みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スパムス さん 女性 40代

2010/03/17 13:59

42歳。女。一回り以上年下のマンション営業マンの彼に恋をして、42歳にして豊胸を決意!若い頃からAAカップに悩みつつも、美容整形をする勇気がなくて・・・しかし、年下の彼に恋をし、その勇気が爆発!
胸専門!?の大阪Nクリニックで100cc注入!
N先生にして頂きました。とてもきれいに
入って、AAがAになった程度のバストアップですが、ハリがあってきれいなバストになってなりました。体にフィットしたセーターを着てもシルエットがとてもきれいにでます。(先生にもほめて頂きました!)
でも、ヒアルは、時が経てば吸収されていくとのことで、それを考えると少しかなしいので、幹細胞注入を検討中です。

今の気持ち  楽しい

全23件中 21-23件 を表示

No.14 ぬんちゃく女 さん 女性 30代

2013/06/16 09:01

いつも参考にさせて頂いてますので、私も皆様の参考になればと思い、投稿します。
昨日、品川美容外科の上野院でヒアルロン酸豊胸してきました。
上野院を選んだのは、女医の先生がいたからです。美容歴長いので色々なクリニックの先生と会いましたが、上野院の女医の松○先生は、真面目なお人柄で患者の話を真摯に聞いて下さり、安心しました。品川は安いから選んだけど過去会った品川の先生はイメージ悪かったので、こんな良い先生もいるのかと意外でした。

片胸130ccずつ入れました。手術は、笑気と局所麻酔をしましたが、グリグリされ少し痛かったです。

帰宅後、料理作ったり日常生活は送れました。
でも、寝返りうてません。痛くて夜中起きました。体勢変えなければ痛みはないけど、胸の位置を動かす度に、強い筋肉痛みたいな痛みがあります。腕は肩位までは上がるけど、バンザイできません。
当日が一番痛いと説明されましたが、翌日の方が痛い。
顔にヒアルロン酸は時々打ってますが、胸のヒアルロン酸注入は局所麻酔なしでは無理だし、大がかりな手術という印象でした。
少し減ったら、少し足してもらおうと思ってましたが、こんな痛いなら度々入れるのは無理。
因みに、内出血はありません。

柔らかい素材のヒアルを選んだので少し高くて、値引きしても56万払いました。
ヒアルはすぐ吸収される、痛みや腫れ等リスクは調べた上で受けたので、納得してます。
授乳で下垂した胸がコンプレックスだったので、やって良かったです。
まだ張って痛いですが、2〜3日様子見ます。

No.15 ぽちょ丸 さん 女性 40代

2013/06/17 02:54

ヒアルロン酸を片方100CCずつ、2か月ほど前に入れました。授乳で、見るも無残だった胸が大きくなって、嬉しかったのですが、硬さがあり、パートナーにばれてしまうのではないかと日々悩んでいます。貧弱になってしまった胸がコンプレックスで、性生活も避けてしまっていたのですが、最近少しカンバック!?せっかく大金かけて、あんなに痛い思いしたのに…(涙)奥の方が筋肉のように硬くて、違和感があります。見た目にはまあまあですが…マッサージで半分くらい柔らかくなるのでしょうか?「これ、筋肉!?」って聞かれ、「そう、最近ジムで鍛えてたの…」なんて、苦しまぎれの嘘でごまかしています。何かいい方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

今の気持ち  ショック

No.16 まおとん さん 女性 20代

2013/06/24 14:14

»No.15へのレス

ぽちょまるさん!!

私も、ヒアルロン酸豊胸やりました。
1年半前に30 cc入れたのですが、乳腺がゴムボールのように硬くなってしまい、とても怖いです。
ぽちょまるさんと同じ症状だと思います。
同クリニックに出向き、診察をしてもらいましたが、胸の皮膚が薄いために、硬く感じることがあると、わけのわからない言い逃れをされ、しばらく様子を見て下さい。と追い返されました。

何を言っても話にならないであろうと判断したので、近日中に、胸のMRIを写真に撮ってもらえる胸専門のクリニックに行き、一般医療の側面から、当たっていこうと思います。

また詳しいことがわかり次第、適宜レポートしたいと思います。

今の気持ち  泣き

No.17 はな さん 女性 30代

2013/06/28 17:58

»No.12へのレス

ヒアルロン酸豊胸2日目です。
あたしも今高熱と胸の痛みに不安でいっぱいです。
病院に電話したら、処方されてる薬をしっかり飲んで様子を見て下さいとの事。

熱はどの位で下がりますか?
教えて下さい!

