みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大塚美容形成外科

大塚美容形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 30代

2010/03/10 00:27

2月26日に大塚豊胸したゆうです。バイオセル大胸筋下180cc。元胸Aカップないくらいの158センチ44キロです。12日たった今、だいぶ普通の生活ができるようになりました。が、まだ胸のはりはあり、腕を上げると脇がつっぱりあげきることができません。胸も硬いです。胸の間が開いていて硬くて動きがないので谷間もできません。もう少し時間がたてばもっとやわらかく動きがでるんでしょうか?豊胸で谷間があってやわらかそうな感じの人はやはり乳腺下なのでしょうか?不安だらけで何を聞きたいかも定かでなくなんとなく現状を書きました。

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ユキ さん 女性 20代

2010/03/10 10:53

はじめまして☆

体調はいかがですか?

私は他院ですが6年前に大胸筋下で手術しました。体型、サイズも同じぐらいです。術後同じように不安な気持ちになったので書き込みしました。

私は、コンプレックスが強かった分、手術すればやわらかくて谷間があって外人みたいな大きな胸になるのかとイメージが膨らんでいたもので、手術後鏡で見て、あれ…って物足りなさは感じましたf^_^;

バックの固さや動きの不自然さなどは、手術方法や個人により差はあると思いますが人工物なんでしかたないのかと思ってます。。
あと、バックの大きさが大きいほど、それに比例してより固く不自然な胸になってしまうと聞きました。私はほんとに胸がまな板みたいだったので、今はこれで良かったなって思います。
谷間についても、手術で作ると乳首の感覚がなくなるようなのですすめられませんでした。

ちなみにマッサージもしましたが、今は触ると柔らかさがありますしブラジャーするので胸があるって感じがしますよ!
手術してしばらくは不自由さがあると思いますががんばってくださぃ☆
私は、今も不安こともありますが、服も楽しめるし水着も着れてやっぱりやって良かったと思ってます。

 

No.2 ゆう さん 女性 30代

2010/03/10 14:00

ゆきさん。返信ありがとうございました。私も昔からコンプレックスで、胸のふくらみができただけでもよしとしないといけないとは思うのですが・・   ちなみにゆきさんの今の胸の状態はどんなですか?よせたりできますか?私のはがっちり底辺は固定されている感じではっていて硬いです。まだやわらかくなりますかね?左はふちが痛いです。この痛みもとれるのか心配です。ゆきさんは豊胸されてから何か痛みやしびれが残ってたりしますか?私は脇のバックが通ったであろうところもすじがはっていて押すと痛くて、これも治るか心配です。いろいろ聞いてしまってすいません。

今の気持ち  お願い

 

No.3 ゆう さん 女性 30代

2010/03/12 08:51

左腕をあげると脇のところに筋がピーンとはってそれ以上腕があがりません。手でおしたら痛いし服があたっても痛いです。昨日あたりから背中までしびれてきてはれてるように感じます。筋をマッサージしたり腕をあげるすとれっちは今はあまりしないほうがいいのでしょうか?一生治らないのではとすごく心配です。誰か同じような症状があった人いませんか?

今の気持ち  泣き

 

No.4 ユキ さん 女性 20代

2010/03/12 18:35

»No.3へのレス

こんばんは。

まだ手術されてから一週間なんですね。それなら初めての手術だし、痛みなどはまだまだあると思います。私もかなり痛くて一人じゃ起き上がれないくらい激痛だったので。。
脇については、傷痕があるのでしばらくは腕があがりずらいと思います。私の場合ですが、運動でおもいっきりストレッチしても違和感がなくなったのは何ヶ月もしてからでしたね。しびれについても段々良くなるのではないでしょうか。私は最近バックが破損してしまい、右側だけ入れ替え手術したのですが、一週間くらいは痛み、麻痺したようなしびれなどありました。でも日に日にに良くなってますよ。
柔らかさについては、私はクリニックから、手術で剥離したポケットの範囲が狭いと動きが悪く固い仕上がりになるのでマッサージをしっかりするように言われてました。
あとは、インプラントの種類(私は入れ替えしたバックのほうが前のものより固く感じます↓↓)やもともとの胸の脂肪の多少にもよるのでしょうね。たまに拘縮があるって聞きますが、詳しくはわからないので…心配でしたら手術されたクリニックに聞いてみたらどうでしょうか?

 

No.5 ゆう さん 女性 30代

2010/03/13 11:37

ゆきさん、返信ありがとうございます。脇の筋のことをクリニックに電話したところ、気になるなら受診してくださいとのこと。筋張ってるところをマッサージするのはいいみたいです。家からクリニックはなかなか遠いので、とりあえず1か月検診までは様子をみることにします。ゆきさんは片方入れ替えしたんですね。入れ替えの時もやはり最初と同じくらい痛みやつらさはあるのですか?胸にバックを入れた以上、いつか抜いたり入れ替えたりする覚悟をしておかないといけないでしょうか。?できればもう体験したくないですけど。早く普通に動けるようになりたいです。いまはかなりの不自由さを感じるので、やらないほうがよかったのかとまで考えてしまいます。朝は胸も脇も背中もがちがちにかたまってます。       なんか、いつも私のぼやきになってしまってすいません。

今の気持ち  泣き

 

No.6 ユキ さん 女性 20代

2010/03/13 16:30

»No.5へのレス

こんにちは。

そうですか。いろいろ不安ありますよね。
私もサイズのことでしばらく悩んでちょっと欝っぽくなってた時期があります。病院に相談したんですが、(当時はほんと悩んでいて院内で泣いてましたよ(ーー;))再手術も嫌で担当医師も怖い感じだったのでそのままにしました。
なかには仕上がりに不満で再手術したって言う人もいるみたいですが。

しばらくしたら痛みもなく体に慣れてきてあまり気にとめなくなりましたよ。体が細いのに胸だけ異様に大きいのもやはりバランスが悪いですし。昔からの知り合いにバレバレなのも困るので。。

病院から遠いんですか。もう少し様子を見て、あとは不安に思ってること気になっていること聞きたいことを決めておいて医師にきちんと相談するといいと思います。

私は当時、本当に悩んで勢いでやったもので、入れ替えが必要なんて知りませんでした。というか普通の生活で破損するようなことした覚えがなくて、定期検診で言われた時にはかなりショックでした。
入れ替えだけなら初回の痛みとは比べものにならないくらい軽いです! 脇や腕は痛みましたが、胸のところは剥離してないんで何にも痛くなかったですね。まして右側だけだったので。
ただ、久しぶりの手術は怖いし麻酔とか嫌でしたけど…。 ここのサイトは抜去した方の体験とか結構のってますよね。
私はそれでも豊胸して良かったと思っている人間なので、しばらくはこのままかなって思います。ただ、将来的には抜去するかもしれないので、今回の破損を機にちゃんと貯金もしなきゃとか思ったりしました。
早く良くなるといいですね!

 

No.7 ゆう さん 女性 30代

2010/03/13 17:35

ゆきさん、いつも返信ありがとうございます。豊胸したひとは、みんな少なからずいろいろな悩みが出てくるんですね。でもゆきさんがていねいに答えてくれたりして励まされました。せっかく人並みの胸になれたのだから、前向きにプラス思考で楽しんでいこうと思います。ただ私もいつか抜かないといけない日がくるかもしれないのでお金はためておかないとですね。入れ替えがあまり痛くないと聞いてかなりほっとしました。今はとにかく体の回復をまちます。いろいろとお話してくださってありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2


ユキ
さん (3)
ゆう
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.