みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸後のバッグの入れ替え、抜去

豊胸後のバッグの入れ替え、抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2010/03/19 22:12

8〜9年ほど前に豊胸し、BからDになりました。中身はハイドロジェルバッグです。術後から、大きくしすぎたこと、見た目、さわり心地には満足していません。
最近は、ハイドロジェルが破損した場合のことが気になり、入れ替えか抜去を検討中です。
入れ替えするなら小さいサイズにしたいのですが、2カップ分伸びた胸に小さなバッグを入れると、どんな胸になるのでしょうか?経験のある方教えてください。また、今度は何を入れたらいいと思いますか?
抜去だけをする場合も、胸の状態(たるみは戻らない!?)の変化が知りたいです。色々なお話を聞かせてください。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 うさぎ さん 女性 30代

2010/03/21 16:56

ももさんこんにちは、わたしは9年前にシリコンで豊胸
今、抜去を考えています。
シリコンにしても、ハイドロジェルにしても、やはり健康不安は拭えないですよね。
私は、入替も検討したのですが、また健康不安を抱えて生きていくことと、いずれ抜去する煩わしさ、そして費用の面から、悩みに悩んだ末、抜去 という決断に至りました。

お金があればまた違ったのかもしれませんが。
年齢的にも、入替よりもアンチエイジングにお金をかけたほうが有意義だと
判断しました。

お金に余裕があれば、入替ではなくコンデスリッチなどの最新の脂肪注入にかけていたかもしれません。
また、ナグモクリニックでは、抜去の際空いたスペースにヒアルロン酸を入れる
という話もありました。

コヒーシブシリコンも誕生10年目を向かえ、液体のシリコンほどではないが
破損して漏れるという現象も起きているようですし、健康面では不安です。

もともとBカップあったのなら、抜いてもBなのだから(先生はもとのサイズに戻ると言っていました)わたしより全然良い状況なのでうらやましいです。
私はAAAでした。

このトピに関連するトピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
2

もも
さん (1)
うさぎ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.