みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 妊娠出産されてから豊胸抜去された方いませんか?

妊娠出産されてから豊胸抜去された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くま さん 女性 20代

2010/03/01 21:48

豊胸手術して五年経ちます。妊娠出産してから胸が凄い醜くなりました。バックは入れた時と同じ位置にあるのですが自分の本来の胸が垂れてしまいバックから釣り下げているかのようないびつな形に変形してしまいました。自分の胸は驚くほど下垂していてお腹のお肉についてしまう程です。これは私だけでしょうか?凹みます。また二人目を産んで産後1ヶ月と半月ですが(完全ミルク)
豊胸抜去を決意しています。理由は乳癌検診レントゲンに移り嫌な想いをしたのと異物感で呼吸が苦しいからです。
抜去する気持ちは変わらないのですが妊娠出産して垂れた胸にさらに抜去した胸は想像がつきません。後悔ばかりです。
それでも近いうち抜去しようとおもいますが
同じような方体験談を聞かせて頂けませんか?
よろしくお願いします。

全32件中 31-32件 を表示

No.23 けろ さん 女性 30代

2010/03/11 23:19

»No.20へのレス

>> ひろ さんへ

返信ありがとうございます。やはりひろさんもバレバレの豊胸だったのですね・・・品川はあんな豊胸しか無理なのですかね〜。先生曰く、その人の筋肉の質量にもよって胸の柔らかさが変わってくるし、動き方も変わるからこれで普通らしいです。こんな胸では出会った人に正直に話すしかないですけどね。。。
痛みもあったのですね・・・。この痛みがしこりからなのか、豊胸のせいなのか分かりませんが、一度しこりを取っても痛みが治まらない時は抜去も考えようと思っています。

抜去するとAAAになるんですか?私もきっとそうです・・・そうなるのが怖くて、嫌で、もう少しこのままでいようと思います。ひろさんもいろいろ教えてくださりありがとうございました。こんなサイトがないと誰にも相談出来ずにいたので。。。

 

No.24 ひろ さん 女性 30代

2010/03/12 17:01

»No.23へのレス

>> けろさん

豊胸前は、AA〜Aカップくらいあったのですが…
産後、約一年授乳していたせいもあるのかなぁと思います。

抜去して、皮膚が垂れてしまったせいもあるんだと思うのですが…


抜去手術後3日目と7日目に消毒と経過観察で行きましたが、品○の医師は、抜去したら元の大きさより小さいままかも、って言ってました(T_T)

 

No.25 けろ さん 女性 30代

2010/03/12 23:14

»No.24へのレス

>> ひろ さんへ

私は二人出産後豊胸したのですが、一人授乳後よりも二人授乳後の方が胸も小さくなり、Bカップだった胸がAカップになってました。だから元の胸よりも小さくなるのは授乳の関係かもしれないですね。。。

でも、豊胸する時は抜去後の事なんて考えてもいなかったけど、こんな痛い思いをして豊胸しても、抜去したら元胸よりも小さくなるとか、色んな苦しみを知っていたら豊胸なんてしなかったかもしれませんね。私もいつか抜去する時がきたら豊胸を後悔することでしょう。。。とりあえずはこのまま・・・。

 

No.26 くま さん 女性 20代

2010/04/12 13:16

ひろさん けろさんへ

ご無沙汰しております。
子供達に風邪をうつしてしまいバタバタしていました。

近頃 えずき 胸と肋骨の痛み 腋の下の痛み 手のしびれ 眩暈 背中骨と筋肉の痛みと腫れがあり 身体が悲鳴をあげています…
ネットで調べたらリウマチの症状と一致しました。
リウマチはバックを抜去すると症状がなくなり 入れたままだと症状が悪化するとのことでした。
私自信ももうこの身体と向き合うのも限界がきましたので 主人には豊胸告知済みなので 相談して今週カウンセリングに行ってきます。カウンセリングで手術の予約もして抜去することに決めました。
子供もまだ小さいのでもう少し先の予定でしたが 身体が限界……

ひろさん けろさん にかなり勇気づけられました。ありがとう。

 

No.27 あい さん 女性 30代

2010/04/12 22:13

»No.26へのレス

くまさんへ。
はじめまして。私は4ヶ月前に抜去しました。
くまさんの症状よくわかります。
私もリウマチの血液検査や他にもいろんな検査するほど くまさん同様つらい体の症状に悩まされ 精神的にも限界でした。
抜去していまだに残っている症状もありますが 抜去前に比べるとすごく良くなりました。
くまさん頑張ってくださいね。

 

No.28 くま さん 女性 20代

2010/04/13 15:30

»No.27へのレス

あいさんへ
こんにちは。あいさんも同じ症状があったんですか…正直びっくりしました。抜去して4ヶ月でまだ症状が残っているとのことですがやはり完全には治らないんですかね…胸の方は回復されましたか?私は土曜日にカウンセリングに行ってきます。私も早く抜去して肉体的精神的にも早く楽になりたいです。後悔ばかりが残りネガティブな毎日です…自業自得ですよね。でもそんな中たまたま先月この掲示板を見つけたくさん勇気をもらいました!豊胸のことなんかダンナにしか言えず今まできていましたから…あいさんメールありがとう。本当に嬉しかったです。がんばります。

 

No.29 ピーチ さん 女性 20代

2010/05/12 11:59

»No.4へのレス

ひろさんへ
抜去お疲れ様でしたぁぁ

突然質問なのですが
私も豊胸をして胸に違和感と肩凝りがあり抜去を考えています
ひろさんは豊胸手術を受けた病院で抜去されたんですか?

