みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大阪で豊胸か松林で豊胸か迷ってます…

大阪で豊胸か松林で豊胸か迷ってます…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちんくる さん 女性 20代

2010/02/26 14:52

現在豊胸を真剣に考えています!
聖●とか有名で候補にしていましたが、
2ちゃんねるとか見ると
ボロクソにかかれていたり…
リッ●のシリコンは嘘やし…
色々サイトを参考にしているのですが、病院選びってとても重要ですよね!!!

大阪で豊胸をされた方!!!
どこの病院が良かったですか!?成功した、失敗したなど体験談をお聞きしたいです!
やはり大阪なので、
技術はすごい良い感じな松林クリニックだと遠いし大変かなと…
皆さんのアドバイスお願いします!!

全18件中 11-18件 を表示

No.9 匿名 さん 女性 30代

2010/09/13 19:44

大阪には上手なところが無いから困ってる・・・(>_<)

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.11 あいママ さん 女性 30代

2010/09/14 21:08

マルさんへ。 はじめまして あいママと申します。うまみ美容外科で失敗ですか 私は抜去だけこちらで手術受けたのですが 同じ先生で受けた者としても残念に思います。もちろん100%誰もが成功!って所はないでしょうが やっぱり実際そうなると 対応も含めてすごくショックですよね。マルさんは どんな失敗なんですか? 先生の逮捕!?の件もどうゆう事なのか気になります。

No.12

この投稿は

No.13 あいママ さん 女性 30代

2010/09/15 09:15

マルさんへ。 5センチもですか!?納得いきませんね。現在もそのままの状態なんですか? 私は豊胸も抜去も経験し 今冷静に思うことは 個人の体質以外にも 運というか ある意味賭けみたいな手術でもあるなと。松林はすごく完璧な感じに見えてましたが 最近になって不具合な人が増えてこられていますね。それでもアフターフォローも熱心にされているようで それって手術と同じくらい大事な部分ですよね。

No.14 ぴこ さん 女性 20代

2010/09/15 15:37

こんにちは〜。三年前に豊胸しましたピコです〜
私は今抜去を考えています〜。東京の自由が丘の先生か大阪のうまみ先生でしていただこうかなっと思っています〜。
豊胸したい気持ちは本当によくわかります〜。色々人間はコンプレックスを持つし、前向きにいきたいと思うと思います。しかしこのコンプレックスを豊胸してなくそうとしてもまた違う悩みも出てきます。例えばバックの破損、体調不良、肩凝りなど等です。私自身これにより豊胸する前より悩みました。
豊胸で得た事は人間、見た目ではないという事、せっかく健康な体に産んでくれたのに、病気でない体にメスを入れてしまった事への反省の気持ち、健康に対して感謝出来ていなかったっという自分の情けなさです。
私はこのような事でなやむ人が一人でも少なくなってほしいと心から思います。
私が豊胸で得た事は決して胸が大きくなった事ではありませんでした〜。
確かに彼が出来嬉しい時期もありました…しかしその彼にも偽りの自分だと思ってしまい本当の自分、飾らない姿を好きになってほしいと思いました。
このような経験から抜去を決めました。抜去をするにあたっても色々と問題や心配な事はついてきます。
しかし次はこのような事にならないよう反省し健康な体になって親孝行していきたいと心に誓っています。
決して豊胸は安易な気持ちやその時の感情ではしないでほしいです。もう一度
将来の事、痛い思いをして産んでくれた両親の事を考えてほしいです〜。
私も母の気持ちが妊娠をとおして初めて分かりました。子供を産むのは命がけです。そんな周囲の人の気持ち、そしてお体をどうか大切に考えてほしいと私は思います〜。
すみません。長々と失礼しました。

No.15

この投稿は

No.16 ぴこ さん 女性 20代

2010/09/16 02:01

マルさん
こんばんわ
そうですかぁ…思いは人それぞれですよね
何を信じるか、って本当難しいと思います。私自身一生ものであるという言葉を信じていたのにっという事もありました。人それぞれの意見がありますがやはりバックは一生ものと言う事はないと思います。私は豊胸してわりとすぐに症状が出ましたがこれも個人差あります…。

その事も含めて今後の将来の事をじっくり考えてみてほしいです〜

失礼します。

No.17 mimi さん 女性 30代

2012/05/03 13:26

豊胸しつぱいして、炎症おこし、大変なことになりました。大阪の、Rは、高いのに、しつぱいして、先生も、あまりみてくれなくて、他院で、セカンドオピニオンとして、みてもらつたりしています。遠くていけなかつたのですが、福岡の、松林医院の、せんせいは、すごく親切で、いろいろと本当のこと、メイルで、おしえてくださり、精神的にも、らくになりました。大阪の、Fクリ二ツクは、に、いくと、きちんと、今どういう状況か、おしえてもらいました。F医院で、すればよかつたと、後悔しています。福岡の、方にすんでいたら、松林先生いいとおもいます。

No.18 きみこ さん 女性 30代

2012/05/03 22:42

私も大阪のリッ○で豊胸し左右の大きさが全く違い失敗、先生は再手術をめんどくさそうに言うので、バストの専門のナグモで再手術し、ひし形のようなおっぱいになり失敗。結局、今はKクリニックで抜去した。もっと法律で美容外科をきちんと裁けるようにしてほしいわ。何年も悩んだ末に高いお金だして体切り刻んで、結局思うようなバストにならなくて抜いて。広告ようの綺麗なバストに皆自分もなれると信じてまうけど出来上がった自分のバストみて泣いてもた。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
8

ちんくる
さん (4)

ぴこ
さん (2)

あいママ
さん (2)

みーな
さん (2)
ゆめ
さん(2)
きみこ
さん(1)
mimi
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.