みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

コンデンスリッチ豊胸された方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KANAKO さん 女性 50代

2010/03/20 23:55

20年くらい前に入れたパック抜去後コンデンスリッチ豊胸はと考えています。湘南でなく六本木のクリニックは如何でしょう?もう200人以上とホームページにあるのですが口コミがないのでどなたか経験者の方体験談お願いします。

全1193件中 861-870件 を表示
No.861

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.862 まみ さん

2013/01/31 18:44

»No.856へのレス

ペコさん、こんにちは。
2回目やられたんですね!?
3カップアップでも羨ましい〜と思っていたのですが・・。
ペコさんは1回目の残り保存してもらったのですか??
私は、その選択肢はあまり頭になかったです・・
いいですよね・・今思えば。。

私は、2か所からの吸引でまず脂肪が十分に取れるかという問題と
注入がMaxで200くらいか・・ということがあったので、とりあえず
取れるだけとって入るだけ入れてくださいという結論になったんです。
やってみてから2回目を考えようかな〜なんて思ってました。
3か所からとって余れば保存したほうがよかったかも〜〜
ちなみに保存はおいくらかかったのでしょうか?
差支えなければ教えていただけますか?

明日で3週間目を迎えますが、かなり物足りなさを感じ始めてます。
もしもう1回となると吸引からです〜
でも、足もあまり細くなっていないし吸引も必要かも・・です。
贅沢を言い出したらきりがないですが。。

腿外と後ろからのアプローチで腿内を吸引しましたが、あまり
拘縮もないのでこれから細くなるのか疑問です。
引きつり感は若干あります。

ペコさん、2回目のお胸の経過また教えてくださいね!
楽しみにしています。

 

No.863 ミキサー さん 女性 30代

2013/02/02 18:08

»No.823へのレス

みなさん はじめまして。ミキサーです。

授乳→しわしわ

になり、イヤでイヤで…。
今月湘南(千葉)とザクリ(六本木)にカウンセリング行ってきます!

どなたか千葉の湘南で施術されたかたいますか?

まだカウンセリングにも行ってないのに緊張してます( ̄▽ ̄;)

 

No.864 ぺこ さん

2013/02/05 13:06

»No.862へのレス

☆まみさん☆

こんにちわ。
まみさん相当スレンダーな方ですね?
多分脂肪が余らなかったんだと思います。
私も最初200入るか分からないと言われ、実際400以上取れたので残りは保存しておきますと言われました。
保存期間は3ヶ月でした。
その期間は無料とのことです。

足が細くなるのは1ヶ月超えてからなので焦りは禁物ですヨ♪
その頃から実感してくるそうです。
私も1ヶ月はむくみが強かったです。
圧迫を取るとすぐむくみが出て太く見えました。
なので早く細くなるのを信じて毎日欠かさずストレッチをしていました♪

あと写メに撮ったりすると経過も分かりやすく良いと思います。
毎日見ていると自分では分からないので。

これ見たら即ストレッチ開始ですね(笑)♪
頑張りましょ〜♪

私は今回、回復も早く抜糸も終わり順調です^^
あとは定着を祈るのみ・・・!
片側320入れたことになりますね。

 

No.865 ゆうゆう さん

2013/02/05 14:32

はじめてコメントします。私も現在ベイザー吸引&コンデンスリッチ豊胸で検討しています。
現段階で横浜の〇重、ザ〇リ(東京大阪)、湘〇(池袋院)とよく口コミ等で出るクリニックでカウセ済みです。
どこも良い所だけ見れば悩ましいのですが消去方でザ〇リにしぼって検討しています。
ただ問題は同院ですが東京と大阪の先生で見立てが若干違いますのでその辺りで迷っています。
東京の先生は数をこなしベテランのようですがあの威圧的な感じでは術後何かあった時私の意見に親身になってくれるのか・・と思うと疑問を感じます。
大阪の先生は感じがよく何でも話やすそうと感じたので受けたいのですがなんせ美容外科としての経歴が浅いので技術面で心配です。
こちらでみなさんのコメント見てると本当に最後は自分の判断で決めるしかないと承知していますがなかなか決めれません。
両院で手術された方その後の経過どうですか?良い事も悪い事も真実を知りたいです。

 

No.866 涼子 さん

2013/02/05 15:27

ゆうゆうさん


東京はY川先生でカウンセリングしたんですか?
O橋先生ならめちゃくちゃ感じのよい優しい先生でしたよ

 

No.867 ゆうゆう さん

2013/02/05 15:55

涼子さん

コメント有難うございます。
いえ、〇橋先生です。私昔にY先生のカウセも受けて同様に感じが悪かったので今回O先生でカウセしたのですが私はあまり感じが良いように感じなかったです。何ていうか上からものを言う感じと言いますか。話も一方的な印象でした。
カウセの為着替えてナースコールを押して下さいと受付の方に言われて押したのに10分位来ずびっくりしました、2回も押したんですよ!

同院でされた方のコメントに病院側の対応がとても良いとあったのですが私は疑問です。
大阪院はまだ開院して間もないせいか受付の方や看護師の対応はマニュアル通り(?)のようにとても感じが良かったです。

 

No.868 ゆうゆう さん

2013/02/05 17:28

涼子さん

涼子さんは感じが良かったとの事ですが実際手術はされたのでしょうか?結果どうでしたか?お答え出来る範囲内で構いませんので教えて頂けると参考になります。宜しくお願いします。

感じ方は人それぞれですので私自身少し神経質になっていたかもしれません。結果的には手術が成功すれば良いと思っていますのでO橋先生でも成功された方みえましたらお話しお聞かせ下さい。

 

No.869 涼子 さん

2013/02/05 22:53

ゆうゆうさん

私はカウンセリングに行っただけでまだ手術はやってません。
セリューションと迷っている途中です。
ここはしこりができたときのアフターフォローが良さそうですよね。

 

No.870 まみ さん

2013/02/07 17:58

»No.864へのレス

ぺこさん、こんにちは(^-^)

2回目順調そうですね〜
何カップになるか、ワクワクですね!

私も保存できる脂肪充分あったと思うんですよ…
無料なんて、、注入のみなんて、、羨ましいです。
でも、まだまだ内腿とか吸引できる脂肪はありそうです

2回目が頭をよぎる中、気になることがあって…
ぺこさんに教えて頂きたいのですが。
私の吸引って、外腿〜後ろ寄りをうつ伏せで吸引してひっくり返せないから内腿もうつ伏せで後ろから吸引すると言われたんです。
ぺこさんは前後の腿の吸引したと言ってらしたように記憶してますが、ひっくり返して吸引したんですか?
もし、ひっくり返せたなら私は前側の内腿からもっと吸引して
ほしかったな、と思うんです。
もちろん先生は職人のような方ですから、素人の考えでは何ともいえませんが…
でも可能なら…次回やるなら…前からのアプローチで内腿と後ろからのアプローチで腰から取りたいなと思ってます。

話はかわり、この前好奇心からブラの試着にいってみました。
みて頂いたらCカップとのことでした*\(^o^)/*
これでキープなら第一目標は達成です。
ぺこさんのように一気にDやEになってたら言うことないですけど(^^;;




 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1326

 注目中
10

 投稿者数
211


ポワン
さん (56)

ひろ .
さん (38)

キャットガール
さん (30)

バンビ―ナ
さん (14)

まおとん
さん (13)
やー
さん(34)
みなみ
さん(25)
かな
さん(24)
きゃん
さん(22)
mina
さん(19)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.