 

No.30 きっころ さん 女性 20代

2011/06/15 17:54

豊胸後の抜去を考えています。
ただ、やはり抜去後の皮膚のたるみについて不安がぬぐえません。
現在約7年ぐらい経過していますが、実際どのくらいひどい状況になっていまうのでしょうか?
温泉とか恥ずかしくて入れない状態でしょうか?
また時間がたつと少しはまともになるのでしょうか?

また現在、出産・授乳中です。。。なので、さらに垂れてしまうのではないかと思っています。
コンプレックスだった胸ですが、勢いあまってしてしまった豊胸手術に今更ながら後悔しています。。。

経験者さん・同じ不安を抱えていらっしゃるかた
ご意見お願いいたします。

今の気持ち  泣き

 

No.31 コワッパ さん 女性 30代

2011/07/19 15:33

»No.30へのレス

私も豊胸後の抜去を考えています。今から7年前2人出産授乳後十年、皮膚がたるみに張りもなくコンプレックスになり豊胸しました。DカップのしわしわオッパイがFカップの張りのある胸になりました。四年前くらいから身体のあちこちに凝りが出始め痺れや首のヘルニアにもなりました。それが豊胸に関係あるのかは謎です。年々垂れ下がり張りのなくなる胸を見て抜去を考えるようになりました。
抜いた後はやはりしわしわオッパイになるのでしょうか?今も耐えられませんが皮がぶら下がってるだけのオッパイも又耐えられないのではと…踏み切れずにいます、経験者のかた同じ悩みをお持ちのかた、御意見いただきたいです

ほんとに…今更ながら後悔でいっぱいです。

 

No.32 昨日抜去 さん

2013/12/06 11:53

始めまして!私は昨日抜去してきた者です。

入れたのは8年前、子供の授乳(約三年間)を終え
Gカップあった胸はシワシワのタレタレ、酷いなんて物じゃありませんでした!笑

若さもありロクに情報も無く、無知なままで豊胸しました。

シリコンの位置が外側(元の胸より外側に入れられたんですね)
だったり、ブラをすると谷間にシリコンのヨレが出て(素材上仕方ないらしいです)角が出たり気になって胸の空いた服なんてきれませんでした。

起きてる時は柔らかいのですが仰向けに寝そべるとカッチカチで!

一番愛を感じる正常イ(スミマセン)が胸の硬さを気にして愛どころじゃなかったです。。涙

元の胸が大きく、タレも凄かったので横向きに寝ると余った皮の中でバッグがくしゃっとなるらしく
人の体とは思えない形状でした。

なんで豊胸手術なんてしてしまったのか、
あの頃は全く怖くもなくて。

寝苦しさ、胸骨の以上な痛み、動悸、いつもバレないように張り詰めるしんどさ、
怪我してレントゲンを撮った時に写り込んだシリコン、地元の病院だったので血の気が引く思いをしました。


もう耐えられなくて、やっと昨日抜去。


手術前怖くて怖くて泣きそうでした。

バックを入れる手術の方がよっぽど痛くて怖かったはず。


だけど昨日の方が辛かったです。


終わってみると先生の仰った通り「思ったより楽」

麻酔が覚めるまで寝かせてもらってふと胸をみると。。

授乳で垂れてたあの頃よりシワシワ。

胸はずっと大きなシリコンに圧迫され、疲れたよとでも言いたげに
肋の上にもたれかかっていました。


これはこれでショック。

なんしゃこりゃ?と。

中身のないキン○マさんみたい!


だけどもうっすら涙ぐむ程安堵感が。。


やっと、やっと解放された。

柔らかくて温かい私の胸。


術後温かいお茶を飲ませてもらったのですが胸全体にその温かさが

広がりました。


しおれた胸には正直ショックです。

だけどこれから気長に自然な方法で少しでも愛する人に
愛される胸になれるように、

自分が沢山愛してあげて(かつてはずっと呪う用な気持ちでした)
アロマやオイル、食べ物や睡眠、女性らしさを喜ぶ気持ちで
生きていきたいと思っています。


割り込んですみませんでした。


抜去して気持ちは本当にスッキリしました!


異物感、恥感、痛みや隠し事が無いのって本当に楽なものですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
79

 注目中
0

 投稿者数
9


くま
さん (13)

ひろ
さん (6)

ぴこ
さん (1)

コワッパ
さん (1)
けろ
さん(7)
くり
さん(2)
あい
さん(1)
きっころ
さん(1)
昨日抜去
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.