みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コムロで3月に豊胸予定です。

コムロで3月に豊胸予定です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にこ さん 女性 30代

2010/02/26 11:06

こんにちは。
わたしは 子供3人を完全母乳で育てた結果、胸が全くなくなってしまった30歳の主婦です。
ほんとになくなって、お風呂に入るたびに 悲しく切なくなってしまいます。
今月にカウンセリングに行ってきて、3月に豊胸手術を考えています。
やはり、術後の痛みがかなり不安です。
コムロでやられた方、体験談など 聞かせてください。
宜しくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みき さん 女性 30代

2010/02/26 12:10

どちらのコムロでお考えですか?
コムロは経営基盤がいい加減で、本体は大阪院だけです。
大阪院はまだいいのですが、九州にある3院(福岡宮崎、大分)は止めてください。
技術もアフターも全然ダメです。苦しんでる患者さんが多いですから。
元従業員(ナース)からの意見でした。

No.2 にこ さん 女性 30代

2010/02/26 13:10

»No.1へのレス

みきさん

えー(>_<) そうなんですかぁ!
技術とアフターは すごく大事じゃないですか?
やめたほうがいいんですかね。
近くに そこしかなくって、それで決めたんですが。 痛くないって医師は言っとられたんだけど、色んな意見をこちらで見る限り、相当 痛いんですよね。
不安だらけです。

No.3 さちこ さん 女性 30代

2010/02/28 23:11

一昨年東京のコムロ立川院で豊胸しました30代主婦です。私も3人の子供を母乳で育て気付けば可愛そうな胸になってました(;_;)
風呂に入る度に悲しくなる気持ち本当によく分かります。私もお風呂の鏡を見てはため息をついてました。
手術は大胸筋下でしました。先生の腕がよくとても綺麗で満足でした。傷口もほとんど分からない位でした。スタッフ、看護師さんもとても親切でここで手術して良かったと思いました。…が 立川院が術後すぐに閉院してしまい、汐留院に行くようにと言われ汐留院は一度行きましたがもう無くなったとか…。当時看護師さんに内緒で教えてもらったのですがコムロは経営が危ないらしいんです。でも大阪院の先生が一度立川院に来ていた事があり、豊胸する前にサブQを入れてもらった事があります。先生の印象は良かったかな。院内も清潔だし設備もきちんとしてたのにどうして縮小していくんだろう…って思いました
痛みですが豊胸手術は想像以上に痛いですよ。人それぞれかもしれませんけど痛みに強い私でも相当きつかったです。家族に内緒だったので普通に装うのが大変でした。
そして私は何の問題も無かったのにあれだけ大きな胸に憧れていたのに5ヶ月で抜去しました。バックが体に与える影響や乳ガン検診、将来入れ替えするのかとか色々調べて考えていたら豊胸している事が重荷になってしまったんです。今は小さな胸でも愛してくれる人がいるとわりきれるようになり以前のようなコンプレックスは感じなくなったので豊胸手術自体は後悔していません。でもリスクとか将来を考えて本当にご自身のためにした方がいいのか是非検討してみて下さいね。あと美容整形外科医の裏窓日記ってサイトを見てみると色々参考になると思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

にこ
さん (2)

さちこ
さん (1)
みき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.