みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 名古屋で豊胸の抜去

名古屋で豊胸の抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさぎ さん 女性 30代

2010/03/15 08:30

こんにちは、私は現在「名古屋で豊胸手術シリコン抜去」を考えています。
理由は、健康不安によるものなのですが、
今までコメントしか書き込んだことがなかったのですが、
今回は思い切って新規質問を立ててみました。
名古屋で腕のよい美容外科をご存知の方いらっしゃったら情報をいただけないでしょうか?
真剣に悩んでおります。どうかよろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かおる さん 女性 30代

2010/03/17 09:14

はじめまして。
うさぎさんも名古屋で抜去をかんがえてますか? 私もです。私は今年になって胸のことを真剣に考えるようになりました。胸は形もいいのでなくなるのは寂しいけれど、いつまでもこのままにしておけるものではないし、早いうちにとってしまったほうがたるみもなくいいかな・・・と思っています。
やっぱり家族が出来るとまだ死ねないって気持ちがでてきて乳がん検診もしっかりやりたいところです。
うさぎさんはもう何件か病院の目星はつけていますか?私は検索しただけで(名古屋ってたくさんクリニックがありますね)どこがいいのか見当がつきません。豊胸の時は東京のナ○モクリニックでやってもらって、出来栄えも上手でしたけど、行くのに4時間もかかるので今度はもう少し近くの名古屋にしようかと思っています。検索したところアイ美容外科はバスト専門クリニックだそうで良さそうかなと思っているのですが、カウンセリングには勇気がでなくてまだ行っていません。
ほんと、経験された方の情報が欲しいですね。

今の気持ち  はてな

 

No.2 うさぎ さん 女性 30代

2010/03/17 12:43

かおるさんへ
先ほどメールを送りました。
情報を交換しましょう!
ちなみに、アイ美容外科、名古屋院では、せっかく入れたのだから、抜去はお勧めしないと言われました。

今の気持ち  お願い

 

No.3 こまこ さん 女性 40代

2010/03/20 22:38

今更ながらですが抜去してコンデンスリッチ豊胸考えています。
この経験者の口コミないのはどうしてなんでしょう?
経験された方、脂肪吸引の跡はきれいになるのかなど情報教えて下さい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

うさぎ
さん(2)
こまこ
さん(1)
かおる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.