。

でも術後3ヶ月が経った今、手術直後からは想像も出来ない自然な仕上がりにとても満足しています。
決め手は大きすぎないサイズだったのかな、と。

なのでゆめさんもじっくり様子見てみてください♪
術後一年間は完全に安定してるとは言えないみたいなので!

お互い術後ライフ(?)を楽しみましょう。

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 ゆめ さん 女性 10代

2010/02/18 23:56

»No.7へのレス

さきさんレス有り難うございます☆

はじめまして。

私も先生から180ccをすすめられ、術中のエアバックでの確認の時に150ccでもいいよ。と言われれましたが、最初のカウンセリング時から予定していた180ccに決めました。

でもリップリングできてる今では150ccにしとけば良かったかな…とちょっと後悔してます。。

でもでも、さきさんの言葉で今一筋の希望がでてきました☆

さきさんもリップリングあった時期もあったんですね?(☆o☆)/

私の胸もまだまだ自然になる可能性があると思ったらなんだかテンションが上がってきました♪

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プロテインの口コミ・評判 - トピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
4


ゆめ
さん (1)
ゆめ
さん(4)
くみ
さん(3)
さき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.