今の気持ち  泣き

No.18 まおとん さん 女性 20代

2013/06/30 00:42

»No.17へのレス

はなさん大丈夫ですか!?
私は医者でも何でもないので、専門的なことは何もお答えすることはできないのですが、心配で書き込みさせていただいています。
ヒアルロン酸豊胸に使用するヒアルロン酸の質が安くて粗悪なものを使用した場合、トラブルが起こりやすいと聞いたことがあります。
熱は下がりましたか?
体調が著しく悪い場合は、一般のお医者さんに行かれたらいいと思います。
美容外科は都合の悪い事があると何でも様子を見てくださいと言い逃れをする傾向があります。
素人判断が裏目に出ることがありますが、最終的に自分の体を守るのは自分ですからね。。。
早く回復されることを祈っています。

今の気持ち  泣き

No.19 mam さん 女性 40代

2013/09/05 23:54

豊胸を考えてますが手術する勇気とダウンタイムが長いのは困るので注入豊胸を考えてますがヒアルロン酸でもバリオフィル注入豊胸の体験談がないので気になり・・・
従来のヒアルロン酸よりバリオフィルは3倍持続すると謳ってますがなぐもクリニックでは10年予想されると湘南リッツでは6年持続とありますがこの違いは何なんでしょう?
歳も歳なんで5年持続するなら喜んで受けたいです。
バリオフィル注入豊胸について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  お願い

No.20 らぁや さん

2013/09/06 05:32

はじめまして、おじゃましますm(._.)m
先月、ヒアルロン酸注入豊胸にするか、幹細胞豊胸にするか悩み、SBCにカウンセリングに行きました。そこの先生は、「ヒアルロン酸はどうしても固くなるし、すぐ吸収されて、下手すりゃ1ヶ月でなくなってしまうし、何回も射ったら凸凹になるだけだから、おすすめしない。幹細胞豊胸はヒアルロン酸に比べて長持ちするし、自然な感じになるからやるなら断然幹細胞豊胸がいい。」と言われました。(もちろん幹細胞豊胸によるしこりができる可能性やダウンタイムについての説明もちゃんとありました。)
金額的にもヒアルロン酸を200ずつ入れるより、幹細胞豊胸で300ずつ入れるほうが安かったし(モニター価格なので)、何よりも異物ではなく自分の脂肪なので安心です。
、、、ということで、一昨日幹細胞豊胸をしました!今ダウンタイム中です。胸はパンパンで動くたびに痛いし、脂肪を吸引した太ももも、筋肉痛のような感じで痛いですが、今のところ痛み止めは飲まずに済んでます。

まだ、安定していないのでなんとも言えませんが、同じように痛みで苦しむなら、例えば金額が同じくらいなら、幹細胞豊胸をおすすめします☆(3連休以上必要ですが(^-^;)

長々とすいませんm(._.)mおじゃましましたm(._.)m

No.21 九竜 さん 女性 30代

2013/09/06 11:27

»No.20へのレス

こんにちはー(・∀・)ノ
幹細胞豊胸しちゃったんですね!
それにしては300ccずつとは凄ーい(゜ロ゜)
脂肪吸引はかなりされたのですか?
太もものみ?
だいたいどれくらい定着するんですか?
ダウンタイム中にすみませんが経過など教えて欲しいです!

色々と質問しても宜しいでしょうか?
大阪sbcですか?
最初にヒアルロン酸豊胸と言われてましたが普通のですか?
バリオフィルのヒアルロン酸じゃないって事ですか?

今の気持ち  はてな

No.22 らぁや さん

2013/09/06 15:06

手術日は先生とゆっくり話す時間がなく(麻酔で爆睡してたので)詳しくは明日の経過観察で聞く予定ですが、私が受けたのはSBCの『幹細胞豊胸ピュアグラフト脂肪注入』です。300ccずつ、計600cc太ももから脂肪を吸引し、注入するというもので、定着率は〜0%という説明でした。
ちなみに福岡院です。
ヒアルロン酸は、種類はよくわかりませんm(._.)mSBC福岡院で受けれるやつです(^-^;固くなって、定着率も悪いと聞いた時点でヒアルロン酸注入はしたくなくなりました(^-^;

No.23 ティファ さん 女性 50代

2013/11/08 11:14

昨年2月にヒアルロン酸豊胸をしました。カレに胸が硬いと指摘されて、「ヒアルロン酸によるしこりだよ」と答えたものの心配になり、ネットで検索すると、切開、溶解、ということでした。当初美容外科では、2年くらいで徐々に小さくなる!と説明を受けましたが、
小さくなるどころか、しこりで硬くなっているのが心配です。
ヒアルロン酸にも、溶けるのと溶けないのと二通りあるなんて、知らなかったです。溶けずにしこりとして残ってしまう不安と、マッサージすれば徐々に溶けていくのかどうかもわかりません。良いことしか書いてないので、真実が知りたいです。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
244

注目中
1

投稿者数
19

ハワイ
さん (2)

まおとん
さん (2)

九竜
さん (1)

ぬんちゃく女
さん (1)

らんらん
さん (1)
ドラゴン子
さん(3)
らぁや
さん(2)
mam
さん(1)
なお
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.