みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンを除去したいのですが・・・

シリコンを除去したいのですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろママ さん 女性 30代

2010/03/09 23:31

はじめまして。3歳と6ヶ月の子供の母です。10年くらい前、大胸筋下法シリコンバッグを入れました。胸は硬いだけでなく、背中の痛み・しびれ・脇〜胸への違和感など様々な不安を抱えたまま、今日に至っています。最近は特に違和感があり不安で押しつぶされそうです。子供の前でも涙が溢れてしまうこともしばしば・・・
主人は整形したことを知っていますが、現在主人・子供2人・実母と暮らしていて、母に整形したことを告げ、除去後、協力してもらいたいのですが、母の悲しむ顔を想像するとまた涙が出てきます。整形したときは、病院の扉が開けれないほど痛くてつらかったです。除去手術はどれくらいの痛みがあるのでしょうか?術後どれくらいから、育児・家事が出来ますか?あと、どんな方法がいいのか・・・実際された方、どうかアドバイスをお願いします。一生、このままでは耐えられないので、除去するのは間違いないですが、子供がもう少し大きくなってからの方がいいのか・・・迷っています。

今の気持ち  泣き

全214件中 211-214件 を表示

No.205 ぴぃ さん

2015/11/28 10:26

のんさん

お返事ありがとうございました!
教えてもらったクリニックを検索して取り出してきました。
東海地方なのでおそらくのんさんとは違う先生かもですが、とても丁寧に対応してもらって昔入れた美容外科との差にショックを受けたくらいです(笑)
説明は受けましたがやはり皮膚が伸びていた分、垂れてシワが気になる状態になってしまったので脂肪を入れようか迷い中です…
同時にすれば少しお得だっただけにちょっと後悔ですが、すっきりしました^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.206 ぽにょ さん 女性 30代

2016/03/13 00:57

»No.198へのレス

のんさん。

はじめまして。こちらに投稿するのは初めてでわからない事もあるのですが、誰にも相談する事ができずに思い切って投稿してみました。
私は2011年にシリコンを入れて近々東北に引っ越すので、関東にいる間に除去をしようと思っているアラフォーです。
シリコンを入れたクリニックと別のクリニックで迷っています。入れたクリニックは先生があまり真剣に話を聞いてくれなかったので、別のクリニックにもカウンセリングに行きました。別のクリニックはもしかしたらのんさんと同じかもしれません。

入れた時と除去した時は除去の方が痛くないと聞きますが、本当なのでしょうか…胸下だと痛くないそうですが、六本木のクリニックは脇からなのですが術後は入れた時よりも痛いのでしょうか。。
今9ヶ月で10.5㎏の赤ちゃんがいるので世話が出来るか心配です。
もしまだこちらのトピを見てらっしゃいましたら、いろいろお話させてください。




今の気持ち  はてな

 

No.207 名前S さん 女性 20代

2016/07/19 01:52

ぽにょ様

はじめて。
私もこちらに投稿するのがはじめてです。
その後カウンセリングはいきましたか?


私は20才ぐらいに
豊胸手術を受けました。

数年後結婚し子供を授かり
出産後抜去を考えました。
ですが出産後7ヶ月で
また授かり出産…
その後また7ヶ月で授かり出産で
今に至ります。

下の子はまだ1才未満ですので
ダウンタイムが気になります。

乳房下は回復が早いとききますが
実際どうなのでしょうか…

今の気持ち  泣き

 

No.208 チーズ さん 女性 30代

2016/07/27 00:13

»No.207へのレス

名前S様

はじめまして。
7月初めに、産後6ヶ月で抜去しました。
乳房下からの抜去です。私は、手術後当日から8.5kgの赤ちゃんを抱っこできましたよ。経過も良く、3日後にはバストバンドもとれ、入浴もできました。痛みは 入れた時とは比べものにならないほど少なかったです。切ったところが少し痛む程度でした。これは、個人差があるのかも知れませんけどね。切開場所ですが、新たに傷ができるのが気になるようでしたら、入れたときと同じ箇所がいいかも知れませんが、腋の方 が良く動く箇所なので、乳房下の方が楽だと思いますよ。私は乳房下からにして良かったです。術後まだ3週間ほどなので傷口はミミズ腫れのようになってますが、乳房(ほとんど膨らみはないですが)の影に重なってあまり目立ちませんよ。 貧弱な胸になりましたが抜去して本当に良かったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.209  さん 女性 20代

2016/08/05 11:22

チーズ様

お返事ありがとうございます。
実はカウンセリングを受け
手術日を決めてきました。

私も乳房下からの抜去にしました。

チーズ様は
大胸筋下でバックを入れておられましたか?
あと手術の麻酔ですが
静麻酔薬ですか?
私は局部麻酔らしくて
起きてる状態です。

しかも手術も術後も痛いから
頑張りましょうって
先生に言われました………

その言葉でさらに不安になります。

お子さん、生後6ヶ月で抜去ですか…
大変でしたね…
お疲れ様です!!
私も早くスッキリしたいです。

今の気持ち  泣き

 

No.210 ケイダ さん 女性 50代

2017/06/10 10:48

シリコーンバスト摘去の場合はおいくら需要ですか?教えてください。

 
No.211

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.212 わんぽ さん 女性 30代

2018/02/28 15:34

10代の頃から入れていたシリコンの除去をしました。

現在アラフォーの二児のママです。
除去したきっかけは子供が欲しくてで、先の事を考えていたらって感じです…

数十年シリコン入れていたので見慣れていたのもあって除去後の小さくなった胸の事を考えると怖くて色々調べて、シリコンの除去からの脂肪注入での再豊胸をしました。

マンモグラフィもできて脂肪なので異物感もなく、自分は○田ゆ○こクリニックでやったんですがとても話しやすい先生で相談も快く聞いてもらえて納得した上で除去〜脂肪注入法での豊胸をできて結果的にやって良かったと思ってます。

自分の脂肪での豊胸なので産後の授乳での支障もないですし、健康診断も問題なく受けますし、何よりシリコンを除去した後の胸の大きさや形が極端に変わる事もなく綺麗に保てているのが嬉しいです。

デリケートな問題だったので結構悩みましたが良い先生に出会えて良かったです。

今の気持ち  泣き

 

No.213 みかん さん 女性 30代

2018/03/23 21:28

10年以上前に入れた豊胸バッグをここ数年ずっと抜去したいと悩んでいて、こちらの掲示板で抜去された方の前向きなコメントを沢山読んで私も決心できました。
今日、カウンセリングを受けて手術をする日を決めてきました。
自分が豊胸をしようと思った時は今ほどネットも普及していなくて、誰にも相談せず勢いでやってしまいました。
今は実際同じ手術をした方の話をネットで見れたりできるのがいいですね。
大きい胸でファッションなど存分に楽しめましたが、レントゲンにはくっきり写るし、やはり健康診断などでバレるのは恥ずかしいですね。
今後乳ガン検診の事など考えると、見た目より健康の方が大切だなと感じ、抜去を決意しました。
ここで皆さんのお話を読んで背中を押されました。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 
No.214

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
488

 注目中
2

 投稿者数
39


ココ
さん (17)

うさぎ
さん (8)

おなす
さん (1)

ぶーたん
さん (1)
メダカ
さん(41)
うさぎ
さん(38)
シリコン除去
さん(16)
名前 りこ
さん(12)
ひろママ
さん(11)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.